みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 発酵ブルーベリー

<<   作成日時 : 2012/12/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビを見たりPCを見ると目がショボショボするようになったりするんだけど、2年くらい前からはさらに目のかすみや
ショボショボが気になるようになってきました。。

それで今まで目に良いといわれるサプリを飲んだりしてきたわけですが、中でもブルーベリーは有名ですよね。
今回私が飲んでみたのは発酵ブルーベリー(ハッコウブルーベリー)
画像

珍しいのは、ブルーベリーを発酵させているというところ
独自の発酵技術により低分子化し発酵・熟成させることで、消化・吸収率がグーンとアップなのだそうです。

それだけではなく、アントシアニンが豊富な"北欧産ビルベリー"を含め、厳選した"6種のベリー"と"くっきり成分ルテイン""夜間の視力の維持を助けるビタミンA"など14種類の成分が1粒に凝縮されているんです
画像


飲むのは1日にたったの一粒だけ。。ソフトカプセルタイプなので飲みやすいです。
今まで飲んできたのは少なくても2粒だったけれど、それにしてもこれは一粒だけでいいなんてね
画像

だから飲み忘れることもなかったです。。
ただ、私「今日飲んだっけ」っていう時があったから時間を決めて飲むほうが良さそうA^^;

それで目の乾燥や疲れが気になって症状が辛くなってから飲むよりも、習慣として飲んでおいたほうが効果的だと思いました。
特にエアコンを入れると余計に乾燥がすごくって、目が開けられないくらい酷い時もあったのですが、今年はこのサプリの
おかげかな 少しマシになったような気がします。。
ただスマホやるようになってからというもの、今まで以上に目が疲れやすくなったのは確かなので、目を酷使するような事は、ほどほどにしなくちゃいけないですね

気になる方はうるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップからどうぞ


「うるおいの里」モイストファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発酵ブルーベリーなんてあるんですね
発酵している分、栄養も満点な気がします。
目は弱いので、ブルーベリー愛用していますが、
色んな種類があるんですねぇ〜
ミルクル
2012/12/10 19:27
ミルクルさんへ

うん、なんか飲んでた間は目が疲れにくくなってる気がするの。
ミルクルさんの眼痛のほうは大丈夫かな?あまり無理しないで下さいね。
またお邪魔させてもらいます。いつもコメントありがとう!
みる
2012/12/26 00:09
発酵ブルーベリー みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる