みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS エレガントマジック ドレスドシェイパー51

<<   作成日時 : 2013/05/27 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は私、これまで補正○○とかっていうものを一度も使ったことがありません。。

理由はまず「体が締め付けられてきつそう」「価格が高いけど効果があるのか」「色んな種類がある中でどれを選んだらいいのかわからない」という事でしょうか。

でも今回プロイデアさんから、補正シェイパーを試す機会を頂きました♪
これで〜す 
テレビや雑誌で大活躍のマダム由美子先生開発のエレガントマジック ドレスドシェイパー51

画像


とにかくこれは巻くだけで即効にくびれが出来ちゃうの。。
この補正シェイパーは姿勢サポートエレガンスボーンが、エレガンス筋こと脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)を
刺激して姿勢を引き締め、くびれ体型を作ってくれるんです。
それだけじゃないんですよ〜。姿勢サポート・バストアップ・下腹引き締めにもいいみたい。

とにかくこれは巻くだけで即効にくびれが出来ちゃうの。。
タンクトップの上から巻いてみました。。
でもこういうのって正しく巻くのが難しいイメージもあるんだけど、これは本当に始めての私でも簡単に使えました。
ほら くびれがしっかりわかるでしょ
画像


作りは3ステップの着圧フィットになっています。(画像はクリックすると大きく見れます)
内側部分にある、幅広ベルトと補助ベルトはマジックテープになってるから装着は簡単だし、自分に合ったサイズのウエストメイクができるので苦しくないのです。
画像


画像


2層になったベルトを締めたら最後はサポートベルト。
これはまずホックを引っ掛けてから、前にあるファスナーを閉める形で装着します。
画像



これで全体を閉める事になるので、外観がとてもスッキリとしていてエレガント。
レース使いでデザインもとても素敵でしょ

画像


これでワンピースを着たら、スリムに見える。。ただワンピースの生地が薄めのせいか、補正シェイパーの形が出てしまうけど・・・・。
画像


はっきりとくびれが確認できます。バストアップ効果があるせいか、胸も大きく見えちゃう
画像


着用した感じですが、本当にこういうのを着けるのは初めてだったんだけど、ベルトの締め具合で調整できるので
全然苦になりません。。
もっとウェストを細くしたいときつく閉めても、着けていることを忘れちゃうくらいなんです。
そしてもう一つ 普段歩いてる時、最初のうちは姿勢がいいんです。
でも段々と悪くなってきちゃうんですが、これは自然な形で背筋が伸ばされているという気がします。

それにしてもこのエレガントマジック ドレスドシェイパー51の開発者である、マダム由美子さん。
40代にして、ウェスト周り51cmをキープしてるなんて凄すぎるわ。
じゃあ同年代の私のウェストはというとですね・・・・






そんなこととてもじゃないけど言えやしない

努力しなきゃと思います。。
毎日着けて過ごしてますけど、ただ夏場はちょっと暑いかもしれませんね


プロイデアファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エレガントマジック ドレスドシェイパー51  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる