みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の二日酔い防止サプリ 「飲王」

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お酒好きな人におすすめのサプリ【飲王】2日分ですが、試してみました

二日酔いさえ無かったらもっと飲みたいのにって事はよくありますよね。。
それを叶えてくれるのが、【飲王】なんですが、なんかとってもインパクトのあるパッケージです。

画像

二日酔い防止といえば、ウコンなどのドリンクとかも沢山ありますけど、お酒の場で飲むのは気が惹けるし、もっと手軽に飲めたらいいなと思いますが、これはサプリなので周囲に気付かれずに飲めるんです。
1回に1包(1.8g)。黄色い光沢のある粒で、飲む数は結構多いですねA^^;
数えてみたら18粒もありました。
画像


しかしこの1包に90mgのクルクミン、600mgの肝臓酵素水解物、400mg(シジミ900個分)のオルニチン、3000mgのプラセンタを配合。有名な二日酔い対策ドリンクなどと比べても1.5倍のシジミ、クルクミンと肝臓水解物は3倍もの量が含まれているんだからすごいよね。肝臓機能を助けてくれる成分も配合されてる。。

でもプラセンタが入っているのは意外
実は飲みすぎた翌日のお肌のことも考えて配合されているんです。だから女性にも是非おすすめのサプリ

私も独身の頃はお酒は強いほうで、どれだけ飲んでも顔色変えず、翌日も全く平気・・・だったんです。
けれど出産を機に体質が変わったみたいで、翌日までお酒が残って気分がいまいちだったり、眠気が取れずボーッとして家事にも影響が出るような感じだったので、もう飲み会では、沢山飲みたいと思ってもセーブするようにしていました。。

でもこれさえあれば、もう我慢することなく飲めるので良さそうです
しいていえばもうちょっと粒数が少なかったらいいなとは思うんですけど、でもこれだけの成分が入ってるので、
それくらいは我慢かなA^^;











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
史上最強の二日酔い防止サプリ 「飲王」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる