みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS メイトーさんから母の日ギフトパック

<<   作成日時 : 2013/05/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は母の日でしたね。。
大型スーパーに行ったらお店の中は母の日一色でした^^

ところで私は、実家の母が欲しがっていた洋服のをする事にしていたのですが、モニプラ&メイトーさんのイベントで母の日ギフトパックが当選したんです。。

これは私から母へのメッセージと一緒に、商品を母の元に直接贈ってくださるというもの。。
母の日に届くように発送していただいてるんですが、お出かけで受け取るのが1日遅れたみたいで、今日電話が
ありました。洋服だけだと思っていたので驚いたようです

母の元に届いてるので、実物写真が手元にないので画像はメイトーさんからお借りしました。
クリックすると大きく見れます。。
(母は写真は撮れても、それをメールに添付して送るの方法がわからないので・・・・A^^;)

画像


この母の日ギフトパックには、増加型ビフィズス菌 LKM512ヨーグルトが8個入ってるんですよ。。
母は、検査で悪玉菌が多いと言われていたので、このヨーグルトはピッタリだと思いました。

「LKM512」は1997年に発酵乳から発見されたビフィズス菌の一種で、数あるビフィズス菌や乳酸菌などの
プロバイオティクスのなかでも、胃酸でダメージを受けずに腸まで到達する能力が高く、さらに大腸で増殖する
という特徴があるそうです。

今日はちょうど父が亡くなって5ヶ月になります。
家に一人でいる母の事を思うと寂しくてたまらないと思いますが、早く元気を出して欲しいし、健康で長生きして
もらいたいと思います。

毎朝ヨーグルトを食べるのを日課にしている母にとって、とても最適な贈り物だと思いました。
メイトーさま、ありがとうございました

LKM512オフィシャルサイト

メイトーファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メイトーさんから母の日ギフトパック みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる