アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モニプラ」のブログ記事

みんなの「モニプラ」ブログ

タイトル 日 時
さよならslimカロリー
さよならslimカロリー 子供の頃から殆どといって好き嫌いのない私。。 よく近所のお母さんに、「○○ちゃんはいつも美味しそうに食べるね^^」なんて言われたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/25 23:55
アスト株式会社西日本展示会(大阪)
アスト株式会社西日本展示会(大阪) 10日ほど前にもチラッとだけ書いたんですが、今月9日に家庭紙の専門商社であるアスト株式会社さん主催の家庭紙の展示会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 23:55
ドトールの新・ヨーグルン♪
ドトールの新・ヨーグルン♪ 先日神戸へ家族で行った時に、またまた駅前にあったドトールコーヒーショップに入りました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 23:50
SPF50+PA++++のジェルタイプBB!
SPF50+PA++++のジェルタイプBB! 最近出かけることが多く、今年の夏の暑さにちょっとバテ気味です・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 23:54
京都生まれのスキンケア 【kyo・miori】
京都生まれのスキンケア 【kyo・miori】 今日はまだ誕生して間もない商品のご紹介です♪ この春、京都柳小路に「kyo・miori(きょう・みおり)」というエステサロンがオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:53
ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース
ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース 先月20日から期間限定で発売されているドトールコーヒーショップの新商品のミラノサンドを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 23:56
松プラセンタ「プラセンタパイン」
松プラセンタ「プラセンタパイン」 美容サプリが好きで、コラーゲンやプラセンタなど今まで色々飲んできたんだけど、でもどっちかというとプラセンタは高価だったりするのでコラーゲンが圧倒的に多いかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 00:12
プロフェッショナル・バランス 
プロフェッショナル・バランス  我が家の愛犬、サクラへのお届け物。 ペットの専門店コジマさんからワンちゃん用ドライフードが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:41
行き違い
行き違い 昨日はモニプラで募集していた、アスト株式会社さんの西日本展示会に招待され参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 23:59
牛乳石鹸 『赤箱125』  〜1ヶ月〜
牛乳石鹸 『赤箱125』  〜1ヶ月〜 使用直後からUPしてきた牛乳石鹸の「赤箱125」ですが、ちょうど1ヶ月経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 23:25
女子力アップサプリ♪
女子力アップサプリ♪ 雑誌SWEETにも「女子力アップサプリ」として紹介されたことがある、株式会社ファインさんの【daisy up 】をお試しさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 23:58
【アロエのちから】でネバネバ泡を作ってみたよ。。
【アロエのちから】でネバネバ泡を作ってみたよ。。 株式会社ペリカン石鹸さんの『アロエのちから 洗顔石鹸』を使ってみました。 この石けんはアロエ成分をまるごと生絞りされており、無農薬栽培アロエの、抽出液ではなく圧搾液を使用しています。エキスだけでなく、多糖体などのアロエの「すべての成分」を含んでいるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 23:58
牛乳石鹸 『赤箱125』  〜2週間〜
牛乳石鹸 『赤箱125』  〜2週間〜 牛乳石鹸の「赤箱125」を使い出してから、約2週間経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 23:10
ゼロ油分のスキンローションG
ゼロ油分のスキンローションG 乾燥が気になっていた季節も過ぎ去って、今の時期は梅雨でベタツキが気になりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 23:31
傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】
傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】 子供って本当によく怪我してきますね〜。上のお兄ちゃんは小学生の頃なんてしょっちゅうで、しかも痕が残るような怪我が多かった。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 23:51
美米米美 ビューティ・バー
美米米美 ビューティ・バー あわただしい朝は忙しさのあまり、つい朝食を抜いてしまいがち。。 今年度はPTAと自治会の両方の役員に当たってしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 23:54
牛乳石鹸 『赤箱125』
牛乳石鹸 『赤箱125』 私が子供の頃からお馴染みの牛乳石鹸。 カウブランド赤箱と青箱はとても有名ですが、今回赤箱のほうで、「赤箱125」を使ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 12:04
オーガランド 「ブルーベリー」
オーガランド 「ブルーベリー」 この数ヶ月の間に、とても目が疲れやすいな〜と感じるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/07 23:55
『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン〜タルタルソース〜』
『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン〜タルタルソース〜』 またまたドトールコーヒーショップさんに行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 23:55
エレガントマジック ドレスドシェイパー51
エレガントマジック ドレスドシェイパー51 実は私、これまで補正○○とかっていうものを一度も使ったことがありません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 11:47
もう一人の大事な母にはクリンスイ
もう一人の大事な母にはクリンスイ 母の日に、実家の母へを贈ったという記事を書きましたが、決して忘れていたわけではないですよ。。 もう一人の母といえば、主人のお母さんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 23:58
デリケートゾーンに♪ 『マイキュール』
デリケートゾーンに♪ 『マイキュール』 気温も高く梅雨入りも近づいてきて、これからは段々とムシムシする時期になってきますね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 23:54
収納スペースに困ったら・・・・トランクルーム「HIROIE」
収納スペースに困ったら・・・・トランクルーム「HIROIE」 こんな便利なサービス見つけちゃいました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 23:56
すこやか玄さん
すこやか玄さん 玄米や雑穀米が体にいいとされているけど、結構好き嫌いがあったりしますよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 23:51
メイトーさんから母の日ギフトパック
メイトーさんから母の日ギフトパック 昨日は母の日でしたね。。 大型スーパーに行ったらお店の中は母の日一色でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 23:55
『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜』
『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜』 少し前になるんですが、ドトールコーヒーショップで新商品のミラノサンドをお買い物ついでに家族でランチしてきたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:55
アセロラ味のヨーグルトで1日分のビタミンC!
アセロラ味のヨーグルトで1日分のビタミンC! タカナシ乳業株式会社といえば低温殺菌牛乳が真っ先に頭に浮かんでくるのですが、そういえばタカナシさんのヨーグルトは今回食べるのが初めてかも。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 13:37
総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】
総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】 先月発売されたばかりのAVONの新商品のサンプルが当選したので使ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 17:32
モニプラ5周年記念♪
モニプラ5周年記念♪ 私がブログを書く上でいつもお世話になっているモニプラさん。。 実はそのモニプラさんが5周年を迎えられたそうです  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 15:23
気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】 
気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】  どれだけお手入れをきちんとしていてもシワが出来やすい部分ってありますよね。 例えば一番わかりやすいところでは目元の小じわとか、ほうれい線その他もろもろ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/27 23:46
コーボンキャンディ (さわやかレモン風味)
コーボンキャンディ (さわやかレモン風味) 第一酵母株式さんから『コーボンキャンディ(さわやかレモン風味)』を送って頂きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 12:28
SUBWAY 「クラブハウスサンド」
SUBWAY 「クラブハウスサンド」 先月になりますが、野菜のサブウェイさんから「クラブハウスサンド」の無料お試し券を頂いたので行ってきたんですよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 23:53
北のふしぎな雪結晶 【ユキピリ花 (ゆきぴりか)】
北のふしぎな雪結晶 【ユキピリ花 (ゆきぴりか)】 3月もほぼ半ばになりましたが、最近では気温が高い日も多くなってきて春が徐々に近づいているのを感じます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 09:30
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー 今年は寒いせいか、いつになく乾燥が酷い気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:51
マ・マー 弾む生パスタ
マ・マー 弾む生パスタ モニプラさんで、”ワインに合う「マ・マー 弾む生パスタ」はどれ?”っていうお題で日清フーズさんのイベントがあったんだけど、それが見事当選 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 23:52
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんから、「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト」のぶどう味ともも味が各6個ずつ計12個ど〜んと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 13:20
ハリウッド化粧品 「酵素パック」
ハリウッド化粧品 「酵素パック」 何かと話題になっている酵素ですが、今回はハリウッド化粧品さんの酵素パック体験セットをお試ししました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 12:09
アンチエイジングサプリ 【ユーグレナ−セサミンプラスー10age】
アンチエイジングサプリ 【ユーグレナ−セサミンプラスー10age】 最近インターネットやテレビでよく耳にするようになったユーグレナ。私がはじめてユーグレナに出会ったのは、約5年くらい前だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 11:00
スティックタイプになった透明保湿石鹸
スティックタイプになった透明保湿石鹸 レレバンスさんの新商品であるノンアルコール石鹸は、今までに見たことの無い珍しい石鹸です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 23:52
ドトール新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』
ドトール新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』 先々週だったかな お買い物の帰りにドトールコーヒーショップさんへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 12:33
プレミアムACシャンプー
プレミアムACシャンプー 唐突ですが、顔や背中に出来るニキビなどの肌トラブルの一つとして、シャンプーに原因があるということをご存知ですか? そういえば他には出来ないのにどうして背中にニキビがと思われる方もいるかもしれませんよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 11:21
まるで本物のたまご?「たまらん石鹸」
まるで本物のたまご?「たまらん石鹸」 プロイデアさんの【たまらん石鹸】を使っています。 これネーミングも特徴あるんだけど、とにかく見た目もかなりのインパクトがある石鹸なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 11:48
黒五和漢オールインワン化粧液 A
黒五和漢オールインワン化粧液 A 使い続けて1ヶ月ほどになりました、株式会社ペリカン石鹸さんの黒五和漢オールインワン化粧液 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/08 23:51
発酵ブルーベリー
発酵ブルーベリー テレビを見たりPCを見ると目がショボショボするようになったりするんだけど、2年くらい前からはさらに目のかすみや ショボショボが気になるようになってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 23:53
北海道産サラブレッド100% 『プラセンタファイン』
北海道産サラブレッド100% 『プラセンタファイン』 高級スキンケアの成分にも含まれているプラセンタ。 今やプラセンタは、サプリやドリンクなどで体の中からでも綺麗を目指す事が出来ちゃうのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 23:56
エコグッズ【2ツ折ステンレス携帯箸】
エコグッズ【2ツ折ステンレス携帯箸】 このお洒落なケースに入っているのは一体なんだと思いますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 23:54
黒五和漢オールインワン化粧液
黒五和漢オールインワン化粧液 朝晩急激に寒くなって朝起きるのが苦痛になってきてる最近の私です・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:51
湖池屋のスコーン
湖池屋のスコーン 株式会社湖池屋さんから、2種類の『スコーン』が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 23:58
髪のケアドリンク 「楽もあケラチン」 
髪のケアドリンク 「楽もあケラチン」  健康的な綺麗な髪のためにって、今はノンシリコンとかすごく流行っていますよね。 外側からケアというのは沢山あるのですが、髪のためのドリンクというものがあるのをご存知ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 13:16
マキシドイド in ハロウィン
マキシドイド in ハロウィン 今日はハロウィンですね。。 町はハロウィンムード う〜ん・・・・でも日本はまだまだかなぁって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 18:49
ユベネセレ ビューグレナ in トライアルキット
これ、購入モニターだったんですね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 23:53
2WAYケアが出来る 『ニュートラルケアミスト』
私は今までにないタイプのヘアミストを使用しています。。 なんとこれ1本でインバス、アウトバスの2通りの使い方が出来ちゃうんです。 それは・・・・・                           「ニュートラルケアミスト」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 09:31
食べるハミガキ「ネバ・ネバー(NEVER)なっとう君」
食べられるハミガキ・なめるマウスウォッシュともいえる、納豆&乳酸菌パワーでお口のネバネバ・口臭対策をしてくれる、株式会社ゼロポジションの「ネバ・ネバー(NEVER)なっとう君」 試作を重ねた上にようやく完成したばかりの商品をお試しさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/14 23:54
ストレスサプリ【ヌースマインド】
不況のせいかストレスを抱えている人が今はとても多いみたいですね。 私は専業主婦なので、それほどストレスを抱える事もないほうだと思いますが、でも本当はとってもストレスには弱いんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 08:06
〜冬に備えて〜 スマートフォン用タッチグローブ  
まだ季節的に少し早いのですが、冬になると手袋が欠かせない私。 これまでは意識していなかったのですが、今年から来年にかけては冬でもスマホを使う事になるので、今までの 普通の手袋ではタッチパネルの操作が出来なくて困ってしまうんですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 23:57
薬用PCリペアゲルエンリッチ
ネットプライスさんより「薬用PCリペアゲルエンリッチ」のサンプルを頂いたので使ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 11:33
★ラブ&ピース★ デオドラント スティック
この数日間でやっと秋らしくなってきましたね。朝晩がとっても涼しくなりました。 とはいえ、まだまだ日中は30℃前後と、ちょっと動くとジワ〜ッと汗をかいちゃいます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/24 16:52
靴ずれ専用パッド 【ハイドロヘルプ】
新しい靴を履いた時や、長時間歩いたりして靴擦れを起こして困った人も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 23:58
キレイと元気の味方 「ローヤルゼリー・プロポリス」
9月の半ばだというのにまだまだ残暑が厳しいですね。 熱中症とまではいかなくても、夏バテ(今年は特に節電要請されていたし・・・)になってる人も多いんじゃないかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 12:23
【キオティル】シャンプー&リペアコンディショナー
ノンシリコンシャンプー・リペアコンディショナー「キオティル」を1週間分を試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 15:07
濃密泡のバウンシア
牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸さんから発売されているボディソープ『バウンシア』を使用しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:55
まるでフルーツ!?純白のとうもろこし『有機栽培ピュアホワイト』
はるばる北海道から嬉しいお届け物がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 23:48
スマホに最適★タッチペン&ボールペン
人気の結婚式プチギフト店さんの商品をまたまたご紹介します♪ 今度の商品は「タッチペン&ボールペン」 下記のような化粧箱に入っています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:54
可愛い手袋とスポンジでおうちのお手伝い♪
8月も早いもので半分終わりましたね。でも毎日相変わらずの暑さですが・・・・A^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/08/21 14:00
“のんのか”まるごと椿石鹸
”のんのか”という言葉をご存知ですか 私は全く知らなかったんだけど、おそらく知ってる人も少ない気がします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 23:54
日頃の感謝に★発酵グルコサミンカプセル★のプレゼント
うちのお姑さん、もうすぐ77歳になるのですがとっても元気なんです 冬もほとんど風邪をひかないし、体の何処かが悪いわけでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/16 23:52
天然成分100%の虫除け&UVローション
時々ブログにも書いているのですが、私はとても虫が苦手です。 まぁ、虫という虫は殆どといってダメかもしれません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:58
ドトールのヨーグルン♪
先週の初めに、モニターの用事でおでかけしてきました。 この近所にドトールコーヒーショップがあるので、モニターの用で出かけた時にはいつもこちらのお店でちょっと一休みしてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 07:25
黒扇子
以前にもプチギフト店さんの扇子をご紹介させていただいた事があるのですが、今度はこちらの女性向けの黒扇子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 07:31
ドクターシーラボ 薬用デオドラント石鹸
毎日うだるような暑さが続いています。私も先週はお出かけが集中しちゃってて、毎日汗だくでした。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 06:30
山芋入り 越前そば
暑くなってくると、食べるものに困ってしまうのですが、我が家ではいつも何が食べたい〜って聞くと、決まって素麺か お蕎麦しか答えが返ってこない・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 23:55
生酵素サプリメント『OM-X』
生酵素サプリメントのお試しセットが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/13 23:55
【自然派】 デオドラント・ローション 
梅雨明けはしてないとはいえ、本当にここ数日の間で暑くなってきましたA^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 23:59
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ
紫外線が気になるこの季節。 私にとって、この時期が一番美白ケアに力をいれたいところ。いや、私だけじゃないか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 23:57
ドトールの「ハニーバニラ・ラテ」
ドトールコーヒーショップさんより6月7日に発売された新商品「ハニーバニラ・ラテ」の無料券を頂いたので 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 23:53
【フルーリッシュ】レンコン石鹸ロータスティアラ 
今回はちょっと珍しい、レンコンエキスが入った『ロータスティアラ』という石鹸を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 16:08
猛暑に向けて扇子はいかが?
梅雨入りしてムシムシと暑い日が続いています。 梅雨は嫌なんだけど、梅雨明けすると、あの猛烈な暑さがやってくるかと思うと・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/06/20 23:57
ランズエンド ヘリテージ・ポロ
日本ランズエンド株式会社さんから先日お届け物がありました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 14:09
ハイビスカス・スキンローション
ハイビスカスを原料としたスキンケアがあるのをご存知ですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 09:13
子どもの紫外線対策
春はお出かけ日和。 でも安心してはいけない、紫外線。 どうしても日差しがぽかぽかと心地がいいからそう感じないんだけど、1年のうちで一番紫外線がきついといわれて いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/07 23:58
もしもの備えに!! 防災グッズ
人気の結婚式プチギフト店さんから防災グッズが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 16:17
サブウェイ アボカドベジー
少し前になるんですが、パパと二人でショッピングしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:50
ローカロ海藻たっぷりまんぷくスープ 
前にもちらっと書いたんだけど、最近食品を購入したりする時にカロリー表示を見るのがクセになってしまってます カロリーが少ないのに越した事はありませんよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 23:52
食べて美味しい♪【青汁ゼリー パイナップル味】
唐突ですが、青汁は好きですか 私は色んな美容・健康などのサプリやドリンクを飲んでもわりと平気なんだけど、青汁だけは飲めなかった・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 23:27
クーラーバッグ<猛暑に向けて>
人気の結婚式プチギフト店さんのアンケートに答えて、クーラーボックスが当選しました。 オレンジ色とピンクの2種類です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 11:00
オールインワン歯磨き剤「オーラパール」
全薬ヘルスビューティーショップさんのオーラパールのサンプルを頂いたので使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 18:15
モニプラ4周年記念で頂きました(^^)/
最近私のブログを埋め尽くすほどのモニターの数々。 もうご存知の方も多いと思いますが、モニプラさんの数々のイベントに参加させて頂いています^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 16:19
ボディカプセル24・スーパーエクストラ A
株式会社ベルスさんの消臭サプり、「ボディカプセル24・スーパーエクストラ」を飲み終えました。 飲み始めの記事はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 11:45
おいもやのやわらか半生干し芋
みなさん干し芋って好きですか でも私が思うには嫌いな人はまずいないだろうと・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 10:38
JBSエクワイン100α
プラセンタサプりというと色々ありますが、eLac Japanさんの『JBSエクワイン100α』1週間分頂いたので飲み続けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 11:29
数教研ゼミのおためし学習を体験!
卒園まで約2週間になってしまいました。4月からは早いものでいよいよ小学生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 09:39
冷え性の方におすすめ!健康足首ウォーマー
私は子供の頃から冷え性だったんですが、とくに手足のつま先(指先)は冷えて冷えて、冬は細かい作業するのが苦痛だったほど。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/01 14:49
ブーケストホワイトローズ
Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズのシャンプーとヘアマスクのトライアルセットを使ってみました 。 まずパッケージがキラキラしていて、とってもお洒落で綺麗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 09:41
贈り物に最適!みゆき堂の海苔巻きミックス
週明けは今までの寒さは何処に行ったのかと思うほど暖かかったのですが、また明日から寒さが戻ってくるとか・・・・・ 寒いのは嫌ですね(>_みゆき堂本舗さんのおかきを試食させて頂きました。 贈り物に人気の「海苔巻きミックス」3袋。 ※通常は箱入りになっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 23:52
クリスタルゲルS エアレスタイプ
スキンケアは色々試してきましたが、どちらかというとシンプルなケアが好きなほうです。 前にも書いた事があるけど、以前は大手企業さんのセミナーへ行ってみたりして、あれやこれやと塗っていたのですが、そのわりには全く肌の乾燥が改善しない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/01 16:20
★アーチフィッターカフェクロッグと足元コーデ★
靴選びにはいつも慎重になる私。。 デザインに飛びついて購入したものの、歩き続けていると足が痛くて1回ポッキリしか履かなくなった事も・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/01/26 17:04
ボディカプセル24・スーパーエクストラ
株式会社ベルスさんの消臭サプり「ボディカプセル24・スーパーエクストラ」を1カ月ほどモニター させて頂くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 18:41
【リンクを張ってもれなく!】泡とバラのパックプレゼント
スパークリング ロゼ マスクとはジェルが泡に変化し、お肌の上で泡が弾ける感触が心地いい、使っていてワクワク するマスク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/18 15:23
濃厚コラーゲン「ハピコラ10000」
今日は寒いですね〜。昨日に比べると風も弱くなって日差しも出てるのに気温が低くて寒い(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 12:08
具沢山のお雑煮
株式会社隆和堂さんのお題に参加します^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 16:21
アクアシャボン ハンドクリーム
寒い日が続いていますが、この時期お手入れに欠かせないのはなにもお肌だけじゃありません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:54
好きな学科
今日は久しぶりに、モニプラさんのイベントで勉強のやる気を引き出す家庭教師はあすなろさんのお題ものに挑戦です。挑戦というのは大げさかな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 17:38
キラキラなクリスマスのお届け物☆彡
今月は忙しくて、なかなかブログ更新も出来ずにいたらもう今年も残り1週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:54
ピーリングでお肌ツルツル♪
ピーリングってやっていますか 私はというと実はもうここ数カ月、いや下手するともう1年以上はやってなかったような・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 23:54
男の美学 『ブラックフォースソープ』
男の美学株式会社 さんの「ブラックフォースソープ」を今回は主人にモニターしてもらいました^^ それにしても企業名が男の美学ってなんか凄いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 07:08
ネットプライス 1000円クーポン
ネットプライスでお買い物が出来る1000円分のクーポンを頂いたのですけど、使いそびれてしまいました。 キリのいい11月30日までと思い込んでいたのですが、28日までだったんですよね。 あ〜勿体ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 02:27
幻の米!美唄産「雪蔵工房」新米おぼろづき
今回はモニプラさんで、久しぶりに嬉しい食品のモニターです カネキタ北釧水産株式会社さんの北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき2kgが届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 12:47
爽快ドラッグでお買い物
爽快ドラックさんより500円分のギフトカードを頂きましたので、それを使ってお買い物してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 23:58
リッツスキンケアシリーズ 〜肌時計を巻き戻す〜
今回はリッツスキンケアのトライアル4点セットをお試ししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 17:43
DD手作りフード de おいしい顔
またまたご無沙汰している我が家の愛犬サクラにドッグフードのお届け物が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:53
傷あとを残りにくくする絆創膏【ハイドロヘルプ】
東洋化学株式会社さんの絆創膏「ハイドロヘルプ大きいサイズ」を使用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/06 12:22
ボニーボニー【シークレットフラワー】
株式会社ウエニ貿易さんから素敵な贈りもの。。 この綺麗な黄色い箱の中身は何でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 10:54
楽もあグルコサミン
ファーマパック株式会社さんの「楽もあグルコサミン」のモニターをさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 17:16
ふんわりペーパー
ペットを飼ってる家で重宝してるのはティッシュじゃないかな? ってもちろんトイレの事なんだけど・・・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 17:49
美容室専用 ノンシリコン「ネオーラMBヘアーセラム」
1週間くらい前に、久しぶりに髪染めちゃいました^^ ここ1年くらいずっと黒髪だったんだけど、ちょっと飽きちゃったんで茶色く染めようと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:52
高麗紅蔘エキス配合☆コウジンソープ☆
大木製薬株式会社さんの『正官庄 コウジンソープ』をモニターさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 23:53
参加出来ず・・・・(>_<)
野菜のサブウェイさんのイベントで、大阪府立大学内にある植物工場会とセミナーのモニターに当選していたんだけど、当日の朝になって急用が入り(私の用じゃなかったのですが・・・)行けなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 23:58
カタツムリのクリーム
株式会社アクロゲートさんから、カタツムリがパッケージになったとても可愛いサンプルが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 00:37
暑い時は辛いもの!? 激辛ソース
毎日猛暑続きで、こうも暑いと毎晩のおかずに困ってしまうね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 23:47
同時に虫よけと日焼け止め♪
夏のこの時期、虫よけとUVケアが同時に出来たらいいと思いませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/11 19:47
DANI 選べる香りのハンドローション
Luxe Natureさんの ”DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション”を使わせて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 09:23
湘ゼミから20の質問
湘南ゼミナールさんで面白そうな企画をやっているので参加してみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 23:49
カステララスク
井村屋株式会社さんの カステララスク を食べてみました。 実はカステラもラスクも私にとっては、とても大好きなお菓子の一つなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 12:37
スパークリングサプリメント 『Pure Loop』
株式会社フィールさんの、「ピュアループシャノア」というヒアルロン酸100mg入り美容ドリンクを飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:52
似顔絵入り☆もちものスタンプ
印鑑 ハンコヤドットコムさんから『シャチハタ もちものスタンプ』が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 12:53
無添加ドッグフード安心
ドッグフード無添加安心本舗さんより、「無添加ドッグフード安心」50gを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 15:59
クロムラクトフェリン&糖尿病食「カロリーナビ」
株式会社トラスト健康総研さんより、クロムラクトフェリン食品の「Dr.(ドクター)フェリンGTF 」10球と糖尿病食「カロリーナビ」をモニターさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 11:02
サブウェイのアボガドベジー
モニプラさんでサブウェイの「アボカドベジー」無料お試し券が当選しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/12 23:59
アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』
アサヒフードアンドヘルスケアさんの「ヒアルロン酸&コラーゲン 7日分お試しセット」をモニターしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 14:32
一人でできるヘッドスパ♪
【アトレージュAD+】のマイルドシャンプーとリンスを使用して、一人ででも出来るヘッドスパを体験させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 23:56
すいとん お裾分け企画
シマダヤ株式会社さんのお裾分け企画でこちら、すいとん をドーンと全部で8パック頂きました。もちろんお裾分け企画なので、全部私の物ではありませんよ・・・念のためA(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 11:36
【女性用】デオプラス クリアエッセンス 
本当に最近は暖かくなってきましたね。冷え性の私としてはホッとしているところなんですが、でもまだ朝晩は少し冷えるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 09:52
シャレコUVプロテクト
になりました。 穏やかな日差しの下にいるととっても気持ちいい季節ですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 23:59
イーズ・インターナショナルさんの企業としての取り組み
今、多くの企業が被災された方々のためにいろいろな支援活動をされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 17:19
被災地に食糧支援しませんか
ふるさと21さんがこのたび、東北関東大震災の被災地にむけて被災地の方の健康と栄養の支えになればと、有機JASかぼちゃを使った『レトルトかぼちゃ』を直接食糧物資として送って頂けるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 00:39
眠りリペア〜「ウェルネスレモンバーム」
私は今までに何度かブログにも書いた事があるのですが、充分な睡眠ができません。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 09:06
あなたの記事が募金になります
モニプラさんでは被災地の方への応援メッセージを書くとブログ1記事につき100円を私に代わって寄付してくださるという企業様が続々と増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 23:50
ネオーラランテージュMBシャンプー
アンビエンスさんの「ネオーラランテージュMBシャンプー」30mlのトライアルサイズを使用しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 09:58
消臭サプリ Feクロロフィル
株式会社フルコーポレーションさんの「Feクロロフィル」を飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 23:53
ヒアルロン酸の2倍!?「マダムアルバ」 EXシリーズ
マダムアルバさんより「マダムアルバ」 EXシリーズのサンプル3日分を頂いたので試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/23 15:00
”ほうとう”食べてみました
ほうとうって名前は聞いた事はあったけど一度も食べた事が無くて、少し前になるけどシマダヤ株式会社さんからほうとうを頂いていたので、食べてみたよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 13:33
色んな思い出をオートアルバムに!
今やデジカメは誰もが持ってると思います。大抵のにもついてますし・・・・。 その便利さはいいのですが、ただ一つ私にとって問題点が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 16:41
デンマーク戦に勝利!コランコランsmartをつけて応援(^o^)/
徹夜してしまいましたA(^^;) 深夜3時半から始まった、日本対デンマーク戦を見るために・・・・・。 まさかの3−1での勝利です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 07:34
★アトレージュAD+ で初エステ体験★
今週の月曜日になりますが、私にとって初めてのエステを体験してまいりました。 今回お世話になったのは、おもに乾燥肌の方のための化粧品アトレージュAD+でお馴染みのアンズコーポレーションさんです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 09:50
プルプル潤いくちびる
全薬販売株式会社さまの『アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス』が当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 17:37
良眠のためのサプリ
みなさんはよく眠れる方ですか 私は子供の頃から寝付きが悪く、それもまた寝たと思ったら夜中に何度も目をさましちゃうんです。 こういうのを不眠症っていうのかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 23:58
特別な前の日に使いたい!ジュレリッチのマスク
またまたモニプラさんでの当選品です。頂いたのは、全薬ヘルスビューティーショップさんの「ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク」 2枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 15:33
ブロガーの声から誕生した石鹸 Lanakila(ラナキラ)
株式会社フルコーポレーションさまより、Lanakila(ラナキラ)という石鹸を頂きました。この商品はファンブロガーの声から誕生したという100%植物由来保湿美容石けんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 00:15
ドクターケイ 【ケイエッセンスインベース】
もうかなり前になっちゃったのですが(すみません)株式会社ドクターケイさまから、ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地)2包頂き、使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 14:10
馬プラセンタ配合「リュクスブルーム」
モニタープラザさんで当選しました、アンチエイジング化粧品リュクスブルームを使用してみました。 当選メールは届いていたものの、なかなか商品が来ない・・・。すでに当選された方はブログにUPされてるのに、と思い問い合わせたところすぐにお返事を頂き、送って頂きましたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/03 00:02
こんにゃくぷりん
置き換えダイエットをやったことがある私。。その時は確かに痩せられた。確か2キロくらいだったかな でも結局は元の体重に戻ってしまいました 反動は凄かったです。。というのは、ダイエット期間中は甘いものをグッと我慢していたから。 だって私・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 01:15
一等米専門店「江戸の米蔵」
モニタープラザさんで、新規ファンブロガー先着50名に一等米専門店 江戸の米蔵の五つ星お米マイスターが厳選・配合・プレミアム精米した贅沢ブレンド米2合のプレゼントです。でもいつからUPされてたんでしょうね? 間に合ったかどうかはわかりませんが・・・・・。ダメ元で応募します。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 00:42
リフレッシュしたい時
私がリフレッシュしたいなぁ〜と思う時。それは、育児などで自分の時間がもてない時や主人とちょっとしたことで喧嘩になった時かな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 07:13

トップへ | みんなの「モニプラ」ブログ

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」   通販化粧品のセグレ―ト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログランキング参加中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ ブログでクチコミ B-Promotion
みるっちのひとり言 モニプラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる