みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ5周年記念♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 15:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私がブログを書く上でいつもお世話になっているモニプラさん。。
実はそのモニプラさんが5周年を迎えられたそうです 

5周年を記念して、モニプラオリジナル『お絵かきクッキー』がモニプラ運営事務局から届きました。 
ありがとうございます。。
まさか当選するとは思っていなかったのでビックリです
画像


結構しっかりした箱に入ってます。中を開けると、ミルククッキー6枚とデコチョコペンが入っていました。
クッキー6枚のうちは無地で好きなように書ける様になってるんです。。
画像

しかしまぁ、チョコペンが入ってて自分でお絵かきできると知った娘のテンションの高かったこと
すごく絵を描くのが好きなんですよね〜。
早くからやりたいやりたいって言ってたんだけど、私が忙しかったのでもうちょっと待っててね!ってかなり待たせちゃいました。
なので、今回ほとんど娘にお絵かきをお任せ。。というか、私自身は全く絵心が無いので娘に任せたほうが無難

真剣に描いてます。。
画像


それで完成品がこれ。。あ、上の「祝」は私が書かせて頂きましたが。
画像

最初はチョコペンの力加減がよくわからなかったみたいだけど、段々と上手に書ける様になってきたね。。
でも、あれ 1枚足りない??

無地のクッキーには絵を描こうとして失敗しちゃったみたいで、気付いたらいつのまにかパクッと美味しそうに食べていました(証拠隠滅?)
画像

パパはお仕事だったので、お兄ちゃんと私と娘でクッキーを頂きましたがとても美味しかったですよ〜。

追記・・・・・そういえば4周年の時も記念の手ぬぐい頂きました^^

それにしてもモニプラさんを通して書きはじめたモニター記事も軽く200件は超えましたね^^ 
初期の頃に比べて最近はモニプラさんのモニター記事が圧倒的な数を占めているのは誰が見てもわかるはず。。
ただモニターするだけでなく、企業さんとの交流やお気に入りの商品を見つけることができたのも、私にとって大きな収穫です。
これからも時間の許す限り利用させて頂きたいと思っていますので8周年、10周年・・・・と続けていってくださいね。
応援しています

モニプラ運営事務局

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキーにお絵かきする
娘さんの真剣な表情と
食べている時の嬉しそうなお顔
とても可愛いですね♪

そうか私も以前参加したことがありますが、
こうしてマメにモニター記事を載せることで
当たる率が多くなるのですね。
ロコ
2013/04/11 11:14
ロコさんへ

ロコさんもモニプラに?
モニター記事をマメにというより、ブログ更新頻度が多いほうが当たる気がします。でも企業によって選考基準がありますから、当たるところは何度でも当たりますが当たらない時はどれだけ頑張っても当たりません(笑)
みる
2013/04/17 13:46
モニプラ5周年記念♪ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる