みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース

<<   作成日時 : 2013/07/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月20日から期間限定で発売されているドトールコーヒーショップの新商品のミラノサンドを食べに行きました。

彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース
野菜を美味しく食べるれる料理として、女性に人気の「バーニャカウダ」をアレンジ。華やかさとフレッシュさを感じるミラノサンド。。
画像


中身は名前にあるとおり、とっても彩りも鮮やか
人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、大根、人参、レタスの7種類の野菜に、ローストチキンがサンドされているんです。。夏らしくカラフルな色彩が食欲をそそります
画像

パプリカやプチトマトなど細かくカットされているせいか、今までのミラノサンドに比べると多少食べてる時の具材のこぼれ落ちはありますが、野菜のシャキシャキとした食感もなかなかいいし、バーニャカウダソースの味もちょうど良く美味しかったです。
ただしいていえば、チキンの存在が殆ど感じられなかったのは残念だったなぁ
これさらに後日ドトールへ行った時にもう1度食べたんだけど、やっぱりチキンが少ないですよね・・・・A^^;
チキンが好きなのでもうちょっと増やしてほしいと思うし、それのほうが野菜とのバランスも取れていいんじゃないかなって思います。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる