みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン〜タルタルソース〜』

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたドトールコーヒーショップさんに行ってきました。。

今回のお目当ては、5/9に新発売された「ミラノサンドB 海老とスモークサーモンタルタルソース
私の好きなシーフード系なのです 今回はホットコーヒーと一緒に・・・・・。

画像


ぷりぷりの海老とスモークサーモン、ハーブを合わせたタルタルソースをサンド。
前回店内が混雑していたので、ちょっと写真が撮り辛かったのですが、今回は空いていたので中身をご紹介♪
画像


上のお兄ちゃんも同じものをオーダーしたのでそちらの方もパチリ。。
逆方向から撮ってますが、こっちのほうが見栄えがいいかな
画像

サーモンと海老のオレンジとグリーンの野菜の色合いがとても綺麗にマッチしていて、食欲そそっちゃいます^^

食べてみると、お味はスモークサーモンの存在感が充分あります。。
さくらのチップで香り付けしてあるそうです。
タルタルソースとの相性もバッチリですね

しいていえば、お野菜が今回は今までに無く少ない気がしましたが、でも美味しくって、特にお兄ちゃんは
「これ、ウマッ」とお気に入りのご様子^^
でもホント、これはサーモン好きにはたまらないサンドかも。。

あと、これはミラノサンドの感想じゃないんだけど、出来たらサンドとは同時に出してほしいな〜と思うんです。
先にだけ渡されてもどんどん冷めちゃうし、飲んじゃったらミラノサンドが出来上がった時に飲み物なくなっちゃうし・・・・

それと娘にはジュースをオーダーしたんだけど、店員さんのほうから「氷はどうされますか」って聞かれたので、「無しでお願いします」と言ったら、カップの半分以下しか入ってなくてビックリ
氷の分を差し引いてというか、ちゃんと規定の量というものがあるんでしょうけど、見た目にもあまりいい気がしませんでした。。
ドトールさんは全店がこうなのかしら
氷なしでこの量を出されたのは初めてだったから、正直かなり驚きました・・・・


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン〜タルタルソース〜』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる