みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチエイジングサプリ 【ユーグレナ−セサミンプラスー10age】

<<   作成日時 : 2013/02/07 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近インターネットやテレビでよく耳にするようになったユーグレナ。私がはじめてユーグレナに出会ったのは、約5年くらい前だったと思います。

当時は全然情報もなくってね。。
資料もほとんど無く一体どういうものなのか、体にどういう働きをするのか・・・なんて全くわかりませんでしたから。。

でも2ヶ月ほど前だったかな
テレビでも紹介されていたし、だいぶ知名度も上がってきましたよね

今では多くの人に知られることになったユーグレナですが、それが全く知らない人が”ミドリムシ”だっていうことを聞いたら、かなりビックリすると思います。
でもこれは藻の一種で、光合成微生物なんですね。。

今回、シックスセンスラボさんのユーグレナセサミンプラス -10ageを1週間飲み続けてみました。
画像


とにかく、まずこのユーグレナは凄い そのひと言に尽きるかと思います。
59種類の栄養素が一気に摂れちゃうんです。。
その中には、アンチエイジングに必要不可欠なミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種 などなど・・素晴らしい栄養素のゴールデンバランス。
しかも栄養素の消化率93.1%というからスゴイです
だからあれこれと色んなサプリを飲む必要がないくらいに思えます。
それに健康だけではなく、ダイエットにもいいのです

多くの栄養素が摂れるのはもちろんとして、ユーグレナにしか存在しないパラミロン(βグルカンの一種)は、余分な油を排出する作用を持っているそうです。。
つまり、デトックス効果としてとても期待できるんですよ。。

形状はになっていて、1日3〜4粒食事前に飲むといいそうです。
取り出してみると、まさにミドリムシ というか、濃いグリーン色してます。
こういうカプセルはいいね、味がわからず簡単に飲めるから・・・・・。
画像


飲んで、まず一番最初に実感したのはお通じが良くなった事ですね。。
私の場合お通じが良くなるという事は、吹き出物が減るということになり、お肌にもとてもいい効果が現われてると言えます。。
ユーグレナの有用性試験では、善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを減少。
そして中性脂肪と内臓断面積の値を下げて基礎代謝量が上昇したという結果が出たそうです。

ユーグレナセサミンプラス -10age」は、1粒に最大含有量のユーグレナが配合されているから高濃度。
そして、セサミンが配合されているのもこの商品だけ。。

テレビで紹介されていた時もすごいな〜と思ったけど、こうやってよく調べてみたりすると、
不必要なものは出す、必要なものは取り入れる、というこのユーグレナは万能なサプリメントだと思います。。
これからもずっと飲み続けていきたいサプリメントです。

シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから



シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アンチエイジングサプリ 【ユーグレナ−セサミンプラスー10age】 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる