みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届けもの

<<   作成日時 : 2013/07/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近懸賞のほうがおろそかになってしまって、手が空いた時にしか応募できなくなっているので、頻繁にブログでUPするほどでもないんですが、でもこれだけはマメに応募してました。。

毎年恒例の万代ドリームワールドです。
今年は、午前・午後の両方ゲットです
画像

もちろん実家の母にも協力してもらいましたが・・・・・A^^;
でも今年は昨年に比べて当選数が大幅に少なくなっているんですよね。。
そのせいか、あまり当選報告も昨年に比べ見かけないような気がします。
だから午前か午後のどちらかでも当たればラッキーだと考えていたので、すごく嬉しいですね。

他には東海漬物さんから、本場の韓国キムチ。
画像


ワンちゃんのおやつの新商品開発モニターでの謝礼。1か月分も頂きました。
画像


モニプラさんでお馴染みの「看護のお仕事」さんから、ペリカンゴグッズ。

そして先日参加した家庭紙の展示会で持って帰れなかった分、送ってくださいまして、ブログUPの翌日には届きました。圧巻です。なかなかユニークな商品もあるので、全部は無理ですがまたブログで紹介させていただきます。
画像


他にもあったのですが、あまりにも前の話になるので紹介しませんが、また時々UPできたら思います。
ところで夏休みももう寸前。それだけでも大変なのに、その前に懇談会が・・・・・。
娘の方は全然心配してないんだけど、上の子は何言われるか・・・・・本当に恐怖だわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嬉しいお届けもの みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる