みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都生まれのスキンケア 【kyo・miori】

<<   作成日時 : 2013/07/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまだ誕生して間もない商品のご紹介です♪
この春、京都柳小路に「kyo・miori(きょう・みおり)」というエステサロンがオープンしました。

京都の古き良き伝統と、新しい技術、良いところを引き立て合うように織り重ね、新しい「美」を「織」るというコンセプトから
出来上がったオリジナルのエステ。
エステ技術のほかに、自宅でのスキンケアをお手伝いするホームケアラインが誕生したんです。

そのkyo・mioriのトライアルセットがあるというので試してみました。
バッグ形の箱に入っているのがなんとも可愛い
画像


中はクレンジング・洗顔・化粧水・クリームの4点セットで、約5日分使えます。
画像



@クレンジングオイル
手に取ると結構さらっとしていて手の平からこぼれ落ちそうな感じです。
これだけさらっとしていますが、すすぐ時にはオイルのヌルヌル感がなかなか取れなかったですね。
画像


A洗顔ペースト
実はこのトライアルの4点の中で一番特徴のある商品といってもいいかもしれません。。
手に取ると、グリーンのペーストが出てちょっとビックリ 質感はクレイのような感じ・・・・・。
泡がたたない洗顔料なので、お肌に伸ばしていきます。
でもこの中にスクラブが入ってるんですよね。それも結構細かいスクラブが沢山。。
だから優しく緩めに馴染ませないと、かえって肌を傷つけちゃうような気がしました。
画像


Bモイストローション
その前にスクラブ入りの洗顔料で洗ったせいなのか肌に浸透するのも早く、想像以上にしっとりとします。
画像


Cモイストクリーム
クリームかと思っていたら、これはジェルですね。最後の仕上げで塗るんですが、ジェルってわりとサッパリした物が
多いんだけど、これも結構しっとりしました。
始めはちょっとベタツクかな〜と思っていたのですが、段々と肌に馴染んで心地いい肌触りに変わっていきました。
画像


翌朝は肌触りが良くて気持ちがいい
あ、そうそう 2番目に紹介した洗顔ペーストでエステ洗顔できちゃうんですよ。。
画像

ちなみに、この洗顔ペーストっていうのがヒノキの香りなの。。
浴室でゆったりとエステ気分を味わいながら、ヒノキの香りで癒される・・・・・。
京都らしい(って京都なんだけど)シンプルでどこか素朴さを感じさせるスキンケアでしたね。。


ミュゼ・キレイ館ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
京都生まれのスキンケア 【kyo・miori】 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる