みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ラブ&ピース★ デオドラント スティック

<<   作成日時 : 2012/09/24 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この数日間でやっと秋らしくなってきましたね。朝晩がとっても涼しくなりました。
とはいえ、まだまだ日中は30℃前後と、ちょっと動くとジワ〜ッと汗をかいちゃいます。。

この夏は、ラブ&ピース パルファムさんのこちらの商品をモニターさせて頂いていました。
とっても可愛いでしょ〜 実はこれデオドラント スティックなんですよ。。

画像

こんな可愛いパッケージなので、デオドラント製品に見えませんね。。
全部で3種類あるのですが、私の手元に届いたのは水色のパッケージでフレッシュソープの香りでした。

スティックといっても容器自体は縦長ではなく、手のひらにしっかり収まる大きさで幅広くなっています。
上のキャップを取って、底の部分の真ん中にある丸い部分を回すことで上に繰り出して使います。
スティックタイプならみなこんな感じですよね。
画像


肌に塗る部分はというと、こんな感じで平ぺったいの。。だから広範囲に塗りやすいのです。
画像


このデオドラントスティックには、デオドラント製品には欠かせない、収れん作用や制汗作用として効果も期待できるミョウバン、そして殺菌作用の高いイソプロピルメチルフェノールも配合されてるいるのでW効果が期待できちゃう
しかも直ヌリすることで、さらに効果が持続します。

私も朝出かける前に使ったきりで、夕方帰ってきてもニオイが全く気にならなかったの。。
ただ単にパッケージが可愛いだけじゃないのです

本当にちゃんとデオドラント効果としての役割を果たしてくれていましたね。
私の使ったのは石鹸の香りで、とても爽やかでした。
ニオイを抑えたうえに、とってもいい香りでカバーしてくれるのが特徴なのは、ラブ&ピース パルファムさんが、香水、化粧品を販売している企業ブランドだからかな

全部で3種類あるといったけど、後の2種類は”ピースフル フルーティの香り”と”ピンクシャワーの香り”があります。
他の香りもなかなか良さそうだなぁ。。今使ってるのが無くなったら、今度は違う香りでリピしたいです


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手の汗・足の臭い対策に
手によく汗をかく、冬にブーツを脱いだ後のニオイが気になる・・・・それなら デトランスα手足用。汗腺に浸透・汗を抑制。 ...続きを見る
デトランスα手足用
2012/11/20 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★ラブ&ピース★ デオドラント スティック みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる