アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「懸賞」のブログ記事

みんなの「懸賞」ブログ

タイトル 日 時
嬉しいお届けもの
嬉しいお届けもの 最近懸賞のほうがおろそかになってしまって、手が空いた時にしか応募できなくなっているので、頻繁にブログでUPするほどでもないんですが、でもこれだけはマメに応募してました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 23:59
日帰り旅行(若狭路編)
日帰り旅行(若狭路編) 先月家族で外食に行ったら母の日プレゼントキャンペーンをやっていて応募したら、日帰り旅行当たっちゃいました。 しかもまたも、母の名前で応募した分まで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 23:53
早朝の地震
早朝の地震 今朝は近畿地方で大きな地震がありビックリしました。 土曜日も主人は仕事なので私もその時間帯には起きていたのですが、いきなりガタガタ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 18:29
お届けもの
お届けもの 今日は終了式 明日から短いけど春休みです。。 上のお兄ちゃんと下の娘がそれぞれ1年生になってから、あっという間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/22 16:54
今日のお届け物
今日のお届け物 11月ももう終わりですが、今月最後の当選品になるであろうと思われるお届け物がありました。 カルビーさんから毎年恒例のキャンペーンで、ジャガイモ3キロとエプロン届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:59
10月の初荷♪
10月の初荷♪ 昨日なんですが、家に帰るとヤマトさんから不在票が2通入っていました。。 一つは化粧品だということがわかっていたのですが、一つはビオレUのキャンペーンのようで、クール便でのお届けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 23:51
お届け物
お届け物 2学期も始まって少しは楽になるかな〜と思っていたのですが、案外学校へ出かけていったり、新しい用品の準備とかもあったりでバタバタしています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/08 23:59
アヲハタジャム工場見学&手作り体験♪
アヲハタジャム工場見学&手作り体験♪ 昨日はスーパーとキューピー・アヲハタの共同企画で当選した、「親子でジャム工場見学&手作りジャム体験」に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:35
6月から最近までの当選品とお届け物♪
6月から最近までの当選品とお届け物♪ 最近はバタバタしていて、ブログの更新もままならず・・・・・。 先月は暇な時間を利用して、懸賞にも少し応募してみました。とはいえ、殆どがネット応募なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:51
新年度とお届け物
新年度とお届け物 なんかバタバタしているうちに4月になって、新年度が始まりました。。 卒園・卒業の時は本当にバタバタしてて、やっと落ち着いたと思ったものの、春休みは短い・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 17:51
イベント行事に出かけてきました(^o^)/
イベント行事に出かけてきました(^o^)/ 昨晩から大雨。夜中は怖いくらいの雨が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 18:17
もしかして・・・・
もしかして・・・・ 実はここ1カ月の間、ほんのたま〜になのですが、目眩が起こるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/02 23:59
万代ドリームワールド
万代ドリームワールド 久々の更新で〜す^^ 今月こんなにブログをお休みしたのはここ数カ月ではかなり久々だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 23:47
七夕さまとお届け物
七夕さまとお届け物 今日はですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 23:54
最近のお届け物
最近のお届け物 ここ数日は日中も20℃近くまで気温が上がって本当にポカポカ陽気になりましたね。 桜の花も散り始めてきました。今年は何年かぶりでお花見には行きませんでした。 自粛 いえ、いえ違います。たまたま母が選挙の投票日にお手伝いでに半日ほどいなければいけなくなってしまったので仕方ないですね。 でも桜前線ももうそろそろ東北の方へ届くころでしょうか・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 17:28
お届け物
お届け物 3月に入って5日過ぎましたが、今のところ初荷は無しです。。 懸賞にいたっては、全くといっていいほど応募できてないので期待はしていませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 00:37
久々の更新と最近のお届け物
久々の更新と最近のお届け物 今月に入ってから本当に忙しい日が続きました。 もう2月なんですよね。早いもので子供も来月で終業式を迎えるわけだし、私も役員の引き継ぎがあったりとまだもう少し忙しい日が続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 15:14
風邪との戦いと師走の初荷
風邪との戦いと師走の初荷 早いものでもう師走ですよ〜。。 なんか年々1年経つのが早いと感じるのは私だけかなと思っていましたが、 そうでもないようですf^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:54
予想外な1日と誕生日のお届け物
予想外な1日と誕生日のお届け物 週末から大変でした 私は娘の運動会の場所取りや準備に忙しく、でもお兄ちゃんのの用事にも出かけたり・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 19:17
今週のお届けもの
今週のお届けもの 最近暖かくなったと思えば、急に寒くなったり気候の変動が激しいですね。 今週は実家の母から電話があり、伯父さんが事故で意識不明でに運ばれているとの連絡が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 19:06
普段どおりに
普段どおりに お正月も子供の冬休みも終わって、やっと今日から普段通りの生活に戻りつつあります。 も始業式が終わったらまた3連休・・・^^; もちろん主人も土曜を除いてお休み。だからなかなか正月気分が抜けずにいました。。 本当はモニターの記事も残ってるので、毎日すこしずつUPしたかったんだけど、自分一人の時間が出来なくてなかなか更新出来ず、珍しく4日間も休んじゃった それに買いものとかおでかけすることも多かったから、夜も起きてられなくて子供と朝まで爆睡 そんなわけで、今日からまた更新していこうと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 17:43
クリスマスも終わって・・・(今年最後の当選品?)
クリスマスも終わって・・・(今年最後の当選品?) あたりから、忙しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 23:58
最近の当選品
最近の当選品 いよいよ今年も残りわずかとなりました。私も忙しくて、なかなか訪問できずにごめんなさいm(_ _)m まだまだモニター記事が残ってるので掃除や買い物を兼ねてバタバタしています。 先週末からお届けものがいくつか届いていましたが、なかなかUP出来ずで、いまさらですがUPしますね 最近ちょっと懸賞運がしてきたような・・・・(先月は散々でした>_ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 13:59
初雪
初雪 最近家の片づけと年賀状作りに追われてますA^^; それにしても昨日から急激に寒くなりました。。 私も2〜3日前に少し喉がイガイガしてちょっとヤバイなぁと思ってたけど、温かいもの食べてよく寝たら少しよくなってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 23:53
今日のお届け物
今日のお届け物 すっかり忘れてました・・・・。お歳暮の発送 先日いつもの宅配便の方が再配達で来られたんだけど、その時に「出来たら電話1本頂けるとありがたいんですが」と言うんです。。 不在票が入ってたんだけど、後で電話したらいいやと思ってほっておいたら、宅配便さんのほうから再配達に来てくれたんですよ。今は忙しくて私の住む地域は自分が担当してなくて、新人さんが回っているとの事。 「夜は多分回ってないんじゃないかな?だから出来るだけ再配達の電話入れてください。」と言うので、この時期って忙しいですかってマヌケ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 23:50
11月最後のお届け物
11月最後のお届け物 もう今月も終わりなんですね。早いなぁ・・・・^^; 明日から師走。師走と聞いただけで、なんだか慌ただしい気がしてきます。。 先日友人が無くなった事でしばらくショックを受けていましたが、その思いはどの友達も一緒なわけで、来月土曜日にお線香あげに行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 23:59
緊張の3日間でした^^;
緊張の3日間でした^^; 先週末から昨日までの3日間は予定がたて続きで、しかも緊張感のある毎日でした。 土曜日はセンバツのブロガーイベントに参加をして、初めて顔を合わせるブロガーさんとの交流会。 よくブログにも書いてるけど、人見知りしちゃう性格なのでず〜っと緊張しっぱなしでした それでもやっぱりイベントなどの集まりが大好きだから出かけてしまうのです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 23:56
もったいない・・・(>_<)
もったいない・・・(>_<) おとついも昨日もいい天気 でも暑すぎるくらいだねー 今週は来客があったくらいで、特に何も無かったけど来週からは外出が多くて忙しくなるぞ〜 って、でも記事のUPがまだ残ってるので、早めに済ませないと・・・・ ブログモニターの他にちょっとした趣味を兼ねたお仕事もあったので、忙しかった〜 ちょっと最近ブログがお休みが多くなってるので、わかるでしょ。。 子供が夏休みに入ったせいもあるけど休みなのに朝も早く、とにかく夕方にはもう眠くて眠くて・・・・。深夜にPCしてみたり朝まで爆睡したり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 11:02
PCの時間が・・・・・
PCの時間が・・・・・ 夏休みに突入しましたが、休み初日からお兄ちゃんはへ行きました。といっても新型インフルエンザの休校の代わりではなく、プールに入るために行ったんです。 高学年になると25m泳げるようになるために、夏休みもへ行ったりするんですね。。といっても強制ではないのですが。 でも、すぐに学校から電話がかかってきてが鳴り出したというので中止が決まったと電話が しかもお兄ちゃん、一番どしゃぶりの時に帰ってきたので全身びしゃびしゃになっていました。 明日は大丈夫かな それにしてもこの2〜3日夜、... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 23:53
今日のお届け物
今日のお届け物 今日でお兄ちゃんが終わってしまいました〜 これからは1か月以上の長い長い夏休みに入ります。。う〜ん、本当に長いですね。 今日もパッとしないお天気。これからの1週間のお天気をみてもが多くって、梅雨明けはまだまだ先になりそう・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 23:55
マスクがない!
マスクがない! この数日の間に関西での感染者があっという間に増えた、新型インフルエンザ。まさかの関西からの大流行。 ちょっと危機を感じて薬局へ行ったんだけど、マスクが品切れで買えなかったよ〜 家に一応10枚あるんだけど、これだけじゃちょっと不安だなぁ。 大阪府下の中学・高校と休校になってるけど、幼稚園や小学校なんかも近いうちに休校になりそうな勢いです。そうなったらまた大変かも^^; 月末の運動会の練習も今一生懸命やっているし、それに元気な子供が一日中にいるというのも退屈だろうなぁ。。このインフルエンザど... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 16:17
久しぶりのお届け物
久しぶりのお届け物 久しぶりの日常ブログの更新です(笑) 最近暑くてバテ気味です〜(&gt;__ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 18:03
GW中のお届け物
GW中のお届け物 と・・・・こんなタイトルつけてもGW中はも郵便配達も少ないし、もちろん企業もお休みしているから、お届け物はさすが来ないですね。。。と思ってたらお出かけ中にサンプルエキサイトさんからお届け物ありでした。 本当に唯一ここだけだったのですが、でもお届け物があるとは思ってなかったので嬉しいですね 昨日再配達で受け取りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/07 10:30
お出かけ前のハプニング
お出かけ前のハプニング GWが始まりました〜。一応我が家でも予定を組んではいるのですが、いつ行くのか日にちだけはまだ未定です(^^) GW初日の29日は前々から予定していたイベントの日。。 イベントと言っても、子供向けのものですが・・・・。午前中はお兄ちゃんに予定があって、帰ってきたらすぐ出発の予定でした。ところが、帰ってきたら「パパ〜!が傾いてるよ〜」と言うので何のことだろうと聞いてみると、後ろの片方のタイヤがパンクしてるとのことなんです パパもすぐさま見に行ったんだけど、どうも釘を2つ踏んじゃってたみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 23:59
まるで3連休
この土曜日から月曜日はまるで3連休のようでした というのも参観日と代休があったから・・・。 参観日は時間も短いのですぐ帰ってきたし、日曜はパパも仕事だったので母子3人、本当にそんな感じでした。 娘はお兄ちゃんに遊んでもらえると喜んでいるのですが、お兄ちゃんはお友達優先で一日中遊びに行ってます。。 そうなると、私がず〜っとお付き合い。ままごと遊びが好きになってきてるので、最近ずっとそればかりです でも私の方はというとモニターが詰まって来ていて、とてもそれが気になっててなかなかPCも出来... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 23:52
今日はパパの誕生日でした(^-^)
今日はパパの誕生日でした(^-^) 今日は朝から大雨でした。。ちょうどパパが仕事に行く時間はどしゃぶりの でも、だからあまり関係ないかな^^; でも私には関係があります〜。。というのも参観日だったから。 昨日の天気予報で、すでに土曜は大雨になると言ってたのでお兄ちゃんには「もし雨がひどかったら行けないよ。。」と言ってあったのですが、でも出来るだけ顔見せてあげたかったんだけど。 それに、一人ならまだしも娘を連れては大変 もともと歩きはじめがかなり遅かったせいか、今も同じくらいのお友達と比べるとそんなに足がしっかりしてるわけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 23:50
家庭訪問が終わりました^^
家庭訪問が終わりました^^ 今日は家庭訪問の日でした。先生が机を見ると言っていたので、昨晩私が、自治会の会議に出席してる間にパパとお片づけしたようです。。それでも気になるお兄ちゃんは、何度も入念に机周りを片づけてました(いつもしてね^^) ところが、先生来る前にお兄ちゃん、家を脱出 てっきり一緒に話を聞くのかなと思ってただけにびっくり。。でも、子供も一緒に・・・というわけでないのでいいんだけど^^; すると先生到着。「あがらせて頂いて結構ですか?」 おぉ〜やっぱり先生にもよるんだね。去年の先生は玄関で結構ですだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 18:29
繋がりません(>_<)
先日PCの調子が良くない(フリーズ)と書いたんですが、それ以外に時々接続できなくなるんです。 さっきまで繋がってたのに次もう一度そのページに行くと、「このリンクは無効です」ト・・・・・(&gt;__懸賞情報 ・キューピーでは、クイズに答えて当たる「福山雅治 日本武道館公演 キユーピーDay ご招待キャンペーン」実施中で、150組300名様をご招待です。会場は日本武道館。2009年5月28日(木) 開場:17:30 開演:18:30です。 応募受付期間は2009年4月6日(月)〜4月30日(... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 01:18
新学期が始まりました
新学期が始まりました 今日もとてもいいお天気です(^o^)/ ず〜っとこんな日が続くといいなぁ。。でもちょっと歩くだけで汗ばんできますね。22℃を超えたので無理ないかも。。でも、ここまで暖かくならなくても・・・・とちょっと勝手な私です(寒がりなのに) 春休みも昨日で終わり、今日から新学期です。親として気になるのは、もちろん担任の先生かな去年は新米の先生でしたが、今年はしっかりベテランの先生でホッと安心 やっぱり学年が上がってごとに勉強もしっかりついていかないと後々大変なのでベテラン先生の方が気持ち的にも安心な... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 23:51
あいにくの雨で・・・
あいにくの雨で・・・ 今日は一日でうっとおしい日でした。といっても実家に帰ってたのですが・・・・。3月も下旬になってから、寒くなったせいでの開花も遅れ気味のようです。。 でも、家の近所ではところどころ花が咲いてたよ〜(^o^)/ 満開までもうすぐかな〜 金曜日の写真です。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 23:56
やっちゃった・・・・
やっちゃった・・・・ 今日何気に見てビックリ 立て替え購入していた商品のアンケートの〆切が過ぎてしまっていて、無効になったとの事でした。 ショック・・・・・・・ 普通なら、締め切りはスケジュール帳に書いて管理してるんだけど、なぜかこの商品だけは書いてなくて、頭の中では今月末までというのがあったみたい。。 1000円程度の商品だし、自分がそのまま実費支払って使用しても全く損はないんだけど、ちょっと謝礼が良かっただけに残念でした やはりいくつも抱え込むとこういうことになるので、スケジュール管理はきちんと付けて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/28 17:26
お彼岸
お彼岸 今朝はすごいでした。。5時に起きてPC触りはじめたんだけど、すごい横殴りの雨で、が怖いのですぐPC閉じてしまいました。。 でもお昼からはに。と言っても結構風がきつかったので体感的にとても寒く感じられました。 だってね。。昨日が25℃を超えた真夏日だったんだよ〜。急に気温下がると体が付いていけません(&gt;_クックパッド様より「トロピカーナ ホームメイドスタイル オレンジ、グレープフルーツ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/20 23:01
可愛いから使えないf^^;
可愛いから使えないf^^; 今日はいいお天気だったね〜 19℃も気温が上がったそうです(^^)でも明日はもっと上がるとか・・・。もう本当に春だね。の開花も早そうです。お花見が楽しみなんだo(^-^)o 私はどちらかというと、ズバリ花より団子で〜す。。 天気がいいからお布団を干したいところなんだけど、ここのところすごい黄砂(&gt;__ 明治カールのクローズド懸賞でした。 これ、中を開くとこんなふうに2種類の図書カードがくっついてました。可愛い(^-^) でもこれ絶対使えないよね。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 23:27
今月は不調です(>_<)
今月に入って、本当にお届け物が少なくなっています。。1月、2月は毎日のようにお届け物があったんですけどね。 不調です・・・・。でも今日はモニター品とモラタメさんでタメした発泡酒が届きました(当選品ではありませんが・・・)それと久々に当選が、カルビーさんと、Bringさんから来ていました。やっとお届け物が〜 最近ちょっとネタ切れになってるので、トラバ中心になってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 23:38
お腹の調子が・・・・・
お腹の調子が・・・・・ 昨日からずっと腹痛が続いています。。昨日はに6回ほど行きましたが(こんな話でなさい・・・)今日も、昨日ほどではないけど、やっぱりお腹が痛い(&gt;_味の素様から、つややのサンプルと、資生堂dプログラムのサンプルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 23:43
グルコケア緑茶ペットプレゼント
グルコケア緑茶ペットプレゼント 大正製薬では、Livitaグルコケア 緑茶ペットプレゼントキャンペーンを実施中。抽選で1000名の方に緑茶ペット3本当たります。食後の血糖値にいいお茶です。もうだいぶ前に飲んだことがあるけど、ちょっと濃い緑茶って感じだった気がします。。 私も応募したよ〜o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/02/15 23:30
お、おわったよぉ〜 (^o^)/
お、おわったよぉ〜 (^o^)/ 今日はとても暖かな日でした暖かくなると外に飛び出していきたくなります。。私も今日は早くから用事を済ませて、お兄ちゃんがから帰って歯医者に・・・・。もちろん私の治療もf^^; 今日やっとダスキンのモニターを発送しました(遅っ)本当にギリギリでした〜。金曜日着だもん。まだ、提出先の住所が大阪だからいいものの、関東なら速達じゃないと間に合わなかっただろうなぁ・・・(^-^) その前日アンケート用紙をチェックすると、まだ歯抜けのところがいっぱいあって、子供が寝てからアンケート用紙とペンを持って... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/12 23:44
ダイエット杜仲茶プレゼント
ダイエット杜仲茶プレゼント 杜仲茶専門店のナリタバイオテックでは、【モテ肌ダイエット杜仲茶】1gX7包を1200名様にプレゼントしています。。ペットボトルに1包入れて振るだけで、煮出しも必要ないそうです。  〆切は3月19日まで。 応募はコチラからどうぞ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:55
今日のお届け物
今日のお届け物 昨日は節分でしたね(^^) 昨日は予定が狂ってしまいました。というのは巻きずしを買いそびれちゃって・・・f^^; は降ってくるわで(もともとこんなに早く雨が降り出すとは思ってなかったのよ)、でもパパが今日は早めに帰れるというから仕事から帰ってきてから、でダイエーに連れて行ってもらったのですが。 無い!無いんです!巻きずしが お店に着いたのは7時過ぎてたんだけど、売り切れで(&gt;_ブロカンさんよりヨーグルトです。正直言ってはじめ見た時「え大豆?」だったのですが、食べたらとても美味し... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 23:54
恐れていたことが・・・・・
恐れていたことが・・・・・ 昨日のこのブログでインフルエンザの話をしたのですが、今日になってなんと身近に迫ってきたんです。 というのも、あれから甥っ子の容態が気になってたので、実家に聞いたところ、何と実家の父がインフルエンザにかかったとのこと 医者に行って、点滴してもらい、タミフル処方されたらしいんだけど、何と言っても高齢(70歳すぎ)。。すごく心配です(*_*) また、今は元気な母ももしかしたら感染してしてるかもしれないしで、何か気が気じゃありません。 それで今日テレビを見てたら、この1週間で大阪府内のインフル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 00:25
インフルエンザ接近中?
今日もとても暖かい日でした 春を思わせてくれるような天気でしたo(^-^)o でもこの天気は明日までだそうです・・・・。思いっきりこの天気を堪能しなきゃ〜(^o^)/ でもでも、今日実家の母とのやりとりをしていたのですが、小5の甥っ子がインフルエンザにかかったらしいと聞きました この間の土曜に実家に帰った時、その甥っ子が遊びに来ていて、で流行ってるとか言ってたんだけどうつったんですね。。。 あまり私の周囲ではインフルエンザになったとの話を聞かなかったんだけど、お兄ちゃんが「今日○○く... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/29 00:01
キスミー フェルム口紅プレゼントキャンペーン
キスミー フェルムでは、今年も口紅のプレゼントキャンペーンをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 23:54
血液検査の結果
こんなタイトルつけたら何か重大な病気って思われそうなんだけど・・・・f^-^; 定期的に近くの内科で血液検査受けてもらってます。どこも悪くないんだけど、ずっと昔に病気してもらってから、先生に、年に何回かは健康診断受けなさいよって言われてたので素直に行ってます。 でもここで調べられるのは、血糖値、コレステロールだとか白血球の数値とかだけなんだけどね。それで前回は確か夏だったと思います。その時の検査報告にガーンとしたのを覚えてます。 内臓脂肪が・・・・・基準値をはるかに超えてたの。。コレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 23:42
今日のお届け物
よくが降りますね。。雨だとホントに外に出られないし、洗濯物は乾かないし困ります。 でも一番困ってるのは、子供達かも・・・。お兄ちゃんはがあるのでいいけど、でも雨の日はお友達と約束してこないんです(外で遊べないので当たり前ですね^^;) 下は外に出れないストレスからか、やたらと食欲旺盛。ご飯食べて、すぐ「パンたべたい」とか「おかしたべる」とか食べることばかり言っています。早くをみたいです。でも明日の夜から寒くなるみたいで、またそれはそれで大変かも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/22 23:45
週末のお届け物
土曜日は久しぶりにいいお天気でした 数カ月ぶりに髪をバッサリと切ってきました。本当は、去年のうちに行ってサッパリとしてお正月を迎えたかったんだけど、忙しさと子供の急病とかでキャンセルになって、ようやくこの土曜日に行ってくることができました。 カットは10センチだけにしようと思ってたんだけど、かなり伸びていたので10センチどころじゃ対して変化もないと思ったので、思いきり15センチくらい切りました でも結構すっきりしました〜(^o^)/ でもちょっと短めになったので(肩よりは下だけど)デジ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 23:55
ソフトコンタクトレンズ洗浄液5箱を2000名にプレゼント
コンタクトレンズ通販比較.com×オフテクスでは、ソフトコンタクトレンズ洗浄液「バイオクレン エファール 1STEP」5箱を2000名様にプレゼントにしています。 特にブログやmixyを持っている方は更にチャンスUPだそうです。 私もそうだけど身近にコンタクトしてる人もいないので応募はパスですが、本人が使用されてる場合や友人知人にソフトコンタクトしてる方にはおすすめかな?応募はコチラから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 17:14
先着5000名にカードケースプレゼント
Foreca(フォレカ)では新規登録された方に、両面フルカラー名刺50枚を無料で作成してくれます。 またその中から先着5000名には名刺ケースもプレゼント中です。(いつから始まっていたかは分かりませんが、まだ間に合うと思います) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 22:44
貝印創業100周年記念サイト「あったかい」
貝印創業100周年記念サイト「あったかい」では、あったかミッションにチャレンジして、100アイテムの貝印製品を100名様にプレゼントしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 01:39
読者プレゼント「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」当選者発表です〜!
なかなかブログ更新できませんが、(夜になるとすごく眠くてダメなんです・・・)ぷれぱブログ様より連絡を頂き、先日行った読者プレゼントの当選者が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 02:06
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます もう3日になりますが・・・・。 どんなお正月を過ごされてるのかなぁ〜?今年もどうぞよろしくお願いします。。 私はやっぱりというか、PCしてる時間はなかったですね。。年末は残ってたお掃除と、買い物、お墓参りに行ったりで大みそかは主人の実家で過ごしました。自分のに、帰ってきたのは日付が変わってから。(深夜2時半でした) そして、その日も寝不足になりながらも頑張って起きて、今度は私の実家へ。夜は近所のお店で妹親子もみんな揃ってお食事に出かけました。子供達は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/03 07:15
今日のお届け物
もう今年も残り僅かですね。。我が家では子供が冬休みに入ったのはもちろんのこと、パパも日曜日からお休みに。。そうなると、なかなかPCに向かう事が出来ず・・・・・(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 23:52
読者プレゼント企画♪ 「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」
応募は〆切りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 14

2008/12/27 23:59
ここ数日のお届け物
ここ数日間は本当に何かとバタバタしてて忙しかったです。。まだ調査のレポートが進んでないの、今日中で〆切りなのに・・・・(&gt; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 18:22
淡麗W(ダブル)モニター
キリンビールでは来年2月10日に発売される淡麗W(ダブル)のモニターを1500名募集しています。 アンケートに答えて、プリン体を気にしている方を優先的に決定するそうです。 〆切は2009年1月22日(木) 24:00 まで。応募はこちらから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 04:37
暖かな言葉
昨日は一日本当に大変でした。昨夜は何度も水がほしいと起こされてしまい、寝不足です(^^;) でも脱水症状だから喉が渇くんだよね。。でも朝、また掛け布団に吐いてしまって・・・・・。 もう、これはまた別の小児科に行かなきゃね、と思っていたけど、ちょっぴり食欲あるようで。でも、やはりしんどいのか、寝転がってる事が多いです(子供って正直だもんね。しんどい時は絶対、遊ばないよね) こわごわ、10分置きに経口水を与えました。それでも足りないから何度もせがまれるけど、焦らず、ちょっとずつ飲ませていきまし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/18 01:57
Livitaコレスケア キトサン青汁プレゼント
大正製薬では、1000名の方にLivitaコレスケア キトサン青汁サンプル1箱をプレゼントしています。 〆切は来年1月9日まで。応募はコチラからどうぞ。 私は青汁苦手なのでパスかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 17:30
今日のお届け物
いきなりですが、今日のお届け物です。最近どちらの宅配便のおじさんともごぶさたになってましたが、今日は会えました ロッテコラーゲン10000 2缶( 「70000mg大作戦キャンペーン」の宣言をしたら、もれなくもらえるというもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/13 02:54
最近のお届け物
先週から娘が風邪で嘔吐に下痢・咳と色々あったのですが、やっと最近まで残ってた下痢の症状もおさまりました。でも私が先週末から、娘の風邪がうつったのか咳が・・・・・・(&gt;_ 先日モニターをしたハイパーソックスの感想でB賞の重曹。そしてアクティーズの腰用サポーター(モニター品です)、「美・RELENT COSMENITY」のサンプルセット(結構たくさん入ってます。大量当選でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 18:30
またまた当選〜♪
12月になりましたねー(^o^)/ 昨日はブログを夜に更新しようと思ったら、メンテで出来なかったの。。だから昨日の当選になるんだけど、またまた嬉しいお届けものがありました。 JAさんの国産畜産物応援キャンペーンのグルメ賞の当選です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/03 18:10
嬉しいお届け物
昨日は日曜日でいいお天気でした。でも、先週ずっと出かけていたし、娘もよくなったばかりなのでで過ごしました。(といっても夕方からお買物には行ったんですけどね。。) でもどこにも出ないと眠たくなってきちゃって。。パパはの配線に行ってくると言ってお兄ちゃんと一緒に下に降りていっちゃうし・・・。11月最後のハガキを出しそびれたので、16時までに郵便局の本局に着くように連れて行ってねと言ってたのに帰ってこないし・・・。 帰ってきたのは16時5分前。間に合うはずもなく・・・あれだけ言ってたのにと、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/01 17:13
不二家 スイーツトルテキャンペーン
不二家では、食べてみたい「ケーキ in チョコ」はどれ?かを投票して、応募すると抽選で100名に「スイーツトルテ詰め合わせ」が当たります。 みんなどれも美味しそうで迷ってしまいますね♪ 応募はコチラからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/29 17:29
JOMOオリジナル年賀状プレゼント
JOMOでは「JOMOの初夢2009」として、1000名の方にオリジナル年賀状が届きます。さらにその中から500名の方に、その年賀状のラッキー番号でダブルチャンス冬の必需品が当たります。 〆切は12月17日18時まで。 (年賀状はお正月に、ダブルチャンスは1月15日14時にサイトにて発表になります)応募はコチラから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 17:50
2009年 カレンダープレゼント情報
今日はカレンダープレゼント情報を2つ。 モンプチではオリジナルカレンダー(卓上タイプ)を抽選で5000名にプレゼントしています。ただし応募条件として、エスパスモンプチに会員登録しないといけないようです。猫好きな方には嬉しいプレゼントですね。 応募はコチラから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 16:47
サッポロビール☆クリスマスキャンペーン
サッポロビールでは今年一年の感謝をこめてクリスマスキャンペーンを実施中です 簡単なクイズに答えて、全問正解するとキャンペーンに応募可能となります。 賞品はお好きなビール・ワイン・焼酎などが当たります。期間中にネット会員登録した方には、Wチャンスとして100名の方に「麦とホップ」6缶セットが当たりますよ。。 応募はコチラからどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 17:51
遠足のお土産
昨日は息子の学校の遠足でした。久しぶりのお弁当作り 幼稚園の頃は、週1回作ってたけど、学校になると1年に2回の遠足に運動会くらいかな 相変わらずが上達しない私 子供にはごめんね〜って言うけど帰ってきたら「美味しかったよ」って、一応喜んでくれてるので、良かった。。 そんな息子が行ってきたのは石鹸工場の見学。そして工作に、森探検などなど。工作では、どんぐりなどの木の実や枝を使って可愛いのを作って帰ってきました。キョロちゃんに似てるような・・・・。 (お兄ちゃん作) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 23:31
はじめての覆面調査
昨日行ってきました。もう数か月前からいくつか登録を始めてたのですが、全く当選せず(&gt;_懸賞情報 ・ゼリー料理レシピ本と計量スプーンのセットを100名の方にプレゼントしています。詳細はコチラより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2008/11/11 01:43
今日のお届け物♪
昨日不在票が入っていた、千趣会のドリームBOX届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 00:50
JPゆうちょ銀行「窓口まで通帳を!」キャンペーン
民営化になってちょっとややこしいのですが、今JP郵便局では「冬のありがとうフェア」を開催中ですが、JPゆうちょ銀行のほうでもキャンペーンをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 06:44
懸賞リンク集ブログパーツ「アテンゼ」
最近あちこちのブログで見かけると思ったら・・・・こんなブログパーツがあったんですね 懸賞リンク集ブログパーツの「アテンゼ」っていうらしいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 06:03
2009 ビスケットまつり
毎年恒例のビスケットまつりがまた始まりました とはいえ、一度も当たったことないんだ・・・・・・ 旅行よりWチャンスのビスケットの詰め合わせ狙いです。でも競争率激しそう・・でも応募しないと当たりませんので、今年も応募します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/06 23:39
ダイキン お天気カレンダープレゼント
ダイキンではクイズに答えて正解者の中から抽選で100名の方に「2009年ダイキンお天気カレンダー(AIR 風に吹かれて)」をプレゼントしています。応募はコチラからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/11/02 23:58
今日はお届け物がいっぱい(^o^)/
今日は朝からお届け物がいっぱい届きました。夕べは娘が夜泣きをしたり、いつもより朝早く起こされて眠いです お昼寝したいけど、今日は多分いくつかお届け物があるだろうなって気になって眠れず 昨日のブログで書いたとおりやっぱり届きました。久々にハンコの登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/30 23:40
IONA 「メラニンレス初体験」キャンペーン
モバイル専用なのですが、イオナでは薬用美白美容液「イオナ ホワイトニング セラム」のサンプルセットを5000名にプレゼントしています。。〆切はギリギリで申し訳ないのですが、明日10月31日までです。要会員登録です。 よりコチラから会員登録の上、お申し込みくださいね。    ↓↓↓↓↓↓↓ http://www.iona-107.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 23:59
ルピシアグランマルシェの祭典に行ってきました
行ってきました〜。。ルピシア主催世界のお茶の祭典 この日は午前中だけだと言っていたのに、一日中降り続きました。。午後から予定を入れていたので、混雑が心配されましたが、来客者は多かったけどベビーカーを押せるくらいの余裕は充分あったので良かったです。 入口でハガキと引き換えに人数分のお菓子(クッキー、ドライフルーツ)を頂いて中に入りました。会場の真ん中に試飲コーナーがあります。 全部で100種類以上のお茶が集まっています。。色んな国の色々なお茶が紙コップに並べられ自由に取って飲めるんです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 23:50
リーグ優勝!
今日、ジャイアンツは念願のリーグ優勝しました その前に2位阪神と3位中日が試合をして、その時は阪神応援してました。だってね、阪神と中日の差がかなりあったのに、クライマッスクシリーズのせいで中日が優勝の座に着くなんてありえな〜いと思ったからです。 それにやっぱり中日と阪神では、関西人の私としては頑張ってもらいたかった(じゃあ、巨人じゃなくて阪神ファンになれば?という感じですが・・・。)でも阪神負けちゃいました。だからクライマッスクシリーズなんて必要ないって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 23:47
今日のお届け物
昨日からネットがつながらず(繋がってもかなり遅い)、受信速度が遅くて途中で切断、同じが2通ずつ来たりするんです。プロバイダーに電話するといまいちVistaが分かっていない感じ・・・・。指示どうり操作するも解決せず。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 23:25
世界のお茶の祭典 ルピシアグランマルシェ
今日は一日でうっとおしかったですね。。明日もあさってものようでちょっとうんざりします。 そんな時は記事でも書こうとPCに張り付いてました。とはいえ、子供も外へ遊びに行けないからストレスたまるし、PCに張り付いてる姿ばかり見せられないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/23 00:33
今日のお届け物
久々に当選品が届きました。 でも今月初めのころに当選は頂いていたんですけどね。やっと届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 23:01
和光堂オリジナルカレンダープレゼント
和光堂では2009年度のわこちゃんカレンダーを800部プレゼントしていますが、お友達同士・育児サークルなどのグループでの申し込みとなるようです。コチラから申込みできますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/20 23:18
綾鷹発売1周年記念プレゼントキャンペーン
金曜日に友達とイベントへ行って来て、翌日は実家に帰ってたのですが、すごく鼻声になってて母に「風邪ひいた」と言われました。この時期いつもこうなので、花粉症だよって言ってたんだけど・・・。 日曜は朝から鼻がムズムズ、くしゃみが止まりません(&gt;__JP(日本郵政グループ)から先着本が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/19 23:53
イベントへ行ってきました
今日は先日、当選ハガキが来ていたコクミン・LIONの共同企画のイベント「キレイになるためのオーラルケア」に行ってきたよ〜 招待状1枚で同伴者も参加OKだったので、お友達誘って行ってきました。会場はホテル日航大阪。 会場内に入ると、サンプル百貨店のRSPを思わせる感じ。。でも展示してあるのは後援のLIONさんだけなんですけどね。指定された席に着くと、テーブルには冷えたお水とサンプルのハミガキが2つ。そして、お口の健康BOOKに検査キットが3つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 23:54
ハロウィーンプレゼント
フレンテスパイラルでは毎年恒例のハロウィーンプレゼントを今年も実施していますよ。。 プレゼントの内容が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/15 23:52
魔の2歳児(>_<)
この連休は特に予定も入れてなかったので、お買いもので普段行かないスーパーなどに行ってきました。 でもお買いものって、楽しいけど案外疲れます しかし、先月までわりとやりやすかった娘がここ数日で、活発に まぁ、勝手にお店の中を行ったり来たりで、追いかけるのが大変。。 目を離すと危ないので油断できません・・・。 それに最近すごく私たちやお兄ちゃんの行動をよく観察してるようで、マネ事も上手に。 といっても、これがいいマネ事ならいいんだけど、「ダメよ」って注意すると「もう知らん」と言って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 23:13
キスミー新発売プレゼントキャンペーン
キスミーでは、新発売プレゼントキャンペーンとして薬用ボディミルクを100名にプレゼントしています(現品かな) 応募はコチラからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/13 05:42
やったね!(コッソリと・・・)
昨日はまた実家に帰ってきました。話題になったのは、プロ野球の話 実は私、実家の両親みな巨人ファンなんです。。だから実家に帰るとこの話が出来るんです。でも、関西に住んでる者としては、外では大きな声で言えないんです。 主人も阪神ファン。関西では阪神が当たり前のようになってて(TVでもそう。関西の視聴者みんなが阪神ファンとは限らないのに)大きな声でジャイアンツ優勝!なんていったらそれこそ・・・・・・こわい。。 それにしてもよく逆転してくれました。。ブログでは書いてもいいよね。でも阪神ファンの方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 09:41
ぷれぱブログ読者プレゼントの発表です
7日で〆切ったぷれぱブログさんの読者プレゼント。沢山の方に応募頂きありがとうございました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 00:59
「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」を続けて・・・
ロッテの「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」を飲み続けて、1週間ちょっと過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 16:59
その場で当たる! MISAWA ペンギン君を探せ!
今MISAWAホームではその場で当たる懸賞ゲームをやっています。 先日当たりが出て、早々と可愛いミッフィーちゃんの図書カードが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:49
ダノンビオ14日間
届きました〜ダノンビオヨーグルトです。 14日間チャレンジってCMでもやってるものです。当たりました。 でも14日間どころか写真にもあるようにかなり余分目に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 04:45

トップへ | みんなの「懸賞」ブログ

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」   通販化粧品のセグレ―ト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログランキング参加中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ ブログでクチコミ B-Promotion
みるっちのひとり言 懸賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる