みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフェッショナル・バランス 

<<   作成日時 : 2013/07/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の愛犬、サクラへのお届け物。
ペットの専門店コジマさんからワンちゃん用ドライフードが届きました。

プロフェッショナル・バランス
画像

"バイオジェニックス"でワンちゃんの健康を維持
動物病院・ペット専門店・国産メーカーの知見・知識・技術を取り入れ、日本で生活する愛犬の健康の為に考えられたフードなんですって。

※バイオジェニックスとは乳酸菌等の微生物が産生した成分をいうそうで、生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを摂取することで乳酸菌を摂るのと同じような状態を維持できるので、加熱加工を行うペットフードには最適な素材なのです。

1kg入りなんですが、500gの小分けになっているので、新鮮な状態であげることができるんですよ。。
画像


今まであげてきたエサに比べると、ちょっと大粒で、平たい感じがします。
画像


最初のうちは、今まであげてきたエサに少量ずつ加えながらあげるようにしました。
でも食いつきはこのとおり。。
画像


画像


今回与えたプロフェッショナル・バランスは、1歳から成人用。
健康的な成犬の体格を維持するために考えられた適切な栄養バランスで、しかも日本の生育環境を配慮した低カロリー・低脂肪設計の国産フード。
下部尿路の健康維持にも配慮した成犬に最適な栄養バランスのフードなんです。

ドッグフードって本当に種類が多すぎて、いつも選ぶのに迷ってしまうんだけど、いつまでも健康で育ってほしいので
いい物を選んであげたいなぁと思いました。。

詳しくはコジマ通信販売オンラインで。。

プロフェッショナル・バランス

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プロフェッショナル・バランス  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる