みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドトール新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』

<<   作成日時 : 2013/01/30 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週だったかな お買い物の帰りにドトールコーヒーショップさんへ行って来ました。

いつもなら店頭で食べる事が多いんだけど、今回は珍しくテイクアウトで^^
お目当ては「ミラノサンド パストラミビーフ
画像


実は1月10日に発売されたばかりの新製品で、しかも期間限定なんだよ。。
期間限定となるとどうしても気になって、やっぱり食べたいですよね^^

厚みのあるパンの中に挟んであるのは、じっくり漬け込んで、粗挽き胡椒をまぶした後で燻煙にしたパストラミビーフ。ちょっぴりスパイシーな味付けで飽きのこない美味しさ。。
画像

他にはビーフのおいしさを引き立てるサワークリーム、ほのかな甘みとさわやかなキャラウェイを加えたポテトサラダが入ってて、とてもバランスの取れたお味になってます。。
今回、香り高いブレンドコーヒーと一緒に頂きましたが、本当に美味しかった

1つ食べで充分お腹が膨れました。。
なかなか食べ応えもありますし、また食べたくなる味でした%びっくり1webry%} 
ご馳走様でした〜




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドトール新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる