みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS マ・マー 弾む生パスタ

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんで、”ワインに合う「マ・マー 弾む生パスタ」はどれ?”っていうお題で日清フーズさんのイベントがあったんだけど、それが見事当選

「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズ詰め合わせ9種類がドドッと届きました。。
当選来てから商品が届くまで少し時間待たされていたところに急に届いたのと、まさか9種類も送って頂けるなんて思ってもみなかったので、届いた時、冷凍室のスペースを空けるのに必死で写真撮る前に全部冷凍室に納めてしまったの〜

「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズ詰め合わせは以下の9種類。
 ・4種の魚介のペスカトーレ
 ・クリーミーナポリタン
 ・カルボナーラ
 ・ポルチーニクリーム
 ・海老のトマトクリーム
 ・海老のバジルソース
 ・クリーミーボロネーゼ
 ・うにのクリームソース
 ・魚介のグラタン


それで今回当選したイベントのテーマである、”ワインに合う「マ・マー 弾む生パスタ」はどれ?”では、
私が選んだのは【4種の魚介のペスカトーレ】だったんですが、
それがこちらの商品になります。
画像


お昼に頂きました
とにかくレンジだけで簡単に出来ちゃうのがいいです。。
外袋から取り出して内袋のみ、表示がある面を上にして、レンジ対応の皿にのせ、加熱するだけなんですよ。
画像


お皿に移して頂きます。。
画像


冷食とは思えないくらい、パスタがモチモチとして歯ごたえがあるんですよね。
具はもうちょっと入ってたら嬉しいなぁ。 
うん、味もなかなか濃厚なほうでと合いそうです。。

どのパスタも生パスタというだけあって、本当に麺にコシがあって美味しかったです。
あ、一つだけグラタンが入っていました。【魚介のグラタン
画像


こちらにも魚介、そしてペンネが入ってます。
画像

ペンネもやっぱりモチモチの歯ごたえで美味しい
濃厚なホワイトソースがとろっとしていて、これは子供にも受けがいいみたい。。

どれもハズレがない美味しさでした。。弾む生パスタの”弾む”って意味が、食べてみてなるほど〜って思っちゃいました 
どうもご馳走様でした


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マ・マー 弾む生パスタ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる