みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガランド 「ブルーベリー」

<<   作成日時 : 2013/06/07 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この数ヶ月の間に、とても目が疲れやすいな〜と感じるようになりました。

PCをしてると目がショボショボっていうのはずっと以前からあったんだけど、最近ではちょっとテレビを見ただけで
目がかすんじゃうのです。
そういえば、昨年の秋から私もスマホを持つようになったし、さらに目を酷使してるんだろうな。。

目薬も試していますが、内側からも・・・ということで、株式会社オーガランドさんの、その名もズバリブルーベリー
というサプリを1ヶ月近く飲んでます。。
画像

ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富のブルーベリーに加え、ブルーベリーのサポートに有用とされる
アイブライトやクコの実、カシスエキスを配合。
さらに、元気に過ごしたい方におすすめのビタミンB1、健康や美容におすすめのビタミンB6、感情的になりやすい方に
有用とされるビタミンB12の3種をプラスされてるんだよ。。

ちなみにこんな方にオススメです☆

・テレビを長時間見る方
・細かい作業が多い方
・毎日のダメージが気になる方
・長時間運転をされる方
・健康が気になる方


1日に3〜5粒飲むだけでいいんですよ。。
目のサプリメントってドロップ(涙)の形の物が多いんだけど、これは薄紫で丸くってラムネみたい。
飲み続けて2週間近くには、かなり目の疲れが軽減された気がしますよ。。
画像

オーガランドさんの商品は、広告費やパッケージにかかるコストを削減することでお財布に優しい価格を実現
この「ブルーベリー」でも1か月分で、なんと999円なんですよね
続けやすい価格ですね^^

ちなみに、「カシス」「ルテイン」とこの「ブルーベリー」の3つを組み合わせて飲むともっと効果的みたいです。。
それも同じ999円なので、3つ購入しても3000円弱。
でも出来ることなら、毎日3種類飲むって言うのもなかなか大変だから、これら3つを一つにしたサプリを作ってほしいな〜って思うんですけど、どうでしょうね


株式会社オーガランド

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーガランドと言うサプリメントが
出ているのですね。
私もPCをやり過ぎで、白内障気味なので、
月一度の眼科で目薬を貰ってます。
ロコ
2013/06/08 10:38
ロコさんへ

オーガランドっていうのは会社の名前なんです。。でもここのサプリはどれもとってもリーズナブルなんですよね。
白内障大丈夫ですか?3年ほど前に母も手術して今は普通に生活しています。
早く良くなるといいですね。私は老眼が少し・・・(>_<)
みる
2013/06/27 00:33
オーガランド 「ブルーベリー」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる