みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一人の大事な母にはクリンスイ

<<   作成日時 : 2013/05/24 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日に、実家の母へを贈ったという記事を書きましたが、決して忘れていたわけではないですよ。。
もう一人の母といえば、主人のお母さんです。

実家の母は、モニプラさんのイベントで母の日パッケージのヨーグルトが当選して直接送ってもらったのでした。

そして実は義母さんにもモニプラさんでの当選品が
三菱レイヨンクリンスイ株式会社さんからクリンスイCP207が綺麗に包装されて届きましたよ。。
義母には直接手渡せるので、自宅に送ってもらいました。
画像


これも母に渡しちゃったので包装紙に包まれたままの写真なんですけど、「クリンスイCP207」は浄水部容量2.0リットルもあるのですよ〜。
しかもこれ、冷蔵庫のドアポケットに入るんですって

大容量なので、飲料水にだけじゃなくお料理とか色々使えそうです。
いつも通販でお水を買っていたので、高いだろうに勿体ないな〜って感じていたんです。
そりゃもちろん美味しいですけど、値段が・・・・・・。

このクリンスイのカートリッジ1本でなんとペットボトル約2万円分も浄水することになるんだって
しかもゴミも減ってエコになるわけだもんね。。

それにしても義母さんはとても元気なのであちこち飛び回って殆ど家にはいない状態です。
そのせいか、クリンスイ渡してからしばらく何も言ってこなかったのだけど、つい先日「ね〜、○○さん(私)、あの浄水器のカートリッジの取付け方がわからんから教えて〜」って今頃・・・・・A^^;

やっぱり義母には難しかったか・・・・・・。
電球の取替えとか何にしても自分では殆ど出来ないタイプなので私や主人、お兄ちゃんがやってるくらいだもんね。
まぁ、カートリッジ洗ったり、水を何度か捨てたりする手間は最初とカートリッジ交換の時くらいだし、説明書にわかりやすく書いてあるんだけどな〜。

そんな訳でクリンスイ使っています。(写真は後日UPしますね)私もお水飲んだけどめっちゃ美味しかったよ☆
が、冷蔵庫に入らんと義母。
もうそれは、片付けの問題でしょ・・・・。
冷蔵庫に入らないので常温で使ってますが、本格的に暑くなる前に冷蔵庫の整理して冷たく美味しいクリンスイ飲みましょうよ〜と義母さんと談笑です%笑いwebry%}

素敵な母の日のプレゼントありがとうございました


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もう一人の大事な母にはクリンスイ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる