みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳石鹸 『赤箱125』

<<   作成日時 : 2013/06/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が子供の頃からお馴染みの牛乳石鹸。
カウブランド赤箱と青箱はとても有名ですが、今回赤箱のほうで、赤箱125を使ってみることにしました。

画像

赤箱は知ってるけど、125って何という方の為に・・・・。
実は私もこれ使うまでは知らなかったんです。。
読み方は”あかばこ イチニイゴ”というそうです、・・・・・ってそのままや〜んA^^;

125というのは、この石鹸が125gもあるということ。。
つまり赤箱が少し大きくなったものなんです
上の写真では大きさがわかりにくいかもしれないので、手の平にのせてみました。
画像

私の手も大きいほうですが、この石鹸も負けてはいませんね
厚みもしっかりあって存在感バッチリ

で、でもね・・・・予想もしなかった事が。。
いつも使ってる石鹸皿に入りきらないんですよ〜
このとおり、左側が入らずに浮いちゃってます。。
画像


今までこの石鹸皿に入らなかった物に出会った事がないです・・・・。
今度は角度を変えて横っちょから見てみると、よくわかりますよね。
画像

まぁ、私一人で使うわけじゃないので、すぐに収まってくれるでしょうけどA^^;
お肌に優しい品質はそのままで、大きくて長持ちする分、発売以来変わらないお肌のしっとり感を長く楽しめるように
なったわけですね。。
大きくても使いづらいという事は無かったです。
どれくらい持つんでしょうか・・・・。
今回は主に「カウブランド赤箱125」の大きさをご紹介しましたが、また2週間後にこの石鹸がどうなったか?
また使い心地なども紹介したいと思います。。

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
牛乳石鹸 『赤箱125』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる