みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アセロラ味のヨーグルトで1日分のビタミンC!

<<   作成日時 : 2013/04/25 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカナシ乳業株式会社といえば低温殺菌牛乳が真っ先に頭に浮かんでくるのですが、そういえばタカナシさんのヨーグルトは今回食べるのが初めてかも。。

新製品の「タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味」
アセロラ味のヨーグルトって珍しいですよね。。
画像


アセロラといえばビタミンCが豊富というイメージがありますが、このヨーグルトを1個食べるだけで、LGG®菌と一緒に1日分のビタミンCと葉酸が摂れちゃうんですって
生きて腸まで届くプロバイオティクス乳酸菌LGG®菌入りだから、お腹が弱い私にはとてもいいヨーグルトなのだ。。
画像


ほら、ヨーグルトもアセロラをイメージさせるピンク色です。。
そしてお味の方は、とても酸っぱいのではないかと思っていましたがそれ程でもなくてちょうどよい酸味と甘さです。
実は別にお砂糖が付いてるプレーンヨーグルトは苦手なのですが、これなら美味しく頂けました。
ちなみにアセロラ果汁5%含まれています。。
画像

さっぱりした後味の爽やかさと甘酸っぱさはこれからの季節にピッタリだと思います。
その他、季節の変わり目の体調不安や夏季の紫外線ストレス、暑さによるストレスを感じた時などにもいいみたい。
紫外線が気になる季節、美味しく簡単に1日分のビタミンCが摂れるのは嬉しいですね


タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アセロラ味のヨーグルトで1日分のビタミンC! みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる