みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS マキシドイド in ハロウィン

<<   作成日時 : 2012/10/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はハロウィンですね。。
町はハロウィンムード う〜ん・・・・でも日本はまだまだかなぁって感じですね。

だから我が家でもハロウィンとはほど遠い感じなんですけど、それでもハロウィングッズが一つや二つはあります。
やっぱりこれでしょう。。

かぼちゃのお化け。
あれれ なんかよく見てください。。
かぼちゃの他に何か映ってませんか
画像


おぉ
近くで見てみると飴ではないか〜
画像


こ、これはマキシドイドののど飴〜!
のど飴は、モリンダが毎年、秋〜冬限定で販売している人気製品なんだって
今回は健康補助飲料 スライブ マキシドイド(3倍希釈タイプ)を配合しての新登場!
画像


ノニ、ブルーベリー、クランベリー、サンシュユ、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉のイリドイドパワーが詰まってるの。
味は最初、これ何の味だっけ〜?と思ってたんだけど、後で思い出した。チェリー味ですね。。


実はちょっと前まで、喉がイガイガしてたんですけど、その時ずっとこのキャンディを舐めてました。
気付いたら、イガイガが治ってた〜
市販ののど飴には無い成分が沢山詰まってる、私にとって初めての美味しいのど飴でした。。


モリンダ ジャパン合同会社

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マキシドイド in ハロウィン みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる