みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳石鹸 『赤箱125』  〜2週間〜

<<   作成日時 : 2013/06/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

牛乳石鹸の赤箱125を使い出してから、約2週間経ちました。

使い始めの記事はコチラ http://w-yuchan2love.at.webry.info/201306/article_3.html


最初の記事で、石鹸ケースにも収まらないくらいの大きさの石鹸でしたが、今ではすっかり綺麗に収まっております。
というより、かなり小さくなりましたよね。。
石けんの”COW"という文字と牛さんの型も完全に消えちゃっております。
画像

まぁ、家族4人が使用しているわけですから、どんな大きめな石鹸でも早く小さくなっていくのは当たり前ですが。


横から見たら、こんなに薄っぺらく・・・・・。
画像

2週間前のあの厚みが懐かしいような、なんて
でもこの様子だと、2週間後は・・・・・・・。。
とにかく最後まで綺麗に使い切ってみるつもりですが、1ヵ月後レポの時には石けんが残っているんだろうか
でもこれ普通サイズだったら、使い始めて2週間の今頃はもう無くなっているか、本当に透けるくらい薄っぺらくなって
いるかもしれませんね。
では更にまた2週間後に「赤箱125」をレポする予定ですが、でももしそれより早く無くなったら、その時点でレポートするかもしれません。。

ではこのまま普段どおり使い続けてみます

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
牛乳石鹸 『赤箱125』  〜2週間〜 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる