みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒五和漢オールインワン化粧液 A

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

使い続けて1ヶ月ほどになりました、株式会社ペリカン石鹸さんの黒五和漢オールインワン化粧液

化粧水+乳液+美容液が一つになった製品です。
画像

前回の記事はコチラ

最近、大阪では毎日乾燥注意報が出ています。まぁ、毎年この時期はいつものことなんですけどね。。
それでとにかく寒くてエアコンもガンガン入れてます。
私はとっても冷え性なので寒いのは耐えられないのです(>_<)

そんな訳でもちろん、そうなると気になるのは肌の乾燥。
その間も毎日のケアはずっとこれ一本で頑張ってきました。

なかなかいいですよ〜
最初の記事にも書いたけど、ホント化粧水使わずともお肌へス〜ッと伸びる感じは最高です。
ちなみに、洗顔後で使用前の肌。
毛穴が目立つ〜 お恥ずかしい 
画像

ちょうどこの写真撮った時って、肌荒れ気味だったのよね。
少し吹き出物もあります・・・・・。

外の乾燥はこれ一つで大丈夫でした。
でも家だとエアコンつけてるせいか、それでも少し乾燥が気になる時もあります。
そんな時は肌の状態によって、洗顔後に少し化粧水つけてからこれを塗ってみたり、また重ね塗りすると保湿が
持続しました。
化粧水を塗っちゃうとオールインワンにならないかもしれないけど、その辺はやっぱり自分のお肌と相談しながらケアして
いくほうがいいと思うので、乾燥が気になった時だけとかに使ったりしました。
それでもやっぱり時短できるし、忙しい時は助かりましたよ。。

そしてこちらが使用後の肌。シミや毛穴に変化はありませんが、しっとりして肌にツヤが出てる〜
画像


あとポンプ式っていうのも良かったですね。
いちいち蓋を開けてスパチュラから適量を取って、という手間が省ける。
でも実際私はそれがすごく面倒に思うので、衛生的ではないだろうけど直に指で取ってます・・・・。
たったこれだけの事かもしれないけど、これが毎日で、しかもポンプ式だと手の甲に取って肌に伸ばすだけっていうのは
本当に楽なんですよね。。

潤ってるのに全然べたつかないという点でも
100mlで1575円ってとってもプチプラなのに、この品質の良さ。
これはなかなか優秀なオールインワンです


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
黒五和漢オールインワン化粧液 A みるっちのひとり言/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒五和漢オールインワン化粧液 A みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる