みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドトールの新・ヨーグルン♪

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日神戸へ家族で行った時に、またまた駅前にあったドトールコーヒーショップに入りました。。

今度はミラノサンドじゃなくてね、今の時期にピッタリなヨーグルト風味のフローズンドリンク『ヨーグルン』なの。

今年4月18日(木)から第一弾の「ベリーヨーグルト ヨーグルン」を販売していますが、7月4日(木)より第2弾商品で、「マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン」「ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン」の2品が出ています。
どちらも美味しそうで迷いますが、私は「ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン」を選びました。
画像

爽やかな酸味とフルーティーな甘みのローズヒップに、華やかな香りのラズベリーを合わせたソースなので、夏にピッタリなすっきりとした味わいです。
ストローでよく混ぜていただきます 私にはわりと酸っぱめに感じました。

お腹が空いていたので、ミラノサンドと一緒に注文しました。
う〜ん・・・・ミラノサンドとは合わないねA^^; やっぱりミラノサンドはのほうがよく合うと思います。
画像


娘は「マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン」を注文。
こちらは、ビフィズス菌BB536配合のヨーグルトに、マンゴー、パッションフルーツを合わせたソースです。
画像

こちらは殆どソースが目立たず、店内のポスターのように綺麗ではありませんでした。
こちらの味も気になるので、ちょっとだけ娘のを拝借。。
味はこちらのほうがまろやかで優しい感じがしましたね。
好みの問題でしょうけど、見た目はラズベリー&ローズヒップ、味はマンゴー&パッションが好みです。。
Sサイズだけど飲み応えは充分にありました。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドトールの新・ヨーグルン♪ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる