みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道産サラブレッド100% 『プラセンタファイン』

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高級スキンケアの成分にも含まれているプラセンタ。
今やプラセンタは、サプリやドリンクなどで体の中からでも綺麗を目指す事が出来ちゃうのよね。

以前はコラーゲンにはまっていた私。。いや、今でもコラーゲンは好きですが・・・
でも最近では、プラセンタにも関心を強くもっております。。
今回は株式会社ヴィジョンステイトさんの馬プラセンタ|プラセンタファイン10日分のお試しです。
画像


プラセンタといっても種類はさまざまですが、「プラセンタファイン」は北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%を使用しています。
また「プラセンタファイン」のこだわりは、馬プラセンタをただそのままカプセルに詰めただけではなく、エイジングケアのサポートとして「コラーゲンペプチド」、「ローズヒップ」、「アスコルビン酸」、「大豆レシチン」を、最適な配合バランスで取り込めること。

あとよく知られているのは、豚に比べて約300倍のアミノ酸を含有している事ですよね。。
そしてさらにコラーゲンの主成分となるプロリンも約718倍といわれているそう。(それは知らなかった)
馬プラセンタ恐るべし

さてこの「プラセンタファイン」ですが、このように真っ白のに入っています。
この写真にある量が10日分・10粒です。
たったこれだけと思われたかもしれませんが、飲むのは1日たったの一粒でいいので、これが全量なんですよ。。
画像

1日1回寝る前に飲みました。たった一粒なので簡単で、臭いも味も全く気にならずに飲めました。
この1粒の中に、純度100%の馬プラセンタが185mgも配合されているんです。

なんかあっという間に10日分飲み終えて、特にこれといって肌の変化は感じられなかったのですが、最近
父の入院でしょっちゅう時間があればへ見舞いに行ったりしているので本当なら私自身もバテ気味なのに、飲んでいる間はあまり疲れを感じなかったような・・・・

さっき特に肌の変化は感じなかったと言ったけれど、でも疲れを感じない=元気=お肌の調子が良いという風に結びつくような気がします。
でも最終的にはやっぱりどんな物でも持続して飲まないとはっきりわからないと思いますけどね。。
けど、プラセンタってまだまだ高価すぎてなかなか手が出ないというところがあるので、せめてコラーゲン
並みの価格だと続けやすいんだけどなぁ

馬プラセンタ|プラセンタファイン

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北海道産サラブレッド100% 『プラセンタファイン』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる