みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホに最適★タッチペン&ボールペン

<<   作成日時 : 2012/08/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気の結婚式プチギフト店さんの商品をまたまたご紹介します♪
今度の商品は「タッチペン&ボールペン
下記のような化粧箱に入っています。。
画像

名前からして、タッチペンとボールペンのセットかと思うかもしれませんが、中を開けると1本のみ。
そうなんですこれはスマートフォン向けの商品でタッチペンとボールペンが1本になった商品なんです
画像

スマホを使っていて、指での反応が鈍くてイライラさせられる事ってないですか
それを解消させてくれるグッズと言っていいでしょう。。
先端は特殊シリコンゴムになっています。
画像

実際に使ってみて、軽くポン♪としたら本当に反応が良くてとても喜ばれました
画像

「ました・・・・」というのは、実はこれ私のスマホじゃないんだ〜(>_<) ごめんね〜
持っていないから知人のスマホで試させてもらったの。。
でももちろん今までスマホは触らせてもらってるから、大体の指での操作感覚はわかってるつもりです。。
もちろんこの時も私もこのタッチペン使ってみましたよ
知人は、こんなペンがあるのを始めて知って操作したら、「うわぁ〜すげ〜」って驚いてたし。。

あ、そうそう うちのお兄ちゃんが始めてこれ見た時に、DSに試しに使ってみたいと言ってたんだけど、化粧箱の裏に
タッチペン機能部は静電容量方式タッチパネル搭載機器専用」とあったから、タッチパネルだったら何にでも使ってもいいという訳ではないんだね。。
まぁスマホ用に作られたものだから、スマホだけに使用していたほうがいいでしょう。

さてタッチ部分の反対側はボールペンになっています。
画像

実はボールペンにはうるさい私。。文字を書くことが好きな私にとって、滑らかに書けないものは絶対嫌なんです。
実際に文字を書いてみると書き心地がとても良くて満足です
真ん中辺りのシルバーの金属部分と樹脂の黒い部分を少し回すとペン先が出てきます。。
こんな事いちいち書かなくてもわかるのでしょうが、最初にタッチ部分を何度も押して「出てこないなぁ〜」と真剣に考えてるほどの私みたいな天然な方の為に一応書いておきましたA^^;

私も今の携帯の調子が悪いので、そろそろスマホに切り替えかなぁ


タッチペン専門販売店

プチギフト店ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スマホに最適★タッチペン&ボールペン みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる