みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 美米米美 ビューティ・バー

<<   作成日時 : 2013/06/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あわただしい朝は忙しさのあまり、つい朝食を抜いてしまいがち。。
今年度はPTAと自治会の両方の役員に当たってしまいました・・・・

毎朝主人と子供の作り。
それで7時に子供を起こして支度させて下の娘はお友達との合流場所まで連れて行き、次に息子が家を出たらやっと
私一人の時間。でも役員がある時は、すぐに朝食をとって着替えてメイクしてと時間に追われとにかく忙しい。。
そんな時に、そこそこ栄養があって朝食代わりに手軽に食べられる物があったらいいと思ってたんです。

でも今回、それに応えてくれそうなメイコーポレーションさんの【美米米美】をモニタ−させて頂く事になりました。
ところで商品名の【美米米美】って、何と読むか解りますか
私も始めは??と思っていたのですが、”ビーマイベイビー”って読むのだそうですよ
画像

パッケージに大きな文字で「雑穀」「蜂蜜」と書かれていますが、これ、栄養価の高い8種類の雑穀に果物(ドライフルーツ)をプラスし、蜂蜜で甘さをプラスした、健康ビューティ・バーなのです。

雑穀米は今まで何度か食べた事があるけど、雑穀バーというのは初めて。
それでやっぱりまずは味が気になるところです。
封を開けて見てみると何か色々入ってるって感じですよね。。
画像

画像


原材料を確認すると、やはりドライフルーツ、赤米、黒米、発芽玄米、あわなどが入ってるのを見て納得です。
バー自体はわりとしっとりした感じなのですが、食べてみると歯ごたえはプチプチしてる。。
さらにドライフルーツや蜂蜜のほんのりとした甘さがあって美味しいのです

これ1本に栄養がギュギュ〜っと詰まってる感じですね。
しかも見た目コンパクトながら意外に食べ応えがあって、満腹感が得られやすいです。
最初は絶対物足りないと思い込んでいたのですが・・・(笑)
これがあれば、例え家で食べる時間が無くても、バッグに忍ばせておける大きさだから外出先で食べたり出来る。。
しかも1本115kcalなので、いつもの朝食をこれに置き換えたりしてダイエット食としても使えるかもと考えてる私です


株式会社メイコーポレーション

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美米米美 ビューティ・バー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる