みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃密泡のバウンシア

<<   作成日時 : 2012/09/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸さんから発売されているボディソープバウンシアを使用しました。。

牛乳石鹸といえば有名な「赤箱・青箱」という固形石鹸が知られていますが、これはボディソープなんです。
画像
ブルーと白い泡の清潔感あふれる印象的なパッケージ

よく見てみると、こんなシールが貼ってありましたよ
画像

す、すご〜い
@コスメのボディソープ部門でなんと1位になってる商品じゃないですか〜

使ってみるとさすが1位になるのも分かる気がしました。
だってね、泡がすっごく濃密なんですよ。。
少量をナイロンタオルで泡立ててみたんだけど、あっという間にこんなモコモコの泡が
画像

もちろんこれで体を洗ってみたんだけど、泡がね本当にクリーミー。まるでホイップクリームみたい
泡立ちもすごいんだけど、その泡質がいいというか、なめらかでとても肌に優しい感じがするんです。
泡切れもいいし、洗い上がりがお肌がしっとり

ヒアルロン酸・コラーゲン・ミルクパウダーのこの3つの美肌成分が入ってるからかな〜
だから乾燥肌の私でもすごくいいな〜と思ったし、息子も私以上の乾燥肌の持ち主なので、これは使い続けたい


ちなみに、この濃密な泡で泡アートを作ってみようとして考えたのですが、これ何に見えます
画像


よくわからない
じゃあもうちょっと大き目の写真で・・・・・。
画像


主人「アヒルか
子供「ネッシー」「ひよこ」「白鳥



ちゃう、ちゃう、ちゃう〜
これはラクダなんです よく見てご覧なさい、ちゃんと背中にコブが二つ付いてるでしょうが

でも主人にも、子供にも、「ママは相変わらず絵とか下手やなぁ〜」とかいわれる始末。。
だから〜、アンタ達(子供)が作ったらもっとマシなもの出来たでしょうに
でもPC上で、目を付けてみたら一転して、可愛い〜と娘には喜ばれてしまいました・・・・・複雑


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
濃密泡のバウンシア みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる