アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
SPF50+PA++++のジェルタイプBB!
SPF50+PA++++のジェルタイプBB! 最近出かけることが多く、今年の夏の暑さにちょっとバテ気味です・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 23:54
京都生まれのスキンケア 【kyo・miori】
京都生まれのスキンケア 【kyo・miori】 今日はまだ誕生して間もない商品のご紹介です♪ この春、京都柳小路に「kyo・miori(きょう・みおり)」というエステサロンがオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:53
松プラセンタ「プラセンタパイン」
松プラセンタ「プラセンタパイン」 美容サプリが好きで、コラーゲンやプラセンタなど今まで色々飲んできたんだけど、でもどっちかというとプラセンタは高価だったりするのでコラーゲンが圧倒的に多いかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 00:12
女子力アップサプリ♪
女子力アップサプリ♪ 雑誌SWEETにも「女子力アップサプリ」として紹介されたことがある、株式会社ファインさんの【daisy up 】をお試しさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 23:58
【アロエのちから】でネバネバ泡を作ってみたよ。。
【アロエのちから】でネバネバ泡を作ってみたよ。。 株式会社ペリカン石鹸さんの『アロエのちから 洗顔石鹸』を使ってみました。 この石けんはアロエ成分をまるごと生絞りされており、無農薬栽培アロエの、抽出液ではなく圧搾液を使用しています。エキスだけでなく、多糖体などのアロエの「すべての成分」を含んでいるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 23:58
トリートメントで白髪染め!?
トリートメントで白髪染め!? 年齢が年齢なので仕方ないといえばそうなんだけど、この2〜3年で本当に白髪が増えたなって思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 22:03
ゼロ油分のスキンローションG
ゼロ油分のスキンローションG 乾燥が気になっていた季節も過ぎ去って、今の時期は梅雨でベタツキが気になりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 23:31
保湿剤で洗う新発想【花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3 】
保湿剤で洗う新発想【花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3 】 今日紹介する洗顔料はつい先日ブログでUPした物と同じ商品になるのですが、その時は朝晩4日分ほどのサンプル だったので、潤いを実感するまでも無く使い終えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 13:07
エレガントマジック ドレスドシェイパー51
エレガントマジック ドレスドシェイパー51 実は私、これまで補正○○とかっていうものを一度も使ったことがありません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 11:47
朝洗顔トライアル
朝洗顔トライアル 唐突ですが朝は洗顔しますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 23:51
まつげ根元美容液「ヴィーナス アイラッシュ」
まつげ根元美容液「ヴィーナス アイラッシュ」 普段メイクをする時、一番時間をかけるところがあるとすれば、目元ですね。。 元々目が大きいほうではないし、しかもまつ毛が短くて少ないのが悩み。これ何度もブログで書いてるけどA^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 15:37
総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】
総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】 先月発売されたばかりのAVONの新商品のサンプルが当選したので使ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 17:32
シルコット「うるうるスポンジ仕立て」
シルコット「うるうるスポンジ仕立て」 ローションをつける時って、手にとってパシャパシャするタイプですか?それともコットンに取ってきちんとパッティングするタイプですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 13:33
CRERE エッセンスミルク UV
CRERE エッセンスミルク UV 今週になって日中心地よい暖かさが続いています。 冬が嫌いな私にとって、春は本当に嬉しくて外へ出て行く機会が増える時期です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 15:04
気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】 
気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】  どれだけお手入れをきちんとしていてもシワが出来やすい部分ってありますよね。 例えば一番わかりやすいところでは目元の小じわとか、ほうれい線その他もろもろ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/27 23:46
HiLARiS(ヒラリス)
HiLARiS(ヒラリス) 引き続きサンプル百貨店inダイエーの記事になりますが、今度は株式会社ジャパンゲートウェイ さんの 【HiLARiS(ヒラリス)】という商品のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 17:11
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー 今年は寒いせいか、いつになく乾燥が酷い気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:51
ハリウッド化粧品 「酵素パック」
ハリウッド化粧品 「酵素パック」 何かと話題になっている酵素ですが、今回はハリウッド化粧品さんの酵素パック体験セットをお試ししました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 12:09
スティックタイプになった透明保湿石鹸
スティックタイプになった透明保湿石鹸 レレバンスさんの新商品であるノンアルコール石鹸は、今までに見たことの無い珍しい石鹸です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 23:52
プレミアムACシャンプー
プレミアムACシャンプー 唐突ですが、顔や背中に出来るニキビなどの肌トラブルの一つとして、シャンプーに原因があるということをご存知ですか? そういえば他には出来ないのにどうして背中にニキビがと思われる方もいるかもしれませんよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 11:21
まるで本物のたまご?「たまらん石鹸」
まるで本物のたまご?「たまらん石鹸」 プロイデアさんの【たまらん石鹸】を使っています。 これネーミングも特徴あるんだけど、とにかく見た目もかなりのインパクトがある石鹸なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 11:48
vi-moveモイスチャーハンドクリーム(昼用・夜用)
vi-moveモイスチャーハンドクリーム(昼用・夜用) アモイズ・ケイ株式会社さんの「vi-move(ヴィ・ムーブ)モイスチャーハンドクリーム」を試しました。 サンプルですが、2種類あって、昼用と夜用で使い分けるハンドクリームなんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/17 14:06
リアンフルール シルキーモイストクリーム
リアンフルール シルキーモイストクリーム 乾燥する日が続いていますが、今月に入ってからはあまりお肌のケアをしっかりする時間もなくてかなりヤバイ状態です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 10:54
髪をキレイに伸ばす 【ドレスヘア ( Dress hair )】
髪をキレイに伸ばす 【ドレスヘア ( Dress hair )】 女性なら誰もが悩む髪の悩み。 とはいえ、髪の悩みも人それぞれですよね。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 23:49
黒五和漢オールインワン化粧液 A
黒五和漢オールインワン化粧液 A 使い続けて1ヶ月ほどになりました、株式会社ペリカン石鹸さんの黒五和漢オールインワン化粧液 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/08 23:51
北海道産サラブレッド100% 『プラセンタファイン』
北海道産サラブレッド100% 『プラセンタファイン』 高級スキンケアの成分にも含まれているプラセンタ。 今やプラセンタは、サプリやドリンクなどで体の中からでも綺麗を目指す事が出来ちゃうのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 23:56
ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ
ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ ドラッグストアなどの店頭で目を惹き付けられちゃう、この派手なベルばらのマスカラのパッケージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:42
い草の美肌石けん
い草の美肌石けん Tokyo-igusa Projectさんの「い草の美肌石けん」の商品を今回試させて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 11:36
黒五和漢オールインワン化粧液
黒五和漢オールインワン化粧液 朝晩急激に寒くなって朝起きるのが苦痛になってきてる最近の私です・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:51
ミツバチ毒の韓国コスメ♪ベノムエッセンス
ミツバチ毒の韓国コスメ♪ベノムエッセンス ちょっと珍しく(?)韓国コスメを試してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 16:36
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランドのミノン アミノモイストから、今年8月22日に発売されたミルク保湿液、 『モイストチャージ ミルク』をモニターさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 23:33
髪のケアドリンク 「楽もあケラチン」 
髪のケアドリンク 「楽もあケラチン」  健康的な綺麗な髪のためにって、今はノンシリコンとかすごく流行っていますよね。 外側からケアというのは沢山あるのですが、髪のためのドリンクというものがあるのをご存知ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 13:16
2WAYケアが出来る 『ニュートラルケアミスト』
2WAYケアが出来る 『ニュートラルケアミスト』 私は今までにないタイプのヘアミストを使用しています。。 なんとこれ1本でインバス、アウトバスの2通りの使い方が出来ちゃうんです。 それは・・・・・                           「ニュートラルケアミスト」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 09:31
元祖藍染め石鹸【藍色工房】
元祖藍染め石鹸【藍色工房】 元祖藍染め石鹸【藍色工房】さまより、浴用石鹸『グランブルー』&和三盆石けん『ゆるり』が届きました。。 ”藍”っていうと、あの藍染めの”藍”のことなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 09:35
ランコム『ヴィルトゥーズ ドールアイ』
ランコム『ヴィルトゥーズ ドールアイ』 日本女性の目元を研究し、今年の3月に発売された【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイというマスカラをお試ししています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 10:15
薬用PCリペアゲルエンリッチ
薬用PCリペアゲルエンリッチ ネットプライスさんより「薬用PCリペアゲルエンリッチ」のサンプルを頂いたので使ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 11:33
米肌〜MAIHADA〜 肌潤石鹸
米肌〜MAIHADA〜 肌潤石鹸 和服姿の富永愛さんや国生さゆりさん、佐藤かよさんらが出演しているCMでお馴染みの、プロビジョン 米肌〜MAIHADA〜の肌潤石鹸をモニターさせて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:36
ラボルテモイスチャーシートマスク
ラボルテモイスチャーシートマスク 久しぶりにシートマスクを使ってみました。 シートマスクといっても、これが今までには無いタイプのマスクで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 17:48
キレイと元気の味方 「ローヤルゼリー・プロポリス」
キレイと元気の味方 「ローヤルゼリー・プロポリス」 9月の半ばだというのにまだまだ残暑が厳しいですね。 熱中症とまではいかなくても、夏バテ(今年は特に節電要請されていたし・・・)になってる人も多いんじゃないかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 12:23
【キオティル】シャンプー&リペアコンディショナー
【キオティル】シャンプー&リペアコンディショナー ノンシリコンシャンプー・リペアコンディショナー「キオティル」を1週間分を試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 15:07
濃密泡のバウンシア
濃密泡のバウンシア 牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸さんから発売されているボディソープ『バウンシア』を使用しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:55
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション 1本で7役のリアン フルール シルキーモイスト ファンデーション の モニターに参加させて頂いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/08/27 05:45
ハンカチタイプの可愛いあぶらとり【テカリサラリ】
ハンカチタイプの可愛いあぶらとり【テカリサラリ】 人前で堂々とお化粧する人っているけど、同じ女性としてあれ見ててすごい恥ずかしいな〜と思ってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/23 23:55
“のんのか”まるごと椿石鹸
“のんのか”まるごと椿石鹸 ”のんのか”という言葉をご存知ですか 私は全く知らなかったんだけど、おそらく知ってる人も少ない気がします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 23:54
YSL史上No.1 美容液 『フォーエバー リブレイター セラム』
YSL史上No.1 美容液 『フォーエバー リブレイター セラム』 国内ブランドのコスメをよく使っていますが、最近は外資系コスメを使う機会も多くなりつつあります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 06:39
ドクターシーラボ 薬用デオドラント石鹸
ドクターシーラボ 薬用デオドラント石鹸 毎日うだるような暑さが続いています。私も先週はお出かけが集中しちゃってて、毎日汗だくでした。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 06:30
メイクの上から紫外線予防 『レレバンス フェイスカバーミスト』
メイクの上から紫外線予防 『レレバンス フェイスカバーミスト』 やっと週末になりました。今週はといえば、とてもお出かけの多い1週間でした。 それにしても本当に暑かったですね・・・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 20:28
パトラ アミノクレンジング A
パトラ アミノクレンジング A パトラ化粧品さんのアミノクレンジングを使い終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 23:50
美肌スイッチON! シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」
美肌スイッチON! シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」 8月1日の発売に先駆けて、シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』の特別限定ミニボトル10ml(現品の1/3サイズ)をお試しさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:25
美容液成分配合ノンシリコンシャンプー「HARICOC(ハリコシ)」
美容液成分配合ノンシリコンシャンプー「HARICOC(ハリコシ)」 最近ノンリコンシャンプーがとても増えてきましたね。 出始めの頃のノンシリコンシャンプーを使った頃がありましたが、泡立ちが悪く、髪のきしみが悩みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/21 23:58
【免疫美容】パトラ アミノクレンジング @
パトラ化粧品さんのアミノクレンジングのサンプルをモニターさせていただく事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 09:52
女優Mode トリートメントマスク
あ、暑いです 3日前くらいから30度超えで、一気に夏がやってきた感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 23:53
全身うるおう 『lavish(ラヴィッシュ) -washing paste-』
乾燥しやすい私の肌です。。 まめにスキンケアでお手入れしていても、よく考えてみたらボディに対してはそこまで念入りにケアしていない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:44
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ
紫外線が気になるこの季節。 私にとって、この時期が一番美白ケアに力をいれたいところ。いや、私だけじゃないか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 23:57
【フルーリッシュ】レンコン石鹸ロータスティアラ 
今回はちょっと珍しい、レンコンエキスが入った『ロータスティアラ』という石鹸を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 16:08
☆レアナニ 50CTジュエルパウダー☆
久々にコスメの話題ですが、とっても興味のあるお品を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:58
ハイビスカス・スキンローション
ハイビスカスを原料としたスキンケアがあるのをご存知ですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 09:13
フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー
とっても贅沢なシャンプー&コンディショナーのサンプルを試してみました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:59
男性エステの「メンズラクシア」で主人に体験してもらいたいメニュー
最近の男性って以前に比べると、すごくお洒落で清潔感のある人が増えたような気がしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/15 14:26
『miraqua』(ミラクア) パーフェクトアクアファンデーション
最近は簡単にお肌のお手入れが済ませられる、オールインワンゲルがとても増えてきたように思います。 そんな私も忙しい朝には使ってますよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 23:52
MVNE(ミューネ) フレグランスウォーター ナチュラルハーブ
MVNE(ミューネ)といえば、ノンシリコントリートメントを使用したことがあるのですが、ハーブの香りがとっても心地よくって、すごくリラックスした感じで使っていたのを覚えているんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:59
馬プラセンタエキス配合 「ディアドール」
銀座クレフさんの馬プラセンタエキスが配合されている、「ディアドール」のサンプルを試してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 09:07
キレナビの関西版OPEN記念
キレナビさんからのご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 18:04
花と果実の化粧水
【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品の『花と果実の化粧水』を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 10:16
ラックス バイオフュージョン 〜傷みきった髪に生命感を呼び覚ます〜
今月発売されたばかりの『ラックス バイオフュージョン』のシャンプー・コンディショナー・トリートメント・オイル4点をシリーズでお試しさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/18 23:47
JBSエクワイン100α
プラセンタサプりというと色々ありますが、eLac Japanさんの『JBSエクワイン100α』1週間分頂いたので飲み続けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 11:29
ブーケストホワイトローズ
Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズのシャンプーとヘアマスクのトライアルセットを使ってみました 。 まずパッケージがキラキラしていて、とってもお洒落で綺麗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 09:41
ユビタマゴ洗顔ソープでツルリ♪たまご肌
ミツワ 株式会社 さんの「ユビタマゴ洗顔ソープ」を使ってみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 17:14
クリスタルゲルS エアレスタイプ
スキンケアは色々試してきましたが、どちらかというとシンプルなケアが好きなほうです。 前にも書いた事があるけど、以前は大手企業さんのセミナーへ行ってみたりして、あれやこれやと塗っていたのですが、そのわりには全く肌の乾燥が改善しない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/01 16:20
【リンクを張ってもれなく!】泡とバラのパックプレゼント
スパークリング ロゼ マスクとはジェルが泡に変化し、お肌の上で泡が弾ける感触が心地いい、使っていてワクワク するマスク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/18 15:23
濃厚コラーゲン「ハピコラ10000」
今日は寒いですね〜。昨日に比べると風も弱くなって日差しも出てるのに気温が低くて寒い(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 12:08
アクアシャボン ハンドクリーム
寒い日が続いていますが、この時期お手入れに欠かせないのはなにもお肌だけじゃありません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:54
【HARICOC】1月10日前後よりLOFTで販売!
サロンクオリティをベースに、最先端の美容テクノロジーとオーガニックがコラボレートするヘアケアブランド『HARICOC』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:56
ピーリングでお肌ツルツル♪
ピーリングってやっていますか 私はというと実はもうここ数カ月、いや下手するともう1年以上はやってなかったような・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 23:54
男の美学 『ブラックフォースソープ』
男の美学株式会社 さんの「ブラックフォースソープ」を今回は主人にモニターしてもらいました^^ それにしても企業名が男の美学ってなんか凄いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 07:08
美的タウン 【桃とコラーゲンの美的ハーブ】
ここ最近、子供の行事やらでバタバタと忙しくしております。。 ちょっぴりお疲れ気味でもあるのですが、そんな私が最近飲んでいるハーブティーがあります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 21:18
秋のエイジングケアに至福の一滴を〜「ザ・ビューティーセラム」
つい先日まで、朝晩は肌寒かったくらいで日中はまだまだ暑いなあと感じていましたが、この1週間で一気に秋を駆け抜けたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 06:12
1粒で5200mg 『Aiプラセンタ』
9月15日に発売されたばかりの、ツダキョーさんの『Aiプラセンタ』をお試しする機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 10:39
白クマならぬ白うさぎ!?
ある日、娘が「ママ〜、出来たよ〜」って言うので見てみたら、おぉ〜、これは 娘の手のひらにのっているのは、うさぎさん・・・・だよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/04 09:57
奇跡という名のファンデーション
今回【ランコム】タンミラクを使う機会に恵まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:49
リッツスキンケアシリーズ 〜肌時計を巻き戻す〜
今回はリッツスキンケアのトライアル4点セットをお試ししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 17:43
★MVNE ミューネ★ノンシリコントリートメント
この夏発売されたばかりの新製品MVNE(ミューネ) のノンシリコントリートメントを使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 23:57
下呂温泉みすと
下呂温泉ってご存知ですか 有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)とともに日本三名泉とも呼ばれ、“美人の湯”とも言われているくらいなので、 行った事はなくても名前くらいは聞いた事があるという方も多いでしょう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/17 12:00
PARS 今秋発売予定のアンチエイジングゲル
株式会社PARS(パース)さんからこの秋発売予定の新商品『パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル』を ひと足早くお試しさせて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 23:50
ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
エイボンより8月25日に発売されたばかりの洗顔石鹸『ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ 』を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/19 08:22
SOTスリーピングマスク
今、モデルやタレントさん達の間でとても話題になっているSOTエクストラスリーピングマスクを 愛用してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 06:13
美容室専用 ノンシリコン「ネオーラMBヘアーセラム」
1週間くらい前に、久しぶりに髪染めちゃいました^^ ここ1年くらいずっと黒髪だったんだけど、ちょっと飽きちゃったんで茶色く染めようと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:52
コラーゲン酵素『トリプルコラーゲン』
株式会社グランジェ さんの3大コラーゲン豚・魚・アキョウを凝縮!弾けるプルプル肌!【トリプルコラーゲン】を10日間お試しさせて頂きましたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:26
高麗紅蔘エキス配合☆コウジンソープ☆
大木製薬株式会社さんの『正官庄 コウジンソープ』をモニターさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 23:53
カタツムリのクリーム
株式会社アクロゲートさんから、カタツムリがパッケージになったとても可愛いサンプルが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 00:37
有機ゲルマニウム配合 【GMソープ】
有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】 を使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 10:46
オールインワン乳液 「エクスボーテ 薬用オルリッチ」 その後
洗顔後にこれ1本だけでスキンケアが完了するオールインワン乳液「エクスボーテ 薬用オルリッチ」 先日1本使いきりました。(初めて使用した時の記事はコチラ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/30 05:17
「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜」 をお試し♪
最近体重が気になる私。。そこで2週間ほど『シルクアミノ生活』をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 13:42
洗顔後はこれ1本!「エクスボーテ 薬用オルリッチ 」
梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたね。。 とにかく毎日暑い その一言に尽きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 23:57
DANI 選べる香りのハンドローション
Luxe Natureさんの ”DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション”を使わせて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 09:23
エチケットサプリ♪ ボディランドリー
梅雨明けしたような暑さが続いていますね。 外から帰ってくると吹きだすようなが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/05 23:53
オザキコスメ プレミアムゲルII
ブロコミさんのモニターで当選したドクターズコスメの『プレミアムゲルII 』を使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 23:56
高配合ヒアルロン酸飲料『pururi』
先日ご紹介したpururiですが、夜寝る前に毎日1包ずつ飲んで1週間分飲み終えました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 22:08
キラリ☆と輝く艶髪に「アンジェラスハロ ピュアエッセンス」
梅雨時期は髪がまとまらないから憂鬱ですよね〜。 実はそんな私もその一人です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 15:42
女を極めるエッセンス『pururi』
飲むヒアルロン酸「pururi」のモニターブロガーに応募し、嬉しくも今回モニターとして選んで頂きました  実はというと一昨年にも選んで頂いた事があるので今回が2度目になります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:52
スパークリングサプリメント 『Pure Loop』
株式会社フィールさんの、「ピュアループシャノア」というヒアルロン酸100mg入り美容ドリンクを飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:52
温泉水99(きゅーきゅー)
「温泉水99(きゅーきゅー)」ってご存知ですか 多分、パッケージを見たら分かる人も多いと思う。。スーパーなどの店頭でも並んでる、ちょっぴり他のお水に比べると高級なお水です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 00:00
マヌカハニーソープ
株式会社井田ラボラトリーズさんのマヌカハニーソープのサンプルを使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 18:33
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸
モラタメさんで、ロート製薬株式会社さんの 肌研(ハダラボ)飲むヒアルロン酸10本パックを申し込みました。 今回はそれに「極潤®ヒアルロンマスク」1枚付きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 05:16
ニキビ・アトピー等に最適【ビーンズソープ】
アドム株式会社さんの”ビーンズソープ”を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/18 17:04
アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』
アサヒフードアンドヘルスケアさんの「ヒアルロン酸&コラーゲン 7日分お試しセット」をモニターしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 14:32
一人でできるヘッドスパ♪
【アトレージュAD+】のマイルドシャンプーとリンスを使用して、一人ででも出来るヘッドスパを体験させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 23:56
MOON BEAUTY24  3点トライアルセット
こだわりの無添加化粧品 MOON BEAUTY24のトライアルセットをモニターさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 12:29
シャレコUVプロテクト
になりました。 穏やかな日差しの下にいるととっても気持ちいい季節ですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 23:59
散らないアイブロウ
通販化粧品販売のセグレ―トさんの「散らないアイブロウ」を使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/14 17:50
ネオーラランテージュMBシャンプー
アンビエンスさんの「ネオーラランテージュMBシャンプー」30mlのトライアルサイズを使用しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 09:58
ヘアアレンジ&メイクの専門サロン店
先月なのですが、心斎橋OPAにオープンしたヘアアレンジ&メイクの専門サロンのSTELLAR HOLLYWOOD -room-のモニター参加記事を書いて、先着に間に合って行けることになっていたのですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 16:29
五島椿から生まれた石鹸
長崎県・五島列島の無農薬天然五島椿の植物由来成分を使用して誕生したというスキンケア石鹸「玉椿」をモニターしました。 椿油って髪にもいいことで知られていますね。椿にはオリーブオイルを上回る程に「オレイン酸」が豊富に含まれ、お肌を健やかに保つ作用が注目されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 23:56
韓流スターも愛飲!黒参BBコラーゲンドリンク
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど美容にいい成分が入ったドリンクがとても好きな私なのですが、そこで今回私が飲んでみたのがなんと韓流スターも愛飲してるという、黒参BBコラーゲンドリンク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 23:54
ヒアルロン酸の2倍!?「マダムアルバ」 EXシリーズ
マダムアルバさんより「マダムアルバ」 EXシリーズのサンプル3日分を頂いたので試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/23 15:00
ヘアアレンジ モニター
ハリウッド発 ヘアアレンジ専門サロンが心斎橋OPAにオープン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 16:35
栗渋せっけん<渋と蜜>
株式会社粋活きさんより、加齢臭・体臭に良いとされている栗渋石鹸<渋と蜜>のサンプルを主人に使ってもらうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/01 00:18
アンチエイジングサプリ『ユベラ 贅沢ポリフェノール』
チョコラBBでお馴染みのエーザイさんより、「ユベラ 贅沢ポリフェノール」のモニターをさせて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 09:21
韓国の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」
先日センバツさんより、韓国化粧品の新ブランドthe saemの「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」のトライアルセットとシートマスク「タロットテラー」が、はるばる韓国から直接私の手元に届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 23:59
多機能化粧下地「日中美容液」
藤近さんの『モイストプロテクションEX25』のサンプルを3包頂いたので試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 10:09
ツバメの巣入り ヒアルロン酸コラーゲン【美肌うるる】
美容・美白・美肌サプリメント通販ショップの【Be-Cute】ビーキュートさんから嬉しい当選品 ツバメの巣入り美肌サプリメント「美肌うるる」を1ヶ月もモニターさせて頂いちゃった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 17:56
ユビタマゴ洗顔ソープ
ユビタマゴ洗顔ソープを使ってみました。ネーミングのユビタマゴって変わってて面白いよね^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 16:40
エバンジェリスト BBクリーム
ブロコミさんの案件で、プロのメイクアップアーティスト柳 延人さんが創り出した「エバンジェリスト BBクリーム(オークルNo.1)」をお試しする機会を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:57
新感覚の化粧下地 【シルキーカバーオイルブロック】
テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」のサンプルを使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 07:46
同窓会 \(^o^)/
この土曜日に高校時代の同窓会があり、行ってきました。 同窓会とあれば、綺麗にしていきたいですよね 美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」さんから、『BB EGF配合フェイスマスク』を頂いていたので、前日に使いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 10:23
吸収率2倍!進化したヒアルロン酸【ランプリ】
セレブリテの進化したヒアルロン酸【ランプリ】を試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 18:51
シャレコエッセンス
シャレコスキンケアさまより、小冊子と「シャレコエッセンス」という美容液のサンプルを頂いたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 07:45
生命(いのち)の源マロー
ニッショク株式会社さまから、『生命(いのち)の源マロー』というサプリを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 12:17
お試し!Sheプラセンタ
エルフラップ株式会社さんより、Sheプラセンタ1本頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 23:49
VITA洗顔石鹸
松与株式会社さんの”VITA洗顔石鹸”のお試しサイズを頂いたので使ってみました。 泡立てネットまで付けてくださいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 00:39
癒しの無添加コスメ natuaro
サンロードビーポップさんの無添加コスメ 「natuaro(ナチュアロ)」のサンプルセットを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 16:59
梨花さんもご愛飲♪「ミネルヴァコラーゲン」
京都薬品ヘルスケアさんより、ミネルヴァコラーゲンシリーズの3000と6000セット各1本ずつ頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 23:59
魔法の小顔あぶらとり紙
『「あったらいいな。」を世の中に』をテーマに、美容グッズやコスメを企画、開発しているブランド【ステラマリア】さんから、こんな凄い商品を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/09/16 16:02
活性ケフィア1000 
ケフィアってご存知ですか う〜ん・・・・数年前だと知らない人も多かったでしょうが、今は大抵の人は名前くらいは聞いた事あるんじゃないかな。。 ケフィアといえば、お腹の調子を整える(便通を良くする)ことでも知られてますね。 その他にはお肌にも良いとされています。。 ケフィアというのは、世界の三大長寿地域に数えられているコーカサスの山脈で生まれ、2000年以上愛飲され続けている健康飲料なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/04 23:54
時短コスメ 『クリスタルゲルS』
株式会社アローゼさまから、「エルソワ クリスタルゲルS」のお試し用が当選したので使っていますが、こちらエルソワ化粧品 人気No1の商品なのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 12:57
超マイルドなEMCソープ
丸大コーポレーションさんのエジプシャンマジックブランドから誕生したマイルドソープ「EMCソープ」を使っております。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:46
ロイヤルハーブコラーゲン5000
株式会社ロイヤルグリーンさまの『ロイヤルハーブコラーゲン5000』のサンプルセット(6本入)を飲んでみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 14:18
PLAZAでヒット!【アンブリオリスモイスチャークリーム】
アンブリオリス・ジャパン様からモイスチャークリームのサンプルを頂きましたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 17:13
プラセンタ注射の効果をサプリメントで!
株式会社エクセレントメディカルさんのプラセンタサプリメント「JBPポーサイン100」5日分のモニターをさせて頂きました。商品は写真にある、お医者さんで受け取るようなの袋に入っていたんですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 23:47
モラタメ当選!『ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ』
モラタメさんでもう数カ月ぶりになるでしょうか・・・・ モラのほうで「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ」が当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 23:58
潤いを守りながら汚れをしっかり落とす!液体洗顔料
タヒボジャパン株式会社さんのナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ【液体洗顔料】を使ってみました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:58
パイナップル豆乳せっけん
鈴木ハーブ研究所さんの全身石けん『パイナップル豆乳せっけん』のサンプルが当選しましたが、商品がなかなか届かず・・・ 私もバタバタしていたのでなかなか問い合わせられなかったのですが、連絡をしたところ「商品の到着が遅くなり申し訳ありませんでした・・・・」とのお手紙と一緒に再度送って頂きました。ありがとうございます。。 (でも、運送上の紛失の可能性はないのかしら?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 23:58
ルナモーション USP エッセンス
株式会社カコー化粧品さまの『ルナモーション USP エッセンス』のサンプルを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 17:56
クルクルつるつる・・・・・これな〜んだ?
梅雨入りしてうっとおしい天気が続いています。 私はが好きではないのですが、そんな私に先日こんなものが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:53
低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました♪
TV CMでもお馴染みのオリヒロ株式会社さんの「低分子ヒアルロン酸ドリンク」を試飲させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 08:01
ノンシリコン石鹸シャンプー
株式会社クリオスさんのオレンジソープシャンプーとトリートメントを3回分頂きましたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 17:01
女性の味方「レディーズプエラリア99%」
プエラリアってご存知ですか そんな私も本当の事を言うとわりと最近まで知らなかったんだけど、バストアップするサプリでよく知られています。 今はドラッグストアなんかで”プエラリア”と書かれたサプリが数多くあり、色んなメーカーから販売されていますが、ピュア・メディカルさんは今から10年前プエラリアに着目し、日本で一番最初に製品化・販売を開始しているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 17:15
1分でベースメイク♪シルキー モイスト ファンデーション(無料モニター募集)
美人貯金さんのモニターで、リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」を頂いちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 15:40
至高のバスタイム【ダイアル ボディウォッシュ】
Dial ダイアル ボディウォッシュのモニターに当選し、6種類の香り(スパミネラル&ビーズ、スプリングウォーター、マンダリングレープフルーツ、マウンテンフレッシュ、ホワイトティー&モイスチャー、ラベンダー&ジャスミン) の中から何が届くかは到着してからのお楽しみ♪ということで待っていましたら、我が家に届いたのはスプリングウォーターでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 15:05
スリーステップコラーゲン
ブロコミさんより、以前にもモニターをしたことがある「スリーステップコラーゲン」の現品を頂きました 前回の時は3日分だったので、効果を感じる間もなく終了してしまったけど、今回はたっぷり試せて嬉しい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/29 16:51
敗者復活企画で「ピュアアミーノ」当選(^o^)/
ビジィマーケティング株式会社さまの生せっけんのモニター。 過去にも同じ企画があったんだけど、何度か撃沈・・・・・ それで、今回敗者復活企画があり、今度は当選です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 11:26
ライスフォース
ライスフォースの深層保湿トライアルセットを購入、使ってみました。 ローション・エッセンス・クリームの3点セットに加え、洗顔料・UV化粧下地・メイク落としのサンプル付きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/14 15:15
アジアチカでアロマ体験♪
ブロコミさんで、アロマの効果をスキンケアに生かしたアジアチカのアジアチカソープと、アロマバスエッセンス3本セットが当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 23:49
ピュアミルキィーフォーム
シーベヌさんの ピュアミルキィーフォームを使用してみました。 この商品は、洗顔・クレンジング・パック・マッサージがこれ1本で出来ちゃう牛乳美容法の洗顔フォームなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 23:59
ホメオバウ O2パック
ブロコミさんで、ホメオバウ O2パックという炭酸パックを3回分頂き使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 00:59
角質ケアでリセット洗顔
メディコス セリーザ株式会社さんからR2自然派基礎化粧品のシリーズの一つ、角質ケア用マッサージクレイ「クレンジングインテリジェンス」のトライアルサイズを頂いちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 18:16
スキンリバイバルEX
エイジンケア美容液「スキンリバイバルEX」が当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 18:07
★アトレージュAD+ で初エステ体験★
今週の月曜日になりますが、私にとって初めてのエステを体験してまいりました。 今回お世話になったのは、おもに乾燥肌の方のための化粧品アトレージュAD+でお馴染みのアンズコーポレーションさんです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 09:50
広がるアミコラの輪(^o^)/ (サンプルキャンペーン中)
私はコラーゲンが好きで色々試してます。。コラーゲンって、ニオイとかが気になって飲めないという人もよく聞くのですが、幸い今までこれは飲めない・・・というものに出会ったことがないのでコラーゲンとは相性がいいのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/30 18:51
EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】を使ってみました
株式会社セイフティさまの【エフラ】全7商品トライアルセットが当選 お試しさせて頂いたので、レポさせて頂きます 送って頂いたのは、なんと全7品と豪華 ポーチまで付いてるの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 09:46
「真珠肌トライアルセット」をお試し♪
真珠屋さんと美の専門家の先生が開発して作られたという、エイジングケア化粧品「真珠肌」というスキンケアのトライアルセットを使ってみたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 19:37
「ラフィネ」でリフレッシュ!
先日家族でお買いものしてきました。 そのついでにショッピングモール内にある、リフレッシュサロン ラフィネ光明池店へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 01:06
親子で「10days シンデレラパック」
美人貯金さまより、10daysシンデレラパックのモニターをさせて頂くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 14:52
武田久美子さんも愛飲 【セルマトリックスDX・カプセル】
ビューティーアーティストNOJIさまの「セルマトリックスDX・カプセル」を飲み終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 18:02
UNIX ナチュラルケア シャンプー
ブロコミさんで【UNIX ナチュラルケア シャンプー】が当選したので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 18:13
新感覚サプリメント★プラセンタ・ローズゼリー
先日株式会社 咲福里本舗さまからプラセンタ・ローズゼリーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 06:57
“魔法の小ビン”ノエビア505 トライアル
ノエビアが30年以上にわたって植物研究から導き出されて誕生した、ノエビア505シリーズ (25mL 1980円) その中でも特に“魔法の小ビン”とまで言われている、薬用スキンローション Sにトライアルセットがあるのです  実は現品を購入するにもなかなか手が出せずにいたのですが、ノエビア505薬用スキンローション S トライアルがあると知って即購入です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 15:22
メイクアップ講習会
金曜日はヤーマン株式会社さんのオンリーミネラルのメイクアップ講習会に友人と参加してきました。。 オンリーミネラルはお店でも見かけたことがあるしチラッとは聞いて知っていたのですが、メイク講習会があるなんて知りませんでした。しかしなんと今回大阪で初めての開催なのだそうです。 その第1回の講習会に参加出来るなんてラッキー☆でした 友人に ひとりひとりのテーブルの上にはブラシがきちんと並べて置かれてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/22 17:46
プルプル潤いくちびる
全薬販売株式会社さまの『アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス』が当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 17:37
鳩山幸さんもご愛用☆Give&Give「アクア ラ ロイヤル」
これ1本でマッサージ液・化粧水・美容液・乳液まで出来ちゃうという、Give&Giveの「アクア ラ ロイヤル」を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 16:06
新・美容液ファンデ 【薬用クリアエステヴェール】
口コミで話題のリキッドファンデーション、マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を購入してみました。。 マキアレイベルといえば、以前プロテクトバリアを使用したことがあったんだけど、なかなか良かったんですよね  だからこのファンデも期待 注文した商品と一緒にサンプルが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/18 23:52
金のエイジングケア
レビューブログさんより、ハーティアコスメティックス ピンクゴールドナノ5のエッセンスとクリームのサンプルを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:50
古代海洋ミネラルソープ「Bi-sui」
またまたブロコミさんで、今度は全身毛穴石けん「Bi-sui」の現品を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/11 08:51
スフレ肌になる「エクセル クリアルーセントパウダー」
私は普段からファンデーションを使い分けているのですが、普段使い・近所でお買いもの程度ならパウダーファンデーションを使用していますが、化粧崩れしやすいタイプなのでちょっと遠くまでお出かけの時はリキッドファンデーションを使用するようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 15:54
〜AVON 粋(スイ)〜おとなのピュア肌 その後
B-Promotionさんのモニターで、2月8日に発売されるAVONの新スキンケアブランド「粋(スイ)」を使用してから10日ほどたちました。使い始め初日の記事はコチラです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 05:49
サンスクリーンスプレーRaioS (ライオス)
昨日・今日もいいお天気でベランダに出るとの日差しが気持ち良かったです。(と言っても、風はきつくて寒さはありますが・・・・) でも冬とはいえ、紫外線はしっかり降り注いでいるので安心はできません。春に比べると弱いけれど、毎日少しでも浴び続けると、のちのち後悔することになるのでUV対策はきちんとしなくちゃね そこで、ライオス(日焼け止め)「サンスクリーンスプレー」を使ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 17:24
女性のキレイと元気を応援!【カイセイコラーゲン】
回生堂製薬株式会社さんのカイセイコラーゲンが当選し、飲んでいます。 ブルーベリー+カシス、プルーン、アセロラと3種類の味があるそうですが、今回私が飲んだのはプルーン味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 00:35
ミティーク  ピュアクレンジングフォーム
株式会社光粋さんのミティーク化粧品のシリーズの一つ、ピュアクレンジングフォームを試してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/29 23:55
AVONの粋(スイ)でおとなのピュア肌へ
B-Promotionさんで一足早く、2月8日発売予定のAVONの新製品であるスキンケアブランド「粋(スイ)」をモニター頂くことになりました。 粋(スイ)は「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマに、仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアとして誕生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 23:58
洗顔後もしっとり 【ビ・セリ スキンソープ】
先日シルク生まれという言葉にひかれて購入したビ・セリ スキンソープを使ってみました。 透明の石鹸で、私は泡立てネットを使ってみたんですが、とてもきめ細かい泡ができたのでこれで優しく泡洗顔♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 16:03
ナチュラルケア DX美容クリーム 
ホウケン産業さまの「ナチュラルケア DX美容クリーム」5日分を頂きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 18:55
髪と頭皮に優しい『オレンジシャンプー』
以前にもここで話題にしたけれど、今抜け毛や薄毛で悩む女性がとても増えてるそうです。 だから女性用のカツラなんかもあったりするわけですね・・・・。もちろん年齢を重ねていくうちに徐々に薄くはなっていくんだけど、そうはいっても女性にとって髪は命 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 17:06
スリーステップコラーゲン
ブロコミさんの案件でスリーステップコラーゲンのサプリメント3日分頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 23:55
バリア機能を高める!RISOU ビューティーエッセンス
以前リソウさんのリペアジェルを使用したことがあるのですが、今回同じリペアシリーズの「ビューティーエッセンス」を使ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 00:22
トマト味のゼリー
株式会社イショクさんのデザートエステ「潤い燦々ゼリー」。近々発売予定のトマト味を一足早く試食させて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 17:43
石鹸で顔ダニ退治
フェイスドクター株式会社さまのフェイスDソープRXを使用したことのない方、また口コミを寄せて頂いた方全員に、顔ダニ対策石鹸をプレゼントしてくださるという太っ腹な企画で頂きました【フェイスDミニソープ(15g)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 23:52
魔法のファンデーション??
こ〜んな不思議なファンデーションがあるんですね〜。 こちら、安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】さまの「PARSスーパーファンデーション」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/07 15:43
仙鼎輝麗(せんていきれい)
メディカリサーチさまより、究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)を3日分頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 07:35
消臭率99%! プレミアム柿炭ソープ
株式会社プレジールさんのプレミアム柿炭ソープ ミニサイズ10gのモニター品が当選しました。 と言っても、今回モニターをするのは私ではなく主人のほうなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 23:50
アージュレス フェイスアップセラム
続いては、アージュレスのフェイスアップセラム10日間の使用感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/12/23 14:20
アージュレス リフトエッセンス化粧水
先日ブロコミさんのモニターで当選した、アージュレスの「リフトエッセンス化粧水」と「フェイスアップセラム」。 早いもので、使い始めてから10日ほどたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/23 13:50
nano美粒水使用ストップ後の1週間
nano美粒水の使用をやめてから1週間たちました。 その間スキンケアを変えたりするので、効果がわかりやすいように洗顔後のお肌にスプレーをし、そのあと化粧水をつけずにしばらくそのままにしておき、お肌や髪のしっとり感を見るようにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 23:45
アージュレス 『フェイスアップセラムと&リフトエッセンス化粧水』
ブロコミさんでアージュレス フェイスアップセラム&リフトエッセンス化粧水が当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/13 23:58
セラミドヒアレンス
ヒアルロン酸を配合したKIYOさんのセラミドヒアレンス美容液のサンプルを頂いたので試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 16:52
☆ハニーラボのスキンケア☆
ネット広告や新聞の折り込みチラシでよく目にしていて、とても気になっていた株式会社山田養蜂場さんの「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセットを購入してみました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2009/12/09 14:38
nano美粒水 1週間
nano美粒水の使用を始めてから、早くも7日目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 18:04
nano美粒水 3日目
nano美粒水を使い始めて3日程経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 23:54
アスミカ洗顔化粧石鹸
株式会社アスミカさんのアスミカ洗顔化粧石鹸サンプル+泡立てネットが当選しました 今回届いたのは、サンプル15gと泡立てネットのセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:56
nano美粒水使ってみました^^
記事が遅れぎみになっていますが、ジャパンエコール株式会社さんのnano美粒水が当選しました(^o^)/ 先日nano美粒水350ml1本とスプレーボトルがセットになっていて、可愛くラッピングされて届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/28 23:55
花の香りの化粧水「ネロリ花水」
ブロコミさんの案件でネロリ花水という化粧水のサンプルを頂いたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/26 15:11
親子で実感♪ アミノコラーゲン
今、色んなコラーゲンを含む商品が沢山出回っていますね。。 どの商品が一番いいのだろうなんて考えたりもしますが、今一番売れてるコラーゲンが明治製菓さんのアミノコラーゲンなんです  私も縁あって、アミノコラーゲンを飲み続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/23 00:25
特別な前の日に使いたい!ジュレリッチのマスク
またまたモニプラさんでの当選品です。頂いたのは、全薬ヘルスビューティーショップさんの「ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク」 2枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 15:33
シラスでできたすごか石けん
株式会社ブレーンコスモスさんの「シラスでできたすごか石けん」が当選しました〜 サンプルかなと思っていたら現品だったんですよ。。う、うれしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 14:58
海からのおくりもの『フルボニィー』シャンプー
フムスエキスというのをご存知ですか フムスエキスとは長崎県諫早湾域で採取した「国産海洋珪藻土」を原料とし、豊富な海洋深層水と日本アルプスから湧き出る天然水を使い、数年の熟成期間を経て抽出したのがフムスエキスで、今回私はこのフムスエキスが配合されたフルボニィーのシャンプーを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/11/19 00:46
塗るだけでピーン♪ アージュレスフェイスアップセラム
ヒューマラボさんの『アージュレスフェイスアップセラム』のモニターをさせて頂く事になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 00:37
超高濃度美容液「リペアジェル」
またまたブロコミさんで、今度はリソウコーポレーションさまの美容液リペアジェルが当選しました 今回は宅配便で送られてきたのですが、中はカタログの他、DVDなども一緒に入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/02 14:27
1か月以上かかって届いた『 母の滴 −極−』
やっと昨日届きました〜(^o^)/ 先着100名でプレゼントだった、フローレス化粧品株式会社さんの『 母の滴 −極−』。 先月の25日に当選を頂いてから、なかなか来ないので問い合わせしました。 その時のお返事は早かったんです。。既に発送の手配はしているけどメール便なので一部発送の遅れがあると・・・。 でもそれから、10日たっても届かなかったの。。 見てみるとまだ届いてないという人の書き込みもいっぱいで、私だけじゃなかったんだと。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 23:59
サナ スーパークイックリップコンシーラーEX
ブロコミさんでサナ スーパークイックリップコンシーラーEXが当選して、お試ししました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 16:45
高濃度プラセンタ100
R&Y株式会社さんの高濃度プラセンタ100トラベルサイズ(約10日分)を試してみました 2箱2520円もするんですね。。結構試しがいがあります%うれしいwebry%} ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 18:12
セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット)
先日先着1000名で出ていた、株式会社ディアワールドさんの セルビック「Eエッセンス&Fエッセンスサンプル(3Days透明感実感セット)」のプレゼントに間に合ったようで届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 06:21
バラかほるサプリ
ニューアイドル株式会社さんの『送料無料バラかほるサプリ』お試し10粒入りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 23:51
DHC コラーゲンビューティ7000プラス
DHCさんで募集していたモニターで、「コラーゲンビューティ7000プラス」10本が当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 06:18
まつ毛の美容液
ブロコミさんの案件でまつげ美容液ピンクズマジックラッシュが当選しました なんとこの商品、定価12600円もするものなのですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 00:10
美肌司優凛 ゲルボディクリーム
株式会社パイナチュラルさんから「美肌司優凛(びはだつかさゆりん)ゲルボディクリーム」のサンプルを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 23:58
生サプリ 美肌SP
レビューブログさんで生サプリ美肌SPのサンプルを頂きました。 なんとクール便で届きましたよ。 その生サプリがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 16:13
ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
ブロコミさんでホメオバウのLPEXクリームプレミアムのサンプルを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 05:46
スマイルリフティングマスク
イシュア様のスマイルコスメティック スマイルリフティングマスクを使用してみました。 パッケージは、とてもキュートな女の子の笑顔に目をひきつけられます。そして、この中にはスマイルリフティングマスクが2枚入っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/08 14:58
コラーゲンで美しい髪に・・・・
ケンブロさんで先月末に明治アミノコラーゲン1缶(200g)を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/08 14:21
馬プラセンタ配合「リュクスブルーム」
モニタープラザさんで当選しました、アンチエイジング化粧品リュクスブルームを使用してみました。 当選メールは届いていたものの、なかなか商品が来ない・・・。すでに当選された方はブログにUPされてるのに、と思い問い合わせたところすぐにお返事を頂き、送って頂きましたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/03 00:02
beroad 散らない72Hアイブロウ
「beroad (ビーロード)散らない72Hアイブロウ」のモニターをさせて頂く事になりました。 おねえMANSの平澤隆司さんがプロデュースしたこの商品。とにかく落ちにくいとのことなので、興味津津です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 10:34
キラ肌ファンデ&キラ肌パウダーを使ってみました♪
ブロコミさんの案件で、CattyPartyキラ肌ファンデ&パウダーを使用してみる事になりました。 パッケージがピンクでキラキラとちょっと派手目な感じがしたので、ギャルではない私には使えないかも・・・なんて思ったりしたんですよね。でも実はと言うと、こういうパッケージ嫌いではないのだ〜 ^^  だって可愛いんだもん。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/19 07:01
潤い燦々ゼリー
先日デザートエステ様から「潤い燦々ゼリー」をモニターとして2箱も頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 08:43
髪に優しい白髪染めレフィーネ
白髪染め専門店レフィーネ よく耳にする名前だな〜って思っていたら、楽天カラーリングランキング120週連続1位の商品だそうです。どうりで聞いたことがあるはずです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/12 07:29
「極匠ビューティースペシャルパック」 2週間・・・・
「極匠ビューティースペシャルパック」を使い始めて約2週間になりました。(前回の記事はコチラ) 今回モニターで頂いてお試ししたセットはこちらの4点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 09:11
モイスチャーゲルサンシールドを使ってみました
uvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】の5日分サンプルを使ってみたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 00:38
「極匠ビューティースペシャルパック」をお試し中♪
先日ブロコミさんで当選した、極匠ビューティースペシャルパックを使用しています。 届いたのは、極匠スカルプシャンプー・極匠スカルプエッセンス・シャワーヘッド本体・ビューティーカートリッジの豪華4点セット 私ってとても抜け毛が多いんですよね。。シャンプーした時の抜け毛は特にすごい 家でも子どもに「ママの髪の毛だ〜」なんて言われちゃって、「違〜う!」って言うんだけど長いから明らかに私の髪なんですよ(>_薄毛で悩む女性が多いとかで、このままでいくとヤバイかもと思っていたら、こんな素敵な商... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/23 16:26
ロレアル リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 〜3週間後
ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイファーミングを使い始めてちょうど3週間になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 01:27
「SUPER WHITE377」で美白
たねブロさんより、ドクターシーラボさんのブライトニング美容液「SUPER WHITE377」のサンプルを頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 01:09
美味しい美肌サプリ 「カツロンビューティー」
ブロコミさんで当選して、「カツロンビューティー」という美肌にとても良さそうなサプリメントを頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 01:16
NO-MU-BA-RA
商品が到着してからかなり遅くなってしまったんだけど、株式会社開新舎商事さまの「NO-MU-BA-RA」が当選して、飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:56
華舞化粧品 BEAU AVEC
サンプルエキサイトさんから「華舞化粧品 BEAU AVEC」のトライアル3点セットを頂いたので試してみました。 頂いたのはこちらの商品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/29 05:20
ラセレジュ スキンケア3点セットをお試し〜
先着50名で出ていた、ラセレジュ スキンケア3点セットサンプルセットを頂いたので試してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 23:41
コラーゲンディープイン
とくっち.comさんで、カネボウのコラーゲンディープインの先行モニターを1か月させて頂いていました。 5月1日発売されたばかりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 17:22
「エコナージュカロソープS」を使ってみました
株式会社エレナさんの洗顔石鹸「エコナージュカロソープS」を購入しました。 届いたのは注文したカロソープ以外に、泡立てネットとローション・エッセンスのサンプルもついてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 00:17
デオラボのミョウバンクリーム
今クチコミで評判のデオドラント、デオラボのミョウバンクリームを試してみることになりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/28 00:37
「キュプルン」がリニューアル♪
キュプルンがリニューアルしたそうで、早速トライアルセット(6本入)を申し込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:29
高配合ヒアルロン酸飲料『pururi』の1週間
pururiのモニターをさせて頂いて1週間たちました。以前の記事でも書きましたが、1ポーションの中にはヒアルロン酸200mg配合、N-アセチルグリコサミン500mg配合されています。とても優れた保水力を持つヒアルロン酸に、身体の代謝によりうるおい成分であるヒアルロン酸に生成されるN-アセチルグリコサミン。この2つの配合成分がどのように肌に変化を与えてくれたでしょう。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/04/10 23:47
リバイタリフト ダブルアイファーミング その後
先月から使い続けてるロレアル パリさんのリバイタリフト ダブルアイファーミング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/07 17:48
女を極める!高配合ヒアルロン酸飲料『pururi』 
“pururi” 第4期モニターブロガーをさせて頂く事になりました。。 お友達ブログさんのほうで、この商品を見た時にとても良さそうだな〜と思い、モニターできたらいいなと思っていたので、届いた時はとても嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 15:06
アミノコスメ+コラーゲン
先日サンプルエキサイトさんで頂いたソヤファーム株式会社様のアミノコラーゲンを飲んでみたよ。。 藤原紀香さんも愛用されてるとか・・・・といったら気になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/03/19 08:34
ノエビア99トライアルセットを使ってみました
「ノエビア99トライアルセット」を購入してみましたよ〜。。 だってね、トライアルセットの他に、ミニチュアサンプルや美容液のサンプルも6種も付いて、セットで送料無料の税込1890円は安いと思いませんか  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 05:07
ラサーナ 潤つや髪トライアルキット
前々から興味があったラサーナの潤つや髪トライアルキットを使って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/07/29 09:37
ノエビア80ピュアシリーズ 
ノエビア80ピュアシリーズ のトライアルセットNを試してみました。 今回使用したのはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 16:26
カツウラ化粧品 「トライアルセット」
サボンエフセットと一緒にトライアルセットも申し込んでいたので、今日はこちらの感想です。 トライアルセットは全部で4点。届いたのはこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 16:05
カツウラ化粧品 「サボン エフ & スキンローション」
カツウラ化粧品の「サボン エフ&スキンローション」を先日試し終えました。 試した商品はこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 15:01
「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」を続けて・・・
ロッテの「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」を飲み続けて、1週間ちょっと過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 16:59
三宝 カツソープ ソレイユゲルクリーム
三宝化粧品を使ってみた感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:47
乾燥で悩む私に「赤から導入」
赤から導入 アクアインダーム ディーエヌエッセンスを使ってみた感想です。 私は乾燥肌なのでクリームと一緒に使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 13:02
乾燥肌に! ママ&キッズ バリアオイルAD
今回のRSPのサンプル品で特に気になっていた商品のひとつ。それがこのママ&キッズ バリアオイルADなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 16:58
ACエッセンスフェイスマスク
昨晩はエムシープラザさんのACエッセンスフェイスマスクを試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 09:30
イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーター
この商品は以前に使ったことがあるんだけど、新しくなったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 16:02
資生堂セミナー「美・ラスティング」
今日は資生堂セミナーへ行ってきました。もうこれで何回目だろう。 いつも同じ場所でやるからアドバイザーの方達の顔をほぼ覚えてしまっています。 こちらも同伴者がいつも一緒だから、向こうの方もいつもの常連さんだなと思われたりしてるかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:50
「フラコラ500」無料サンプル
今日のお届け物です。 株式会社協和さんから2本組み×2箱届きました。1本あたり420円もする高価なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:35
ファンケルHTC(R)コラーゲン 2週間セット
先週ファンケルのHTCコラーゲンが届きました。 届いた商品はこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/18 00:08
サンプル百貨店 「マリアカレス」サンプルセット到着
RSP in NETLIVE福岡でサンプルバッグの中に「マリアカレス」化粧品の「プラスオーラウォーター」が入っていましたが、それ以外にもサンプル品があるけれど発送に間に合わないそうなんです。 でもFAXかで請求出きるというし、しかも先着というからすぐにFAXで申しこみました。 しかし一向に届きません。先着に漏れたかなと諦めていたのですが、今日届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 18:02

トップへ | みんなの「美容」ブログ

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」   通販化粧品のセグレ―ト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログランキング参加中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ ブログでクチコミ B-Promotion
みるっちのひとり言 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる