みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならslimカロリー

<<   作成日時 : 2013/07/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

子供の頃から殆どといって好き嫌いのない私。。
よく近所のお母さんに、「○○ちゃんはいつも美味しそうに食べるね^^」なんて言われたものです。

全く嫌いな物がないわけではないですが、でも大体あんまり好きじゃないけど食べれない事は無いっていうのかなぁ
あま〜いスイーツなんかは大好きだし、かといって辛い物が嫌いなわけでもない。というか辛いのも好きです。
あと、炭水化物とか・・・・・・。

それにしても太りやすいものばっかりなんですよね、特に大好きっていうものは。。
我慢が出来たら誰でも簡単にダイエット出来ますよ。。でも、それが出来ないから難しいんですけど

そんな私にピッタリのサプリ。。
株式会社ファインさんのかしこいごほうびシリーズの一つであるさよならslimカロリーを今回試してみました。
さんのイラストが入った可愛いボックスで届きました。

画像


中身は小さな丸い粒で1日5粒飲むといいそうです。
で、いつ飲んだらいいのか・・・・・。書いてないA^^;
う〜ん、食前か食後かどっちかなんだろうけど。。でも今まで飲んだことのあるサプリって食前のほうが多かったような気がする。
まぁ、薬でもないんだから気にせずに飲めばいいんだろうけど、どうせ飲むなら効果が出やすい飲み方をしたいと思うからね。。 結局食前に飲むことにしたのです。うっかり飲み忘れた時は食後すぐに飲むようにしました。
一度に5粒飲むのか分けて飲むのかは自由でいいんだろうな。。
私の場合、夜のほうが食欲が増す傾向にあるので夜飲むようにしました。

画像

味もニオイも気になりませんでしたよ。。
キトサン・ギムネマ・桑樹皮と自然の素材から出来ているので安心して飲めます。
そのうえビタミンBも配合されているから、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持にも。。

1週間のトライアルセットで500円なので初めての方には、とても試しやすい価格です。
体重はその時によって多少増減があるから大きく減ったというのはないんですけど、増えてないってことは効果あるのかななんて思ってます。
ずっと続けないとわからないけど、これを飲む事で食べたい物を我慢というストレスから解放されるのはいいですよね


ファインのファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ファインモニタリングサロン、
かつらちゃん1号です。
ご紹介をいただき、ありがとうございます!

おっしゃる通り
健康食品は医薬品ではないため
具体的な服用時期などを表示できないのです・・・
ですが開発に聞いてみたところ、
食前の方がいいようです。

ファインモニタリングサロンでは
これからもみなさまに楽しんでいただけるような
イベントを開催していきますので
これからもよろしくお願いいたします☆
ファインモニタリングサロン かつらちゃん...
2013/07/27 11:36
さよならslimカロリー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる