みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子力アップサプリ♪

<<   作成日時 : 2013/07/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雑誌SWEETにも「女子力アップサプリ」として紹介されたことがある、株式会社ファインさんのdaisy up をお試しさせていただきました。

パッケージ自体がとても可愛くて、これを見ただけで女子力アップしちゃいそうになる・・・
画像


サプリといっても、中は顆粒が入ったスティックが7本。トライアル1週間セットです。
画像


それで中身ですが、

 ♪お肌へのごほうび

    プラセンタエキス 1000mg
    コラーゲン 600mg
    ハトムギエキス 100mg
    淡水真珠末10mg
    ケラチン10mg
    コエンザイムQ10(還元型)3mg

 ♪リラックスのお手伝い

    グリシン300mg
    GABA10mg

 ♪スッキリの味方

    食物繊維480mg
    フラクトオリゴ糖100mg


これら気になる成分がこのスティック1包に凝縮されて入っているんですよね。
美肌に良いプラセンタやコラーゲンほか、ストレスを抱えてる時によさそうなGABAも、それにお通じをよくする食物繊維やオリゴ糖など本当にあらゆる方向から見て、女性にとって必要な成分ばかりだと思うの。。

それでやっぱり寝る前に飲んだほうがいいのかなと思っていたら箱の裏に”夜のごほうびサプリ”と
書いてあったので、迷わず毎晩就寝前に飲みました。
画像

錠剤やカプセルだとお水でゴックンと一口で済んじゃうけど、顆粒って美味しくなかったら飲みにくいよね。。
でも封を開けたらいい香りがしたので、そのままお口に含んでお水で飲んだけど、美味しい
ラムネみたいな味で^^ 
プラセンタやコラーゲンも入ってるのでニオイが気になったけど、全くそういうのは感じなくて、美味しく飲めました。

劇的な変化はありませんでしたが、しいていえばちょうど飲んでた時期のPMSの症状が楽だったような気がします。
あと、グリシンが配合されているせいなのか、わりとぐっすり眠れて朝の目覚めが良かったように思いました。
女子力アップということですが、でもどっちかというとプチ不調のほうにむいているサプリに思えます。。


ファインのファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ファインモニタリングサロン、
かつらちゃん1号です。
とっても素敵なご紹介記事、
ありがとうございます!
お味も気に入っていただけてよかったです(^^)

ファインモニタリングサロンでは
これからもみなさまに楽しんでいただけるような
イベントを開催していきますので
これからもよろしくお願いいたします☆
ファインモニタリングサロン かつらちゃん...
2013/07/09 15:21
ファインのかつらちゃん1号さま

コメント頂きありがとうございます。。
本当に美味しくて飲みやすかったですよ。だから顆粒でもお水だけでクイッと飲めました。またこの後のモニターもお世話になります。。
みる
2013/07/17 00:19
女子力アップサプリ♪ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる