みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS SUBWAY 「クラブハウスサンド」

<<   作成日時 : 2013/03/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月になりますが、野菜のサブウェイさんから「クラブハウスサンド」の無料お試し券を頂いたので行ってきたんですよ。。

最初のころはオーダー方法もあまりよくわからず、あたふたしていましたが今はもう慣れたもんです^^

お買い物ついでに、主人と私、娘と3人で行き、店内で食べました。。

それにしてもこのボリューム
今回は野菜も増やしてもらっていなくて、このボリュームです。。
画像


中身はというと、岩手県産の銘柄鶏「菜・彩・鶏」のローストチキンに、カリカリベーコンとタマゴサラダがサンドされています。ドレッシングの種類はいつも店員さんにオススメされるがままなのですが、今回のこの「クラブハウスサンド」は、”ホースラディッシュソース”だそうなので、そちらでお願いしました。
画像

見てくださいよ〜、本当に凄いボリュームでお腹一杯になっちゃいました
これでもしいつものように野菜を増量してもらったら
っていうか、もうこれ以上サンド出来る余裕無いんじゃないの?って思うくらいですからね。。

サブウェイさんのサンドイッチって素材そのものが新鮮でとても美味しい。。
今回のクラブハウスサンドは期間限定なんだけど、まだやっているので終わる前にもう一度食べたいなぁ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SUBWAY 「クラブハウスサンド」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる