みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2WAYケアが出来る 『ニュートラルケアミスト』

<<   作成日時 : 2012/10/23 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

私は今までにないタイプのヘアミストを使用しています。。
なんとこれ1本でインバス、アウトバスの2通りの使い方が出来ちゃうんです。
それは・・・・・
                          「ニュートラルケアミスト」

画像


とにかく使用方法に特徴がある商品です。

・まずシャンプー後にミストをする。
・洗い流さず、そのままトリートメントをして、しっかり栄養成分が浸透するのを実感
※ミストは少し頭髪から離し、5〜8プッシュし、あとはいつも通り流します。


以上がインバスとしての使用方法なら、アウトバスはというと・・・・・
タオルドライして軽くブラッシングをした後の髪にミストを塗布し、よく馴染ませてからいつも通りにブローします。

イラストをお借りしました。(クリックすると大きく見れます。)
画像


いってみれば、インバスとして使う時はトリートメントの導入美容液としての働きがあるわけですね。。
ノンシリコンなので、他のノンシリコンシャンプーやトリートメントともとても相性がいいんです。

普段使っているトリートメントを使用する前に吹きかけるだけなので手軽に使えます。
トリートメントと相性の良いプラスイオン化された新しいヒアルロン酸と17種類のアミノ酸により、今使用中のトリートメントがそれ以上の働きをしてくれるようになるわけね。。

アウトバスではドライヤー使用前に使う事で、熱からも守ってくれます。。

実際に使ってみるとね、インバスのみの使用だと多少うねりが出ているものの、一応髪に艶も出て手ぐしでもス〜っと通る感じなのね。
画像


インバス、アウトバスの両方使いだと、髪のボリュームが抑えられ、しっとりまとまりやすくなりました。
画像

それにしても”トリートメントの導入美容液”なんてものは初めてだから感動しちゃった

もしかして自分に合わず、使わずに眠ったまんまになってるノンシリコンシャンプー。
泡立ちが悪いとか髪がきしむとかで使うの止めて眠っている物でも、このミストと一緒に使ってみるといいかも
しれませんよ


美プロショップ - ニュートラルケアミスト

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お若い方はサラサラのロングヘアーを
風に靡かせ、颯爽と歩く姿は、素敵ですね♪
1本でインバス、アウトバスの2通りの使い方が出来るなんて
便利なものが次々と出来ているんですね。
ロコ
2012/10/23 16:28
きれいな髪ですね!
癖毛なので、私はパーマです。^^;;うらやましいな^−^♪
昨日から冷え込みますね><!お互い体調管理にきをつけましょうね^^
れもん
2012/10/24 08:34
ロコさんへ

もう若くないんですけどね。というか白髪が多くて、染めずにはいられないからダメージも凄いんですよ。。
だからケアも手を抜けないんです
みる
2012/11/07 12:56
れもんさんへ

ありがとう♪ でも結構傷んでるんです。髪が多いからわかりにくいけど、結構ブチブチ切れちゃう位もろくなってるんですよ。
クセ毛でパーマ?縮毛矯正のことかな??
みる
2012/11/07 12:59
2WAYケアが出来る 『ニュートラルケアミスト』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる