みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるハミガキ「ネバ・ネバー(NEVER)なっとう君」

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

食べられるハミガキ・なめるマウスウォッシュともいえる、納豆&乳酸菌パワーでお口のネバネバ・口臭対策をしてくれる、株式会社ゼロポジションネバ・ネバー(NEVER)なっとう君
試作を重ねた上にようやく完成したばかりの商品をお試しさせて頂きました。

主成分(有効成分)の【乳酸菌・納豆菌・酵母菌の共棲発酵産物】は、10数年前から動物や人間の腸内環境の改善素材として研究されてきたもので、すでにおなかの健康食品としても実用化されているものです。
納豆菌を乳酸菌・酵母菌に共棲させコメヌカ発酵させた素材は、国内でも他にはなく世界初
画像

それにしてもやはりまず気になるのが納豆菌ではないでしょうか
納豆といえば、粘り気とあの独特なニオイですよね。

形状は白くて小さなタブレットになっています。
私は納豆は食べられるのですが、それでも納豆の味や香りがするとしたら躊躇しちゃいますよ。。
恐る恐る口に含んでみましたが、全く納豆の味も香りもしません

納豆どころか、ほのかにミントの優しい味がします。
1粒がとても小さい。これを1日に3回噛まずに舐めてお口の中全体にいきわたらせるようにします。
画像

なめた後に、ハブラシまたは歯ぐきマッサージをすると効果的(歯と歯ぐきの境目を丁寧に)。
朝・昼・寝る前にそれぞれ一粒舐めてみました。

使用を始めた翌朝なんですが、初日目にして口の中がサッパリしているような気がする・・・・
1週間ずっと続けてみたのですが、やっぱり今までと違う

これ、すごくいいかも〜

納豆菌・酵母菌・乳酸菌の有効成分がお口の中に定着し、善玉菌の働きを助け悪玉菌を抑制します。
それにより、悪玉菌が原因の歯垢(プラーク)が出にくくなるようです。
もちろんこれを舐めるだけでは充分な効果は得られないと思うので、その後のブラッシング&マッサージで、すでに付着している歯垢を取り除き、悪玉菌の働きを弱める事で、使用効果がさらにアップしますよ。

あと、普段ハミガキが難しいペットにも有効なんですって
;1日2粒まで。;1日1粒。少量の食べ物や飲み物に溶かすか、砕いてなめさせてください)
我が家にもちゃんがいますが、犬って虫歯にはなりにくいけど、歯肉炎・歯槽膿漏になりやすいって聞いたことがあります。。ワンちゃんのハミガキ、充分できてないと思うので使ってみたいな。。

口内環境を変えるにはもうちょっと続けたほうがいいと思うので、今なら初回半額で購入出来るみたいなので、申し込んでみようかな。。
是非今までのハミガキで満足していない方にはオススメの商品ですよ

ネバNEVER(ネバー)なっとう君

ZELo プロジェクトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
食べるハミガキ「ネバ・ネバー(NEVER)なっとう君」 みるっちのひとり言/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
食べるハミガキ「ネバ・ネバー(NEVER)なっとう君」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる