みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜』

<<   作成日時 : 2013/04/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前になるんですが、ドトールコーヒーショップで新商品のミラノサンドをお買い物ついでに家族でランチしてきたよ♪

お目当てはチキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜
チキンも生ハムもアボガドもゆず胡椒も私の大好きな物ばかりだなぁ
大型スーパーの中にある店舗なので暑かったのでアイスコーヒーと一緒に。。
あ、向かい側に座ってたのはお兄ちゃんでミラノサンドAをオーダーしておりました。。
画像


中身はこんな感じ。。ってわかるかなぁ
パカッと開いて写真を撮りたかったところだったけど、何せこの日の店内はお客さんでいっぱいだったの。。
席を押さえるだけで大変だったんですよね
だからちょっと写真を撮るには抵抗あったので、これくらいで勘弁してくださいね。。
画像

隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ、生ハム、シャキシャキ野菜とサンド。
程よい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセントになっているのです。。

アボガドとゆず胡椒という組み合わせにちょっぴり不安・・・・・・じゃなくって楽しみ。。
でもこれ意外と合うんですね。ゆず胡椒の味が好きな私にとって、これは本当に好きな味。
しいていえば、もうちょっとゆず胡椒の味が利いていたら嬉しいのにな〜っていうのはあるんですが、隠し味としてだからこんなものでしょうか。。あと、生ハムとチキンは食べてる時の存在感がそれ程なかったなぁ・・・・・。
でもこれら全部がMIXされてちょうどいいバランスが取れてるんだと思いますが、本当に味の方は美味しいです。
とっても和の感じがするサンドでした。

また食べたい・・・・というか実はこの「チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜」は、これまで期間限定で発売し、人気のあった商品で、今月4日にレギュラーメニュー「ミラノサンドC」に仲間入りしたんです。。
そんなわけでドトールに来るといつでも食べられるようになりました


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる