みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪のケアドリンク 「楽もあケラチン」 

<<   作成日時 : 2012/11/07 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健康的な綺麗な髪のためにって、今はノンシリコンとかすごく流行っていますよね。
外側からケアというのは沢山あるのですが、髪のためのドリンクというものがあるのをご存知ですか

今回、ドリンクブランド優もあさんの新製品が、
                             楽もあケラチン 

画像


それにしても髪専用のドリンクってとても珍しいですね。。
そしてこの1本(20ml)の中にはケラチン300mgと4つの髪の健康サポート成分が配合されてるんですよ。。
画像


早速飲んでみましょう
優もあさんのドリンクって、全てポリエチレンの容器に入ってるんですよね。
先端のキャップをひねって飲みます。。
画像

お味は、お酢を薄めたような感じ
言葉ではちょっと表しにくい味だなあ・・・・。まずくて飲めないというほどでもないけど。。
リンゴの自然な甘さとショウガの風味との事なんだけど、ショウガは感じられなかったな。。
あまりショウガの味が好きなほうではないので、感じなかったのは私には良かったのかもしれないA^^;
でも冷えには良さそうな気が・・・・・。

ケラチン以外にはコラーゲン・亜鉛・ローヤルゼリー・ショウガが、その他にアップル濃縮果汁、緑茶エキス、クエン酸、甘味料(ソーマチン・スクラロース)が含まれているので、美容にも良さそう
あと、爪の成分もケラチンだから、髪だけでなく爪のケアにも向いているみたい。。
髪も爪も内側からケア出来るというのは嬉しいですね


ちょこっと飲んでツヤツヤ 美・髪ドリンク 『楽もあケラチン』

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
髪のケアドリンク 「楽もあケラチン」  みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる