みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬用PCリペアゲルエンリッチ

<<   作成日時 : 2012/09/27 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットプライスさんより薬用PCリペアゲルエンリッチのサンプルを頂いたので使ってみました

画像

これはいわゆるオールインワンゲルというもので、
化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェルと1個で7つの役割を果たしてくれるんですよ〜。。

デリケートな肌には、手間やコストをかけて手厚くケアするよりも、肌が欲しているものをシンプルに与える事が必要だと考えられています。
植物エキスを中心に45種類以上の成分配合で、しかも無香料・無着色料・無鉱物油・合成界面活性剤フリー・パラベンフリーで、お肌にも優しい処方です。

1回分のパウチなので使用感しかお伝えできませんが・・・・。
白っぽいジェル状になっているのですが、少量でもかなりよく伸びます。
伸ばすと意外にもさらっとしていて、瞬く間に肌に浸透していく感じです。
画像

なのでベタツキが嫌いな私でも全然気にならなかったです
でもあまりにもさらっとし過ぎていて(?)、今みたいな暑い時期はサッパリしてちょうどいい感じなんですが、冬はこれ一つで大丈夫なのかなぁという不安もあります。。
これだけは冬場の乾燥の多い時期に使ってみない事にはわかりませんが・・・・・・。

先に1回分のパウチと書きましたが、よく少量でもよく伸びるので結局朝晩と翌日の朝の計3回も使えました。
コスパは良さそうです
口コミだけで、シリーズ累計15万個を突破している「薬用PCリペアゲルエンリッチ」は、ネットプライス・ベスト・オブ・コスメ大賞も受賞しているそうですよ
気になる方は是非チェックしてみてくださいね


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ネットプライスファンサイト参加中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
薬用PCリペアゲルエンリッチ みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる