みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林製薬「消臭元 香るStick」

<<   作成日時 : 2013/07/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入ってお部屋のニオイが気になる季節。
私は、小林製薬さんの 消臭元 香るStick を使っています。。

画像


左から、スウィートローズ、イングリッシュガーデン、アロマティックフローラル。
これら3種類はお花のプロ 日比谷花壇がセレクトした香りです。

どれも素敵で、何から使おうか迷ってしまう。。でもやはりスウィートローズが気になってしまったA^^;
内容はというと、ガラス容器・香りオイル・スティック8本が1つのセットになっています。
画像

ガラス容器に香りオイルボトルを入れて、後はスティックを差込むだけなので簡単です
しかもスティックの本数で香りの強さを調整できるんですよ〜。。
画像

私は本物のアロマに近い、この高級感あふれる香りと、ボトルの可愛いらしさがとても好きです
芳香剤って今まで色々試してきたけど、香りも見た目もこんな素敵な物は今までに無かったように思いますね。。
画像

お部屋に入った瞬間から、いい香りが漂ってきて、子供達もから帰ると「おうちがいいニオイするね」
と毎回のように話してくれます
今までの芳香剤だとニオイがキツイだとか結構好みのうるさい主人も、この消臭元 香るStick は香りはもちろん、芳香剤としての今までに無いこのデザインにはとても好感があるようです。

他の香りですが、イングリッシュガーデンはすごく癒されるというか、落ち着いた感じの香りだと思ったので、寝室のタンスの上に置いています。
寝室なのでスティックは3本までにしてありますが、ちょうど心地よく感じられるくらいになっています。


それぞれ詰め替え用もあるので、なが〜く使えそうです。(写真はスウィートローズ用)
画像


ここでプレゼント情報です。
今回ご紹介した、インテリアフレグランス「消臭元 香るStick」の「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様に当たるキャンペーンを実施中です。
 
募集期間:〜7月31日23時59分
募集元:小林製薬株式会社

キャンペーン応募はコチラ

ぜひ応募してみてください



小林製薬さんに商品をいただき、モニターに参加しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小林製薬「消臭元 香るStick」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる