みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 収納スペースに困ったら・・・・トランクルーム「HIROIE」

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな便利なサービス見つけちゃいました。。

例えば、もう使わなくなっても捨てられない物がある時。
それに冬物の洋服などが増えて、とにかく収納場所に困った時などなど。
そういうときには、インターネットから簡単に出し入れ出来ちゃうトランクルーム「ヒロイエhttp://www.hiroie.jp/)」が
とても便利ですよ〜。

私も今回モニターさせて頂く事になったワンコインプランは、3辺合計105cm以内のダンボール5個分をたったの
月額500円で預かってくれるんですよ。。

でもトランクルームの管理って大丈夫って思う人もいるはず。。
50年以上の保管実績を持つ国土交通省認可の室内倉庫で、大手警備会社が24時間体制で管理しており、監視カメラ、セキュリティ業者にて 24時間管理。万が一の場合の保障も充実しているから安心ですよね

インターネットから「収納予約」をすれば、 最短2時間でクロネコヤマトがご自宅まで 集荷に来てくれるし、荷物を取り出す時もインターネットから「取出し予約」をするだけで最短翌日にはご自宅に届くんです。

我が家も、子供の洋服や幼稚園・学校での作品が溜まって来てるし、他にも車やスキー用品などの私物も多くてね・・・・A^^;
部屋が狭いからこういうのあったらいいな〜って思ってたの。。
まぁ、カー用品とかデカイのはダンボールに入らないけど、他にプレミアムプランっていうのもあるから、大きな荷物や
もっと沢山預かって欲しいって人にはそちらがおすすめかな。

それだけでお部屋も広々としますよね〜。
まぁ、根本的に物を溜め込まないっていうのがベストなんでしょうけどA^^;

月々500円で使えるトランクルーム『HIROIE』

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
収納スペースに困ったら・・・・トランクルーム「HIROIE」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる