みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜冬に備えて〜 スマートフォン用タッチグローブ  

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ季節的に少し早いのですが、冬になると手袋が欠かせない私。
これまでは意識していなかったのですが、今年から来年にかけては冬でもスマホを使う事になるので、今までの
普通の手袋ではタッチパネルの操作が出来なくて困ってしまうんですよね。。


そこで 人気の結婚式プチギフト店さんから、こんな便利な手袋のモニターをさせて頂きました。
その名もスマートタッチグローブ
画像

もうお分かりだと思いますが、この手袋は着用したままスマホを操作しても、しっかり反応してくれる、スマホユーザーにはとても有り難い手袋なんです。。

フリーサイズで、材質はポリエステル、綿、金属繊維(ステンレス)。
親指と人差し指の部分で操作を行うことができます。。
画像


実際に使ってみましたが、全く操作に不自由さは感じませんね
タッチパネルの反応も、手袋をつける前とつけた後とは殆ど変化はありませんでしたよ。。
画像


親指と人差し指に反応するというので、娘の写真でピンチアウトをしてみました。
(通常サイズ)
画像


ピンチアウトすると、画面が大きくなりました。
画像

もちろん、この時の操作も全く普通に出来ました。。

デザインもピンクとブラウンのボーダー柄なので、見た目にもとても可愛いので気に入ってます
色違いでは、ブラックとホワイトもあります。。
画像

これさえあればいちいち手袋をはずして使う必要もなくなるわけなので、本当に助かりますね。
私は極度の寒がりで、真冬だと手がかじかんで、手袋をはずす事ですら私にとっては苦痛なのですから、
これから迎える冬には大活躍してくれること間違い無さそうです


スマートタッチグローブ

プチギフト店ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
〜冬に備えて〜 スマートフォン用タッチグローブ   みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる