みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイと元気の味方 「ローヤルゼリー・プロポリス」

<<   作成日時 : 2012/09/14 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月の半ばだというのにまだまだ残暑が厳しいですね。
熱中症とまではいかなくても、夏バテ(今年は特に節電要請されていたし・・・)になってる人も多いんじゃないかな

先月QOL(キューオーエル)倶楽部さんからローヤルゼリー・プロポリスのサプリメント2袋セットが届きました。
画像

ローヤルゼリー・プロポリス』は、完全栄養食品とも言われる「ローヤルゼリー」と天然の抗生物質とも言われる「プロポリス」を同時に摂取できる最強サプリメントで、女性に人気の「天然ビタミンE」や「CoQ10」も配合されています。

QOL倶楽部の「ローヤルゼリー」は、品質を評価する基準ともなっている成分“デセン酸”を、凍結乾燥の状態で6%以上も含有している他、女王蜂の生命力のヒミツとして解明されたばかりの“ロイヤラクチン”も、新鮮なまま配合。

そして「プロポリス」は、アミノ酸・ビタミン類・ミネラルを豊富に含む他、20種類~30種類にも及ぶ“フラボノイド”を含有。不純物の無い水溶性に仕上げた『高純度』のプロポリスなんです

1日に4粒、食後に飲むといいそうです。あずき色をしたサプリです
画像

実は独身だった頃、生のローヤルゼリーを購入して食べてた事があるんですね。。
ところが、味が・・・・・・
その頃は美容を意識して購入したと思います。
しかし、あの独特の味が私にはどうしても受けつけられず、結局残りは母に食べてもらいました。
母も美味しくないと思いつつも、高価なものだし勿体ないからと一瓶食べてもらっちゃったことが。。

プロポリスはそのまま食べた事がないけど、これもクセのある味らしいし・・・・。

その点、サプリはいいですよね。味がわからないですもん。。
今回2パック頂いたけれど、実は1パックは身近の人にしてあげてくださいって事だったので、母にあげましたよ。。
母曰く、「あらま〜、今はこんな簡単に飲めるのね〜」でした

もちろん美容だけでなく健康にもいいので、年代性別問わず、老若男女にもおすすめ。
夏だけに限らず、飲み続ける事でさらに効果が実感できる商品だと思います。。

株式会社キューオーエル倶楽部

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キレイと元気の味方 「ローヤルゼリー・プロポリス」 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる