みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】

<<   作成日時 : 2013/04/22 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月発売されたばかりのAVONの新商品のサンプルが当選したので使ってみることにしました。

実は前々から気になって一度使ってみたかった、腐らないリンゴから抽出された「リンゴ果実培養細胞エキス」が配合
された美容液なのです。。

                     ミッション フォトエバー エッセンス

画像


年齢とともに複合的に生じる様々な肌悩みの原因は「幹細胞」の衰えであることがわかってきているそうで、ではこの「幹細胞」が活性化出来れば複合的な肌悩みを一度にケアできるはず・・・・・。
そこで着目されたのが、腐らないリンゴの生命力

とても香りが優しくて、ノビもとても良かったです。
それにベタベタが嫌いな私にとって、使用後のシットリ感もなかなか私好みでした。。
画像

だけど、ちょっとしてから肌にかゆみが・・・・・
プツプツと出てきて、部分的だけど肌が赤くなってしまいました。

どちらかというと肌は丈夫なほうだと思っているんだけど、この美容液が原因なのか、それともたまたまこの日の肌の
調子が良くなかっただけなのかよくわかりません。

サンプルで1回分のみのお試しだったので、また後日もう一度使用してみようってことも出来ないし。。
香りもテクスチャーも結構良かったし、気になってた成分配合のコスメだったのでとても楽しみだっただけに残念な結果になってしまいました
現品買いするにはちょっと高価なだけに、もし自分の肌に合わなかったらと思うと、せめて5日分くらいお試し出来たら
良かったな〜。


ミッション フォトエバー エッセンス

avonファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる