アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
万代ドリームワールド 2013
万代ドリームワールド 2013 7月最後の日曜日に、万代ドリームワールドへ今年も行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/31 06:28
アスト株式会社西日本展示会(大阪)
アスト株式会社西日本展示会(大阪) 10日ほど前にもチラッとだけ書いたんですが、今月9日に家庭紙の専門商社であるアスト株式会社さん主催の家庭紙の展示会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 23:55
行き違い
行き違い 昨日はモニプラで募集していた、アスト株式会社さんの西日本展示会に招待され参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 23:59
忙しい週末でした
忙しい週末でした 土日はバタバタと忙しい週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 15:27
大正銀行共催のモニター会
大正銀行共催のモニター会 今日は久々にサンソウカンのモニター会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 23:52
今年も収穫体験♪
今年も収穫体験♪ おととし、昨年と収穫体験をしてきましたが、今年も行ってきました 今年は昨年と違い、晴天に恵まれ暑いくらいでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 18:31
アヲハタジャム工場見学&手作り体験♪
アヲハタジャム工場見学&手作り体験♪ 昨日はスーパーとキューピー・アヲハタの共同企画で当選した、「親子でジャム工場見学&手作りジャム体験」に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:35
今年も万代ドリームワールドへ
今年も万代ドリームワールドへ 昨日は楽しみにしていた、万代ドリームワールドへ行ってきました。今年で3回目になります。 そう、こちらです というか、入り口で写真も撮ってなかったんで、こんな折れ曲がったチラシしか無いのですA^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 05:20
【三菱食品グランドフェア2012】in大阪 レポーティングツアー
【三菱食品グランドフェア2012】in大阪 レポーティングツアー 昨日はサンプル百貨店様よりご招待して頂き、「三菱食品グランドフェア 2012」に参加してまいりました。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 23:53
オージー・ビーフでおとな女子会
オージー・ビーフでおとな女子会 今日は朝から一日台風で大変ですが、昨日はママ友と一緒にオージービーフのイベントに参加してきました(^o^)/ 場所はザ・リッツ・カールトン大阪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 17:01
コストコ♪
コストコ♪ 久しぶりにコストコへ行ってきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/11 18:26
ハーベストの丘
ハーベストの丘 この週末はバタバタしました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 23:59
ハウスファミリーウォーク 2012
ハウスファミリーウォーク 2012 きのうは昨年に引き続き、今年もハウスファミリウォークに当選し行ってきました〜(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 18:52
大阪城西の丸庭園
大阪城西の丸庭園 昨日はお花見に行ってきました。 場所は毎年恒例になっている大阪城西の丸庭園です。去年は用事があって行けなかったけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 00:09
アドベンチャーワールドへ (^o^)/
アドベンチャーワールドへ (^o^)/ 今年の夏は何処に行こうか・・・・全く予定もたててなかったのですが、急遽、和歌山県にある南紀白浜アドベンチャーワールドに行くことになりました。(最近、急遽ってパターンが多いわA^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/18 23:59
「消費者モニター会 キッズ編」に参加♪
「消費者モニター会 キッズ編」に参加♪ いつもお世話になってる、サンソウカンのモニター会。 今月はなんと、「子ども目線」で商品をチェック!「消費者モニターイベント 夏休みキッズ編」ということで、子供(4歳〜小学生3年生まで)連れの親子に限定されていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 23:58
海遊館に行ってきました^^
海遊館に行ってきました^^ もう今月も半分過ぎてしまいました。。なが〜いと思っていた夏休みだけど、案外早いかも^^ 盆休みの間はカラオケやプール、ショッピングなどずっと出かけていました。 もうパパの盆休みが火曜日で終わりという事だったので、最後に天保山にある海遊館に行く事にしました。 今までに家族3人で海遊館へは行ったことがありますが、もうかなり前だし娘を出産してからは初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:52
夏休みは親子イベントへ
夏休みは親子イベントへ また前回のブログ更新より10日ぶりになってしまった 夏休みに入ってもっと更新出来るかなと思ったけど、先週から子供の行事続きで、帰ってきたらバタンQでした。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 00:58
おおさか府民牧場で酪農体験♪
おおさか府民牧場で酪農体験♪ 昨日は祝日だったので家族みんなで、おおさか府民牧場へ行ってきました(^o^)/ 実は、雪印さんの食育の一環として行われた「モーモー小学校」というイベントの参加でもあったんです。。 しかし、寒かった〜(>_ 目の前にいる牛の大きさに子供もビックリ! 他にはお馬さんもいました。大人しくて可愛かったので撫で撫でしちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 15:14
手作りチキンラーメン♪
手作りチキンラーメン♪ 日曜日、大阪池田市にある日清のインスタントラーメン発明記念館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/09/29 23:22
大阪城(花見〜!)
大阪城(花見〜!) 日曜日にお花見へ行ってきました毎年恒例なのですが・・・。総勢10人 うちの家族で4人、近所に住む義母さん、そして私の実家の両親に、その実家の近所に住む妹親子3名の内訳。 に全員乗れないから、一部は地下鉄で行きました。早くハイエース納車来〜い! この日は満開だったし、なんといっても日曜日。すご〜い人・人・人 それでも何とか場所取りできたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 13:48

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」   通販化粧品のセグレ―ト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログランキング参加中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ ブログでクチコミ B-Promotion
みるっちのひとり言 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる