アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モニター」のブログ記事

みんなの「モニター」ブログ

タイトル 日 時
小林製薬「消臭元 香るStick」
小林製薬「消臭元 香るStick」 梅雨に入ってお部屋のニオイが気になる季節。 私は、小林製薬さんの 消臭元 香るStick を使っています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 23:55
まつげ根元美容液「ヴィーナス アイラッシュ」
まつげ根元美容液「ヴィーナス アイラッシュ」 普段メイクをする時、一番時間をかけるところがあるとすれば、目元ですね。。 元々目が大きいほうではないし、しかもまつ毛が短くて少ないのが悩み。これ何度もブログで書いてるけどA^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 15:37
シルコット「うるうるスポンジ仕立て」
シルコット「うるうるスポンジ仕立て」 ローションをつける時って、手にとってパシャパシャするタイプですか?それともコットンに取ってきちんとパッティングするタイプですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 13:33
お届けもの
お届けもの 今日は終了式 明日から短いけど春休みです。。 上のお兄ちゃんと下の娘がそれぞれ1年生になってから、あっという間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/22 16:54
忙しい週末でした
忙しい週末でした 土日はバタバタと忙しい週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 15:27
リアンフルール シルキーモイストクリーム
リアンフルール シルキーモイストクリーム 乾燥する日が続いていますが、今月に入ってからはあまりお肌のケアをしっかりする時間もなくてかなりヤバイ状態です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 10:54
大正銀行共催のモニター会
大正銀行共催のモニター会 今日は久々にサンソウカンのモニター会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 23:52
【リンクを張ってもれなく!】泡とバラのパックプレゼント
【リンクを張ってもれなく!】泡とバラのパックプレゼント スパークリング ロゼ マスクとはジェルが泡に変化し、お肌の上で泡が弾ける感触が心地いい、使っていてワクワク するマスク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/18 15:23
とってもプレミアムな麻婆豆腐の素
とってもプレミアムな麻婆豆腐の素 ブログスカウト様より、モニター当選品の丸美屋プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>を送って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 16:10
子供から大人まで大人気!ONE PIECE (ワンピース)☆ Tシャツ
子供から大人まで大人気!ONE PIECE (ワンピース)☆ Tシャツ 株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケットさんの新作キャラクターTシャツをモニターさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 11:13
久々の座談会
久々の座談会 昨日は何年かぶりに企業の座談会に出席してきました。 まだまだ座談会の経験が少ない私。 だからまた今回もドキドキしながらの参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/02 23:58
お届け物
お届け物 3月に入って5日過ぎましたが、今のところ初荷は無しです。。 懸賞にいたっては、全くといっていいほど応募できてないので期待はしていませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 00:37
ダノンビオ専用ケースで冷蔵庫もすっきり♪
ダノンビオ専用ケースで冷蔵庫もすっきり♪ ダノンジャパンのモニターに参加しています。 つい先日、高生存ビフィズス菌BE80入りダノンビオ(プレーン・砂糖不使用 80g×4 はちみつ&リンゴ 80g×4)とダノンビオオリジナル専用ケースが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 17:08
モニター・イベント情報
長くなるので2回に分けて更新しました。 こういうのも久しぶりのような気がしますね。時間がある時でしかできない事なので、次はいつになるのやら・・・なんてことはなるべくならないようにしたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 16:23
クリスマス会とお届け物
クリスマス会とお届け物 いよいよが近づいてきました。 我が家も今年は子供達のの早々と買ったし、毎年恒例っていうかワンパターンではあるけど、 クリスマスパーティーをしようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 23:46
どりーむ沖縄 『スマートライン優』
どりーむ沖縄 『スマートライン優』 どりーむ沖縄宮古島(http://dream-okinawa21.com)さんの専属モニターに選んで頂きました。 私がモニターさせて頂いた商品はこちらの「スマートライン 優」という商品です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 15:22
「消費者モニター会 キッズ編」に参加♪
「消費者モニター会 キッズ編」に参加♪ いつもお世話になってる、サンソウカンのモニター会。 今月はなんと、「子ども目線」で商品をチェック!「消費者モニターイベント 夏休みキッズ編」ということで、子供(4歳〜小学生3年生まで)連れの親子に限定されていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 23:58
トマレピ☆鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き
トマレピ☆鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き Blingさんよりカゴメ トマレピ! のモニターに当選、モニターをさせて頂くことになりました。 トマレピ!は以前から知っていたけれど、今回は新製品を試させて頂くことに・・・・・。 届いたのは、「トマレピ!鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」「トマレピ!イタリアン風 トマト肉じゃが」「「トマレピ!豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」の3種類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 23:54
見つかった結婚指輪
見つかった結婚指輪 週末は12年目の結婚記念日でした。 本当は夫婦二人でお祝といきたいところなのですが、子供がいる限り難しいですね^^ 家族でディナーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 00:00
デオナチュレ 男ソフトストーンW
デオナチュレ 男ソフトストーンW プレスブログさんでデオナチュレ 男ソフトストーンWが当選しました〜 と言っても、名前から見てもわかるとおり男性用の商品なんです。。 なので今回は主人に使ってもらうことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 18:01
4月!初荷です
4月!初荷です いよいよ4月に入りました。 もう春と言いたいところなのですが、ここ最近の天気は本当におかしい・・・・ 夏日になって暑いと思ったら、今度はまた10℃以下とかで体がついていけないです。。 それに嵐のように荒れまくりの天気。。この時期は仕方ない事なんだけど、の警報機が夜中に鳴ったりして大変でしたA^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 23:57
エメラルドマウンテン100%コーヒー
エメラルドマウンテン100%コーヒー コーヒーが大好きな私。。 1日は最低でも3回は飲むかな。多い時は5回以上の時も・・・・・f^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 23:41
永谷園「こしの極」
永谷園「こしの極」 レビューブログさまの案件で美味しいモニターをさせて頂きました 先月発売された永谷園さんの新製品で乾麺「こしの極」3種類セットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 15:07
サンソウカンdeモニター会
サンソウカンdeモニター会 土曜日から月曜日の3連休。(主人は2連休ですが・・・) 家族みんなが揃うとお出かけも多くなって、気付くとブログ更新する時間も無いA^^; 夜になると眠くて、PCを開くもいつの間にかおコタで朝まで寝てたという連休でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 16:14
久々のお届け物UPです
久々のお届け物UPです 3月に入ってから入園準備に追われています 月始めに説明会、制服・用品を購入して来ました。全部で4袋〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:59
お届け物まとめ・・・
お届け物まとめ・・・ 今月は中旬くらいからすごく忙しかった〜 とにかく先週はお出かけが多い週でしたね。。 試食会にはじまり、参観日などの行事、イベント、講習会、役員会とずっと出てた気がしました。 何も無いときは全く何も無いのですが、重なるときは本当に重なりますね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 09:45
当たってほしくないこともあるけど・・・・
当たってほしくないこともあるけど・・・・ 今年の3月で今やってる自治会の役員も終わり〜と思いきや、から今度は子供会の役に・・・・・。 連続ですか・・・・せめて1年は空けてほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 07:20
2月(^o^)/
2月(^o^)/ 2月になりました。 今が一番寒い時期なんですが、風邪もひかず頑張ってますp(^^)q でも先週は・・・・・・主人がかなり風邪をこじらせてた1週間でした。熱が出なかったのが幸いです それにしても気温の変動がすごいので、風邪をひいてもおかしくないですよね。 おとついの夜は窓の外を見たらすごい霧で、向かいにある家さえも見えないくらいでした。 それで昨日は、一日でうっとおしいなぁ〜と思っていたら、仕事帰りの主人が「今、雪降ってるよ」と言うので外を見たら大雪でした\(◎o◎)/! 薄っすら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:55
毎月の辛い悩みに「PMSサポート」
毎月の辛い悩みに「PMSサポート」 PMSってご存知ですか おそらく女性なら大抵の人は知っていると思われます。 まだピンと来ない人でも月経前症候群といえば、わかるでしょう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 23:46
今週のお届けもの
今週のお届けもの 最近暖かくなったと思えば、急に寒くなったり気候の変動が激しいですね。 今週は実家の母から電話があり、伯父さんが事故で意識不明でに運ばれているとの連絡が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 19:06
〜赤の力〜 「アスティボ」で毎日健康に!
〜赤の力〜 「アスティボ」で毎日健康に! 『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』のトラックバックコンテスト参加中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/05 07:56
クリスマスも終わって・・・(今年最後の当選品?)
クリスマスも終わって・・・(今年最後の当選品?) あたりから、忙しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 23:58
サンソウカン de モニター会へ
サンソウカン de モニター会へ 今日は産業創造館で行われたサンソウカン de モニター会に行ってきました。 最初の頃は結構イベント当日間際まで空きがあったと思うんだけど、最近はUPされたその日のうちに埋まってしまう。。テレビの影響もあるのかもしれませんね。。 今回も先着だったんですがすぐに3部とも埋まってしまったようで、その日のうちに全てがキャンセル待ちになっていました。 たまたまを見つけて即応募したんだけど、その後すぐにキャンセル待ちになったくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 23:58
「適量生活」でダイエット始めます!
「適量生活」でダイエット始めます! 先月末ケンブロさんから届いた、日清ファルマの「適量生活」。 ちょっと胃腸を悪くしていたのでおとついから飲み始めたばかりなんです 飲み始めたばかりなので、まだ効果はわかりませんが、適量生活というのはどんな物かということを紹介したいと思います。 届いたのはこちら。この中に15パック入ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/10 06:11
プレミアムデリダイエット
プレミアムデリダイエット モニタープラザさんで賞味期限間近ということで、ドクターキッチンさんのプレミアムデリダイエット10食セットがモニターセールで特別販売をしていたので思わず購入してしまいました。。 クール冷凍便で届きました。こんな感じで袋に一日分(1回分)入ってるんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 00:35
シーズクリエーションの内定連絡
私が前々からとても気になっていたシーズクリエーションのモニター。過去に2度応募したけど駄目でした。 ここのモニターはとても人気あってなかなか選ばれるのが難しそうなんです。。 一番の理由が3年間のモニターの謝礼でPCが頂けるからでしょうか?でも3年経つまでは、自分の物にはなりません。そのPCを使ってモニター活動をするからです。 PCも頂けるのに、モニターの謝礼も出るらしいのです。 3年過ぎてもモニターとしての活動も継続できるからとてもいいですよね。 私は去年PCを買ったばかりですが、モニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 16:18

トップへ | みんなの「モニター」ブログ

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」   通販化粧品のセグレ―ト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログランキング参加中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ ブログでクチコミ B-Promotion
みるっちのひとり言 モニターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる