みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターシーラボ 薬用デオドラント石鹸

<<   作成日時 : 2012/08/04 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日うだるような暑さが続いています。私も先週はお出かけが集中しちゃってて、毎日汗だくでした。。

でもそんな時気になるのがのニオイ。
ニオイって自分ではなかなかわからないもの。。もしかすると他人に不快な思いをさせてるのでは
思いたくもなります。
実際、先週のお出かけではとても人ごみの多い所にも行って来たんだけど、そばを通り過ぎた人の体臭(?)が
気になったりして・・・・・。でも決して他人事と考えずに、自身で気をつけていきたいものです。

今まで色んなデオドラント製品を使ってきました。石鹸もその一つなんですが、今回は、皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボさんの、薬用ハーバルデオドラントソープを使いました。結構大きな石鹸です。。

画像

封を切ると、の良い香りが漂います。。
実は2009年7月発売以来、販売累計個数30万個突破したほどの大変人気のある商品だったんですって。
今までDrシーラボさんの化粧品は何点か使用したことがあったのに、この石鹸知らなかったです・・・・・(>_<)
しかし、今回”薬用”になって新登場したわけなんですね。

ニオイに悩める女性のための薬用デオドラント石鹸。
体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。
消臭効果だけでなく、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合されてます。。

汗のニオイ 約98%カット! 足のニオイ 約97.6%カット! 加齢臭 約92.8%カット!

って、ほとんど100%に近いやん

うん、泡立ちもいいし、洗い上がりも突っ張らず潤ってる。。
消臭効果はっていうと、あんまり自分のニオイってわかんないから何とも言えないけど、汗臭さは感じられず、
スッキリしてて爽快。
ちょっと残念なのはの香りが残らないって事かな。

あ、そうそう、ニオイにが付くほど敏感な主人にも使ってもらったの。
この暑いのに、自転車通勤してるから、帰ってきたときはもうびっしょり。
すると、「この石鹸で洗うとあんまり汗臭くなくていいよ♪」との返事が
ちゃんと効果実感できたみたい
夏休みも部活で汗を流しているお兄ちゃんにも使わせたいですね^^

画像


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
↑すっごくよさそうですね〜!
我が家はかきしぶ石けんかな。^^
まだまだ夏休みは長いけど、がんばって乗り切りましょう!
暑いのでご自愛ください^−^♪
れもん
2012/08/06 19:43
れもんさんへ

香りもいいし、効果も感じられるのでオススメですよ。。
この石鹸にも入ってるけど柿渋っていいんですね〜。

明日から主人もお休みです。
特に何処かへいく予定も今のところないけど、ショッピングくらいかな?
お互いバテないよう気をつけましょうね♪
みる
2012/08/10 09:54
ドクターシーラボ 薬用デオドラント石鹸 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる