みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 松プラセンタ「プラセンタパイン」

<<   作成日時 : 2013/07/15 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容サプリが好きで、コラーゲンやプラセンタなど今まで色々飲んできたんだけど、でもどっちかというとプラセンタは高価だったりするのでコラーゲンが圧倒的に多いかな。。

今回10粒入りお試しセットのプラセンタサプリを飲む機会がありました。
でも今までに無いタイプというか、プラセンタエキスとフランス海岸松エキスが一緒に入っているんです。
それがこの小西製薬さんのプラセンタパインという商品です

画像

プラセンタは世界トップレベルの飼育管理技術を持つデンマーク産のブタ由来プラセンタエキス配合。
フランス海岸松エキスには、高濃度のポリフェノールが配合されています。
ポリフェノールには活性酸素を除去する抗酸化力を持つと言われていますが、このプラセンタパインには他社製品と比べて吸収力が良く、抗酸化力も高いのだそうです。

飲み方ですが、1日あたり2粒〜4粒を目安にお水かぬるま湯で。。なので飲みやすいですね。
画像

ただね、10粒しか無いので何粒から飲んだらいいのか・・・・
でもこういうサプリは初めて飲む時は最初多めでスタートして、肌の調子が良くなってきたら徐々に量を減らしていくって感じで飲むものだと思うので、4粒からスタート。といっても、そうするとたった2日分しか無い・・・・・

やっぱりどれだけ高価で良いものでもさすが2日分じゃ効果はわからないなぁ
2粒で5日間試したほうが効果が実感できたのかなぁ
でもそれでもやっぱり5日分では実感するまでには至らない気がするけれど・・・・・・。

ちなみにこのプラセンタパインは色んな雑誌にも紹介されてるんですね〜
画像

プラセンタはもちろんとして、高濃度ポリフェノールも配合されているだけに、とても気になるサプリ。
それだけにもうちょっと延長して飲み続けてみたいなぁと思ってます。。
気になる方はこちらから

【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」


プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
松プラセンタ「プラセンタパイン」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる