みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】 

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どれだけお手入れをきちんとしていてもシワが出来やすい部分ってありますよね。
例えば一番わかりやすいところでは目元の小じわとか、ほうれい線その他もろもろ・・・・・・

そんな気になるシワを寝ながら集中ケアできる、リンクルアイロンシートタイムズリターン
タイムズリターンは、「目尻用」「ほうれい線用」「首・額用」の3種類あるのですが、私は今回「ほうれい線用」を
試してみることにしました。
画像



ほうれい線用は、三日月形で6枚入りなんです。
ということは、3日分ですね(言われなくても解ると思いますが・・・・・A^^;)

しわに効く有効成分を、限界ギリギリまで高濃度配合したオイルゲルシートで、接着剤不使用なのに肌にピタっと密着するんです
洗顔後、化粧水・美容液などでお手入れをした後に貼ればいいらしいのですが、余計にくっつくのか心配に
画像


でも本当にしっかり密着してくれますよ。。途中で剥がれそうな様子もなかったですね。。
普通貼り終えれば後は布団に入っておやすみなさ〜い

といいたいところなんですが、私寝相が悪くって、朝になったら今にも剥がれ落ちそうになっていました 
だから、私は2回目からお風呂から上がって寝るまでの時間に使うようにしました。
画像

このままの状態で、最短15分で多少の効果を感じることが出来るそうです。
貼る時間が長ければ長いほどシワに効く有効成分が角質層まで浸透してくれるんだって
ところが10分も経たないくらいでしょうか・・・・貼ったところが痒くて仕方なくなってきました。
あと5分なのにな〜と思いつつ、はがす事にしました。

でも効果はあったみたいなんです。比較してみます。。

(使用前)
ほうれい線が唇のあたりまで来ているのがわかるでしょうか
画像


(使用後)
明らかに使用前に比べ、かなり薄くなって消えたようにも見えます。
画像

貼ったところの皮膚がふっくらした感じになっているし、これはほうれい線に効果ありですね。。

さっき貼ったところが痒くなったといいましたが、剥がした後は別に肌が赤くかぶれたりする事もなかったです。
そういえば昔、鼻の頭に貼る鼻孔拡張テープでも痒くなりましたね。
あれは貼った瞬間から痒くてたまらなかったけれど。。
でもこのタイムズリターンは10分くらいで効果を感じられたから良かったと思う。

こうなったら、目尻用、首・額用も使ってみたくなっちゃいましたよ。。
525円(税込)とプチプラなのも嬉しいですね


株式会社ウィッチェリー

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】  みるっちのひとり言/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気になるしわが翌朝ピーン!【タイムズリターン】  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる