アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サンプル百貨店」のブログ記事

みんなの「サンプル百貨店」ブログ

タイトル 日 時
CookDo きょうの大皿
CookDo きょうの大皿 CookDoと言えば、ジャンルでいうとまず中華料理を連想してしまうのですが、味の素はこの春、和風・洋風という新しいCookDoを発売しました その名も『CookDo きょうの大皿』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 23:46
におわなキムチ
におわなキムチ さて次に紹介するのは、東海漬物さんから発売されている、「におわなキムチ」です。 実はこのキムチ、ニンニクを全く使わずに作られた本格的な味のキムチなのです。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 23:59
トクホの「ペプシスペシャル1.5L」
トクホの「ペプシスペシャル1.5L」 私は普段からあまりジュースは飲まないほうなんです。 ジュースはカロリーが気になる・・・・・・・だってダイエット中だから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:55
エリエール消臭+トイレットティシュー
エリエール消臭+トイレットティシュー さて今日紹介するのは、大王製紙さんの新製品、【エリエール消臭+トイレットティシュー】です。。 それにしてもこのトイレットペーパーは画期的というか、とにかくスゴイのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 12:55
おいしくたべたい!らく楽シリーズ
おいしくたべたい!らく楽シリーズ ダイエーさんのおいしくたべたい!シリーズは、ダイエー開発商品の一つで今度はお惣菜です。 あと1品欲しい時に便利なこのおいしくたべたい!らく楽シリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:45
チョコパイNYチーズケーキ
チョコパイNYチーズケーキ 私が好きなお菓子の一つでもある、ロッテのチョコパイ いつもパーティパックで購入しているほどです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 18:40
森永ラクトフェリンヨーグルト
森永ラクトフェリンヨーグルト 唐突ですが、ラクトフェリンってご存知ですか 名前だけは聞いたことがある人も多いけど、詳しいことまでは知ってる人が少ない気がするんです・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 13:50
ダイエー母の日フラワー
ダイエー母の日フラワー 4月になりましたが、そろそろ考えなくては・・・・と思うのが、母の日の贈り物です。 まだもう少し先だと思っていても、間近に迫ってくると何をあげたらいいのか毎年悩んでしまうので、せめて4月中には決めたいところ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 07:34
おいしくたべたい!自信作 バナナ
おいしくたべたい!自信作 バナナ 先日参加した、サンプル百貨店inダイエー。 その中の一つで、今日は「おいしくたべたい!自信作 バナナ」のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 00:30
HiLARiS(ヒラリス)
HiLARiS(ヒラリス) 引き続きサンプル百貨店inダイエーの記事になりますが、今度は株式会社ジャパンゲートウェイ さんの 【HiLARiS(ヒラリス)】という商品のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 17:11
meiji THE PREMIUM Gran(グラン)
meiji THE PREMIUM Gran(グラン) 土曜日に行ってきた、サンプル百貨店inダイエーで、唯一会場内で試食した商品がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 23:59
サンプル百貨店 in ダイエー
サンプル百貨店 in ダイエー 昨日は甲子園のほうへお出かけしてきました。 といっても選抜高校野球の観戦ではなく、甲子園球場すぐ傍にあるダイエー甲子園店へ行ってきたんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 23:24
【三菱食品グランドフェア2012】in大阪 レポーティングツアー
【三菱食品グランドフェア2012】in大阪 レポーティングツアー 昨日はサンプル百貨店様よりご招待して頂き、「三菱食品グランドフェア 2012」に参加してまいりました。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 23:53
最近のお届け物
最近のお届け物 ここ数日は日中も20℃近くまで気温が上がって本当にポカポカ陽気になりましたね。 桜の花も散り始めてきました。今年は何年かぶりでお花見には行きませんでした。 自粛 いえ、いえ違います。たまたま母が選挙の投票日にお手伝いでに半日ほどいなければいけなくなってしまったので仕方ないですね。 でも桜前線ももうそろそろ東北の方へ届くころでしょうか・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 17:28
エステメドBBクリームプロフェッショナル&ホワイトティセラム
エステメドBBクリームプロフェッショナル&ホワイトティセラム 株式会社セレブさまの「エステメドBBクリームプロフェッショナル」と、「エステメドホワイトティセラム」のサンプルを各1包ずつ先日のNETLIVEで頂いたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:25
ピエトロ ミルクジャムで朝食
ピエトロ ミルクジャムで朝食 NETLIVE、ピエトロさんの蟹と蟹みその本格トマトソースの記事に引き続き、今度は「ミルクジャム」の紹介です。 50g入りの物を頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 23:55
ピエトロ 蟹と蟹みその本格トマトソース
ピエトロ 蟹と蟹みその本格トマトソース NETLIVEで頂いた商品の中に唯一、巾着袋に入ったものが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 23:43
”まきのは”の深蒸し茶
”まきのは”の深蒸し茶 今日はNETLIVEで頂いた、グリーンアーチさまの「まきのは 特選 深蒸し茶」を頂きました^^ お茶といえば、静岡県が有名ですね。まきのはの深蒸し茶は、県内でも特にお茶畑の面積が多い、中西部に位置する牧之原台地で製造されました。 封を開けてみると、すごくきれいな緑の茶葉が・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/14 00:33
敏感肌の方に「アトレージュAD+」
敏感肌の方に「アトレージュAD+」 NETLIVEの記事です。。アンズコーポレーションさまのアトレージュAD+をお試しさせて頂きました。 頂いたのは、マイルドクレンジング・フェイスウォッシュ・スキントリートメント(写真の中で一番大きいものです)・フェイスモイストの4点セット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 23:58
割烹白だしで温かいおでん♪
割烹白だしで温かいおでん♪ ここ数日、日中は24℃を超えたりして暖かいなぁと思っていたら、昨日の以降、またまた寒さが やっぱり寒い時は温かいものに限る ということで、おでんを作る事に・・・・。その時に使用したのがこちらの商品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 00:48
ヤマキさまからの贈り物^^
ヤマキさまからの贈り物^^ 今年7月30日に行われたサンプル百貨店主催の第23回 RSP in 大阪。。 その中で、ヤマキさんのまろやか減塩だしつゆの記事でベストブロガー企業賞に選ばれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/11 18:05
香りとデオドラントのソフラン
香りとデオドラントのソフラン NETLIVEで頂いたライオンさんの香りとデオドラントのソフラン。全部で4種類あるってご存知でしたか どれが届くのかはわからないということだったのですが、我が家にはこの春に発売されたばかりの”ブルーローズアロマの香り”が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 17:23
きれいなコーヒー?
きれいなコーヒー? NETLIVEでオアシス珈琲有限会社さまのきれいなコーヒーエキスを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 00:47
初めて食べるもつ鍋
初めて食べるもつ鍋 おとつい・昨日ととても寒かったですね そんな寒い夜は鍋ものなど温かいものが食べたくなりますよね。。 ということで今日はNETLIVEで頂いた、ヤマキさんから発売されている博多もつ鍋スープを使って食べてみる事にしました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/06 13:02
ビタミンさわやかフルーツ・オレ
ビタミンさわやかフルーツ・オレ 今日は10月18日にカルピスさまから発売されたばかりの新製品、ビタミンさわやかフルーツ・オレを先日のNETLIVEで頂きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 14:45
マンナンヒカリのごはんでカロリーコントロール
マンナンヒカリのごはんでカロリーコントロール NETLIVEで、大塚食品さまのマンナンヒカリ(228g スティックタイプ)を頂きました。 マンナンヒカリはこんにゃく製粉等を原料に使われていて、食物繊維も豊富なんですよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2009/10/27 14:56
ラクトスリーミンでぐっすり♪
ラクトスリーミンでぐっすり♪ 先日参加したサンプル百貨店さんのNETLIVE2009。そちらで頂いたサンプルのご紹介第一弾です。 というか、出だしがすっかり遅れてしまった感じA^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 17:12
サンプル百貨店 NET LIVE サンプル品到着^^
サンプル百貨店 NET LIVE サンプル品到着^^ 先日参加した、NETLIVEのサンプルセットが到着しました〜 代引320円で受け取りました。 参加時に知らされていたものの、商品をみると結構現品も多かったです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 23:57
NET LIVE 2009 に参加したい!!
サンプル百貨店で10月7日(水)にNET LIVE 2009 が開催されます。 そのNET LIVE とは何ぞやという方の為に・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 11:25
とち蜜錦鯉(とちみつにしき)
とち蜜錦鯉(とちみつにしき) 鯉道楽さまのとち蜜錦鯉(とちみつにしき)というはちみつがあります。 こちらがそのとち蜜錦鯉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 15:05
アトレージュAD+
アトレージュAD+ 先日のRSPで「アトレージュAD+」のサンプル4点セットを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 14:28
歯が命です!!
歯が命です!! サンギさんの「アパガード プレミオ」のサンプルを試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 05:26
やさしお
やさしお 味の素さんの「やさしお」をRSPで頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 05:24
冬葵コンブ
冬葵コンブ RSPでいただいた商道さんの冬葵コンブを試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 15:47
感動の北海道産 甦った黒大豆黒千石きな粉
感動の北海道産 甦った黒大豆黒千石きな粉 中村食品産業さまの「感動の北海道産 甦った黒大豆黒千石きな粉」を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 05:20
日本盛のボタニカルブーケ
日本盛のボタニカルブーケ 日本盛さまから発売されている、ボタニカルブーケをご紹介します。日本盛と言っても、お酒ではありませんのであしからず(笑)  紹介するのは、こちら。「ボタニカルブーケ」と言って、ふきとる角質クリア美容液なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 17:57
ヤマキ「まろやか減塩だしつゆ」
ヤマキ「まろやか減塩だしつゆ」 今日はヤマキさんの「まろやか減塩だしつゆ」のご紹介です。。 自分でつゆを作る時など、すごく塩分を気にしたりします。なるべく塩分控えめは心がけているつもりでも、味見をして何か物足りないと思ったりして、お塩を追加してみたり・・・・。 でも市販のめんつゆの塩分を気にした事ってほとんど無いのが事実です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 17:50
あんず油
あんず油 柳屋本店さまの【あんず油】を試してみる事にしました。 あんず油 ツバキ油はよく聞きますが、あんず油は初めてです。。 こちらがその柳屋本店さんの「あんず油」です。 写真には写ってないけど、この商品って@コスメでとても人気のある商品らしいです  早速手に取ってみました。手に取ると、写真では判りにくいかもしれないけど、ほんのりとオレンジ色をしているの。。匂いはほのかにあま〜いあんずの香りがしますよ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:13
ヤマキ 「割烹白だし」
ヤマキ 「割烹白だし」 RSPでヤマキさんの「割烹白だし」を頂きました。実はこの商品、以前から使ってたんだo(^-^)o というのも、前回(去年)かなのRSPでも頂いてから気にいって使い続けてます。その時はこの商品知らなかったんだけど、一緒に参加した友達がこの商品をすでに使っていて「なかなかいいよ〜」と言ってたんだけど、本当に便利です。。 名前のとおり「白だし」というだけあって、しっかりおだしの味はするんだけど色が薄いのでお吸い物に最適なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 17:07
セルデルマ フィルムコラーゲン
セルデルマ フィルムコラーゲン 今回頂いたRSPの商品にまたしても気になる商品がありました。 それがこちら。。ジーダブリュー株式会社様の【セルデルマフィルムコラーゲン】 。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 16:19
わかさ生活 【ソフィアローズシリーズ】
わかさ生活 【ソフィアローズシリーズ】 わかさ生活さんといえば、ブルーベリーアイしか知らなかった私。 でもこんな素敵な商品も開発・発売されていたんですね、「ソフィアローズ シリーズ」。 RSPの出展ブースも赤やピンクに彩られ、香りにもひきつけられて一番最初によったところです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 18:45
ヤマモリ マンゴカレー
ヤマモリ マンゴカレー タイカレーって食べたことありますか 私は、(ハイ)あります。。 でもタイカレーもいろんな種類があり、香りや味にクセがあって食べれないことがあったので、今回RSPで頂いたヤマモリさんのマンゴーカレーも実はというと食べるまでちょっと不安だったのでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 05:54
ハンキー パンキー ローライズタンガ
ハンキー パンキー ローライズタンガ サンプルバッグに可愛くラッピングされた商品発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 05:51
RSPにお侍さん乱入? 「サムライロック」
RSPにお侍さん乱入? 「サムライロック」 今回頂いたRSPの中で唯一のアルコール。それがこちらの日本盛さまから発売されている「サムライロック」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 05:42
黒豆二十穀粥&黒いにんにく
黒豆二十穀粥&黒いにんにく オーム電機さまの黒豆二十穀粥&黒いにんにくを食べてみました。 でも黒豆二十穀粥のほうは、RSPのランチで出されたのですでに試食済みなんです。でも肝心な写真を撮るの忘れちゃって・・・・・(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:48
着る岩盤浴
着る岩盤浴 着る岩盤浴って何って思われた方もいるでしょう 実は、加茂繊維株式会社から発売されている、着る岩盤浴「BSファイン」のことなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 17:43
オーマイ・プレミアムシリーズ&フォンダンショコラ
オーマイ・プレミアムシリーズ&フォンダンショコラ RSPで最後の最後に配られた商品がありました。それがオーマイさんのプレミアムシリーズ(パスタ)とフォンダショコラ。ちゃんと、保冷バッグに入ってましたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 06:21
ヤマモリ 「ジャーハン」
ヤマモリ 「ジャーハン」 なが〜い夏休みが続いていますが、どこの家庭でも困るのがお昼ごはんの用意。 いつも同じようなものばかり食べさせるわけにはいかないし・・・・と思っていたら、先日のRSPで頂いたヤマモリ様の「ジャーハン」がある事を思い出し、今日の昼食はこれで決定〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 06:11
スマイルリフティングマスク
スマイルリフティングマスク イシュア様のスマイルコスメティック スマイルリフティングマスクを使用してみました。 パッケージは、とてもキュートな女の子の笑顔に目をひきつけられます。そして、この中にはスマイルリフティングマスクが2枚入っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/08 14:58
モランボン チャプチェ
モランボン チャプチェ 今日の晩ごはんのおかずは、RSPで頂いたモランボンさんのチャプチェを作る事にしました。 ところでみなさんはチャプチェってご存知ですか  知らないという人でも、ユンソナさんがCMをしてるやつと言えばわかるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 00:08
日田天領水
先日参加したRSP in 大阪。たくさんの企業様からのお土産を頂いて帰り、どれから先にTBしようかなと考えていたのですが、そういえば席に着いてテーブルの上に乗っていたペットボトルが一番先に目をひいたので、その商品を一番はじめに紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 18:47
RSP in 大阪へ行ってきました〜(^o^)/
またまた一日遅れの更新です。。昨日はサンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)に行ってきました。1年ぶりの大阪開催で場所はシェラトン都ホテル大阪です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/31 15:16
暑い・・・・・
ここ最近暑くて本当にバテ気味です。今日も34℃超え〜(>__ラカルトニュー5のサンプルとサラサーティSoLaLaのサンプルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 23:52
第23回RSP in大阪に参加希望します(^o^)/
サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーション(=RSP)が今度は大阪で開催されます RSPも今度の大阪で23回目にもなるんですね^^ どうしても企業が東京に集中してるからでしょうが、関東方面での開催が多くて、参加されてる方のブログを見ては早く大阪でもやってくれないかな〜なんて思っていました。 がなんと7月30日に大阪で開催される事に決まったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 00:22
サンプル百貨店 「アサヒ オフ」 先着でもらえます
たった今何気に覗いてみたら、サンプル百貨店で先着でアサヒ オフ 缶350ml 引き換えハガキがもらえるのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 00:21
RSP地方枠に応募します
サンプル百貨店では、2月27日(金) リーガロイヤルホテル東京にて【第20回リアルサンプリングプロモーション in 東京】が行われます。 私は関西。。もちろん遠すぎて行く事が出来ません(&gt;_<)  でも地方枠というのがあって、自宅にいながらにしてRSP(=リアルサンプリングプロモーション)で配られるサンプルの一部を試せるというもの。。 RSPはほとんど関東周辺だし、関西であったとしても小さい子供がいるとなかなかそう簡単に出て行けないので、こういう地方枠に当選できると嬉しいです 色... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 05:32
だいぶよくなりました。。
やっと今日になって下痢が早朝の1回きりに 食欲も出てきて、よく笑うようになり、ようやく回復の見込みが。本当に子供の風邪って長引きますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 23:05
JOMOオリジナル年賀状プレゼント
JOMOでは「JOMOの初夢2009」として、1000名の方にオリジナル年賀状が届きます。さらにその中から500名の方に、その年賀状のラッキー番号でダブルチャンス冬の必需品が当たります。 〆切は12月17日18時まで。 (年賀状はお正月に、ダブルチャンスは1月15日14時にサイトにて発表になります)応募はコチラから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 17:50
「しじみ習慣」無料サンプルプレゼント
台風はそれたというものの、大雨で被害がでてるところもあったようですね。大阪はやはりも大したことなく、過ぎ去っていきましたが、母の実家である三重県のほうはかなりの雨だったようです。。 それで、こちらは夕方くらいから雨上がり、が顔を出しました(^o^)/ またを拝むことができましたよ〜。前回写真に撮ったけど、ほとんど何が写ってるか分からない状態だったので、今回はパスしました(&gt;_自然食研では、「しじみ習慣」無料サンプル約1週間(5日間)分プレゼントしていますよ。応募はコチラから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/19 17:44
THE PREMIUM CALPIS & 完熟メロンラテ
RSPで頂いた 「THE PREMIUM CALPIS & 完熟メロンラテ」 を飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:34
西山酒造場 「小鼓 泡梅」
西山酒造場 微発泡性梅酒「小鼓 泡梅」を紹介します。 RSPの会場のホテルの中にも展示ブースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 05:09
大正製薬 アルフェネオ
大正製薬から出ているアルフェが新しくなったのをご存知ですか 私は2人目妊娠の時に診察で貧血で引っかかった事があるんです。でも鉄分ってなかなか簡単に摂取できるものでもないですよね。市販の溶かして飲むタイプは鉄の味がすごくて嫌で長続きしませんでした。 そこで私は大正製薬さんのアルフェを飲んでいました。 鉄分の味もほとんど感じられず、今までもずっと続けていましたが、RSPに行って知ったのですが、何と7月21日に新しくなったそうで、その名もアルフェネオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 10:40
名城食品 CoCo壱番屋カレー焼そば&冷し中華
毎日暑いと食欲がなくなります。こういう時はあっさりしたものか、辛いものを食べると食が進みますよね。 そこで、大阪で行われたRSPでお土産として頂いた名城食品様のCoCo壱番屋カレー焼そばを頂きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 09:54
RSP in 大阪 デザートタイムのサンプル紹介
先日17日に行われた第17回リアルサンプリングプロモーション in 大阪。 今日はその日に会場で出されたデザートタイムのサンプルを紹介します^0^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 05:57
RSP in 大阪に行ってきました〜^0^/
今日は久々のお出かけ。二人の子供はおばあちゃんに見てもらって行ってきました〜 弁天町のほうってほとんど行ったことが無くて、地下鉄も何線になるのって感じで無事に会場入りするまで不安だったの。とても方向音痴なので・・・f^^; でも、駅から直通になっててめちゃ近くてびっくり 今日の会場になるのはホテル大阪ベイタワー。大阪で一番夜景の綺麗なホテルというだけあって、51Fまであるんですよね。でも今日RSPが行われるのは4Fでした。夜の景色見たかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/17 23:27
RSP in 大阪の当選通知♪
ココ数日お届け物がなかったのですが、今日嬉しい通知が届きました。 サンプル百貨店主催のRSP(リアルサンプリングプロモーション)の当選通知です 最近TVでも取り上げられていたらしいので、当選が難しいかな?と思ってたのですが嬉しいです。 過去最近では地方枠やネットライブも参加をしましたが、やはり会場へ足を運んでじかにプレゼン聞いたり、 商品を見たり(出展ブース)して、あの臨場感が味わえるのはいいなと思いますね。(過去の京都・大阪に参加してみて感じた事から) また一つ楽しみが出来ました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/25 22:40
RSP in 大阪 参加希望表明しま〜す!
待ってました サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーション いつも関東が多いな〜と思っていたのですが、いよいよ大阪で開催決定です。 これは絶対絶対参加したいです。 過去にNETLIVEや地方枠に当選したこともありますが、やはり会場に足を運んで、 リアルで企業様のお話を聞けるのはそれ以上に素敵な事だとおもいます。 それに会場の雰囲気なども味わえるのもRSPならでは。また、企業の出展ブースなんかもあったりして、そこで 企業の方に直にお話や質問が出来るというのも魅力です。 私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 15:39
RSP in 白金台 に応募します
サンプル百貨店さん、またRSP開催されるのですね。 場所が・・・・東京で・・すね・・・ 迷ったのですが、やはりまた地方枠に応募しようと思いました。 でも実際トラバしてみて意外に大変なことだなと思いました。 ただ商品をたくさん貰って喜んでる場合ではないんですよね。 サンプル品を受け取ることによって、企業は私達がその商品をどのように使用しているのか、またどこを改善すべきか消費者側の生の声を聞きたいのですから。 前回は沢山のサンプル品を頂きひとつひとつトラックバックしました。トラバには期限... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 12:57
ミツカン サラダをおいしく食べるお酢
RSPのトラバもこれが最後の商品になります。とはいえ、ベストブロガー大賞の〆日には間に合わなかった〜 でも最後までやり遂げさせてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 11:10
三宝 カツソープ ソレイユゲルクリーム
三宝化粧品を使ってみた感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:47
ユーグレナ・・・ってなに?
RSPで頂いたサンプルの中にユーグレナというものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 17:48
乾燥肌に! ママ&キッズ バリアオイルAD
今回のRSPのサンプル品で特に気になっていた商品のひとつ。それがこのママ&キッズ バリアオイルADなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 16:58
ACエッセンスフェイスマスク
昨晩はエムシープラザさんのACエッセンスフェイスマスクを試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 09:30
イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーター
この商品は以前に使ったことがあるんだけど、新しくなったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 16:02
あかいにんじんジュースととまとジュース
グローバルクエストさまのあかいにんじんジュースととまとジュースを飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 09:05
安心やさい
RSPで頂いた安心やさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:46
グッスミン
RSP浦安の地方枠でグッスミンの瓶3本と、き釈タイプ5包頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 14:33
黒豆二十穀粥
またまたオーム電機さまの商品で、「黒豆二十穀粥」です。 またもや豆ですか〜・・・。食べれるかな?とちょっぴり不安・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:20
マルサンアイ こくもつ飲料
今日のサンプルのお試し・・・・ それはマルサンアイさまの「こくもつ飲料体にうれしい国産玄米」「こくもつ飲料体にうれしいオーツ麦」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/20 06:42
レノアハピネス
P&G様の柔軟剤「レノアハピネス」を試しました。 実はこの商品は地方枠で選ばれる前にサンプル百貨店のサイトにて抽選サンプルで出ており、当選してすでに試した事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 14:58
ミツカン 「朝のすぅ〜っとカルシウム」
今日3月17日に発売されたばかりの新製品のお試しです ミツカンから発売された「朝のすぅ〜っとカルシウム」を飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/17 03:53
フジッコ 「黒豆茶ゴールド」
黒豆・・・・。実は私は豆類があまり好きではないので、正直言って飲めるかどうか心配でした。 フジッコから出ているこの「黒豆茶ゴールド」。とにかく飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 15:29
明治製菓 アミノコラーゲン
今日は明治製菓様からのアミノコラーゲンを試してみました。サンプル品は1袋なんですが、一日に取るコラーゲンの量を考えるともう1袋欲しかったなとも思ったのですが。ちなみに一日の目安量5000mgなのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 19:33
明治製菓 テオブロココア
明治製菓さまのテオブロココアを試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 07:26
セブンプレミアムの「炭酸水」と「染みチョコ いちご」
RSP浦安のサンプル品でイトーヨーカドー様からです。 地方枠での抽選で当たったものなので、この2点のみとなりますが・・・。まずは「炭酸水」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 17:38
RSP in 浦安 {地方枠}  カゴメリゾット
RSP地方枠で頂いたカゴメリゾットを2日に分けて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 02:28
黒いにんにく
第14回RSP in 浦安の地方枠で頂いたサンプルバッグを少しずつ試していってます。 真っ先にトラバするのが、オーム電機さまの「黒いにんにく」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 09:07
お届け物
昨日と今日のお届け物をまとめてUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 20:33
RSP in 浦安 「地方枠」 サンプルバッグ到着〜!
今日待ちに待ったRSP地方枠のサンプルセットが到着しました。 とても大きな箱で届き、中身を全部出してみると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 18:43
今日のお届け物
サンプル百貨店の抽選サンプルで当たったレノアが届きました。 1回目ははずれたけど2回目で当選できて嬉しいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 17:15
RSP IN 浦安「地方ブロガー枠」当選しました〜!
15日はサンプル百貨店主催のRSP in 浦安「地方ブロガー枠」の発表の日です。 朝から気になって時々はチェックするんだけどなかなか来ません。 かなりの応募があったようで二次選考に時間がかかっているのかも・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 12:02
サンプル百貨店RSP 地方枠 当選??
最近忙しくてなかなかPCを開けることもできなかったんだけど、今日2日ぶりに開けてみるとがたくさん。その中でパッと目をひいたのが「抽選サンプル当選通知」の文字。 あけてみると何とRSP地方枠当選しました〜ので思わず飛び上がって喜びました。沢山の応募者の中から自分がという思いもあり喜んでたのですが、下のほうに目をやるともう一通、サンプル百貨店からがあるのに気づきました。 それを読んでみると、「第一次選考を通過しました。今回のモニターブロガーの条件を再度読み、同意頂ける方のみこちらのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 14:47
サンプル百貨店 「マリアカレス」サンプルセット到着
RSP in NETLIVE福岡でサンプルバッグの中に「マリアカレス」化粧品の「プラスオーラウォーター」が入っていましたが、それ以外にもサンプル品があるけれど発送に間に合わないそうなんです。 でもFAXかで請求出きるというし、しかも先着というからすぐにFAXで申しこみました。 しかし一向に届きません。先着に漏れたかなと諦めていたのですが、今日届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 18:02
サンプル百貨店 RSP in 浦安 地方枠の申込みは今日迄です!
最近娘の夜鳴きがひどくて毎晩起こされてます・・・。 やっと寝てくれた〜と思っても、その後は自分がなかなか眠れなくて困ります(そんな時こそグッスミン♪をどうぞ) でも今たまたまPCを開けて見たらサンプル百貨店からが来ていました。 おー、地方枠があったなあ、まだ締め切りが先だしと・・・のんびり構えていたのですが、予想以上の応募者があったらしく急遽27日、つまり今日が〆切 それはちょっと急ですね・・・。せめて2〜3日の猶予はほしいです・・・。 でもたまたま先ほどそのを見つけた私はまだラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 04:11
RSP in 福岡 NETLIVEサンプルバッグの中身
ちょっぴり辛口発言になりますが・・・。 先日行われた福岡のネットライブのサンプルが届きました。 受け取るのには代引きで配送関係費1100円がかかります。 それは承知の上での参加だったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 05:25
RSP in 福岡 NETLIVE 当選しました〜
サンプル百貨店恒例のRSPことリアルサンプリングプロモーション。 12月18日に福岡で行われます。九州地区は初めてのはず。 もちろん関西の私は行けない・・・と思っていたら、NETLIVEで今回のRSPに参加できる事になりました。 会員も増え、狭き門と思っていたけどラッキーです。 今度は時間的にも都合もいいので良かった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 04:29
RSP IN NETLIVE サンプル品紹介
なぜか第2便(6月中旬)に送られてきたサンプル品。こんなに発送が遅れて今更ブログ書くのもな〜って感じだけど、一応写真は撮ってあるしUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 05:52
再RSP in NETLIVE
25日が中止になり、1日再度行われました。 でも再開催用のURLを私は貰ってなかったことに前日かに気付き、サンプル百貨店にを送ったら良かった〜。当日の夕方にURLが届きました。そして本番前からログインして待機。音楽が流れてる音声に問題はなさそう。 そして始まりましたわぁ!前回と違っていい感じです。 まぁたまに画像が止まったりしてるけど、音声が途切れる事は無かったしまず成功といっていいのでしょう 下の娘はラッキーな事に早く帰って来た主人にみててもらえたので落ちついて参加できました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 03:01
RSP in LIVENET・・・あぁ残念!
今日は待ちに待ったネットライブの日。子供を主人に見てもらい、私はひたすらPCの前。 しかし始まってからおかしい。 音声は途切れるわ、画面は出てこない、アンケートには答えられない。これで最後まで大丈夫なの? 予想は当たってしまいました!半ばでいきなりイベントは中止されたのです。 あー、この2時間は何だったの?私もそんなに暇じゃないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 23:01
リアルサンプリングプロモーションへ行って来ました
3月2日行って来ました〜。サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーションへ行って来ました。初の大阪開催です 場所は関空手前のりんくうタウン駅すぐそばにある全日空ゲートタワーホテル。受付を済ませ、ロビーの出展ブースをまず順に見ていこうと・・・。そこで、ある事が起こりました。私がミネラルハウスさんの前にいた時に「すみません、ちょっといいですか?」と。顔を上げて見るとびっくり そこにはMBSアナウンサーの八木さんが そして私に向けられているカメラ。そう、インタビューを受けてしまったん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 04:59

トップへ | みんなの「サンプル百貨店」ブログ

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」   通販化粧品のセグレ―ト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログランキング参加中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ ブログでクチコミ B-Promotion
みるっちのひとり言 サンプル百貨店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる