みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日頃の感謝に★発酵グルコサミンカプセル★のプレゼント

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うちのお姑さん、もうすぐ77歳になるのですがとっても元気なんです
冬もほとんど風邪をひかないし、体の何処かが悪いわけでもない。

毎週グランドゴルフに参加したり、老人会で旅行したり、家に殆どいないくらい出歩いてます。。
そんな義母さんでも(姑という言葉があまり好きでないので、ここからは義母さんと書きますね)、唯一不自由しているのが膝の痛み。

以前は片足だけだったのですが、最近は両足ともに痛くなっているようで、見ていても本当に辛そうなんです。
そんな時、マリーンバイオ株式会社さんのイベントで〜日頃の感謝を込めて、ご両親に健康サプリを贈ろう!〜というのがあり、見事当選

それで今回は自分の両親ではなく迷わず義母さんにプレゼントしました。。

マリーンバイオ株式会社さんの発酵グルコサミンカプセル
スムーズでアクティブな生活を贈りたい方向けのグルコサミンサプリメントで、原料製造メーカーだから出来るこだわりの成分と配合バランス、さらに飲みやすさにもこだわったサプリメントシリーズなんです。。
画像

それにしてもこういうサプリって義母さん飲んだ事あるのかな〜
少しガンコなところもあるだけに受け取ってくれなかったらどうしよかな〜なんて思っていたんです。
それで昨日、「お母さん膝痛そうだから、これ飲んでみてください。グルコサミンってよく耳にするでしょう 膝や関節の痛みがある人やよく歩き回ってる人にいいみたいなので。。」
すると、嬉しそうに「ありがとう」って快く受け取ってくれました
義母さん曰く、「もう今はいろんなところから沢山のサプリが出てて、もうどれがいいのかようわからんかってん。」
と言うから、ひょっとしてこういうサプリ探していたのかも
それにしても喜んで受け取ってくれたのが何よりです

そんな訳でサプリは手元にないので写真がないのですが、パッケージ表面のサプリのイラスト。(写真かな?)
画像

ふしぶしのサポート製品として、植物性グルコサミン、コンドロイチン、U型コラーゲンをベースに、清酒酵母(SAM-e)、ヒアルロン酸、珊瑚カルシウム、ビタミンCが気になる違和感を素早くサポートします。
また、ふしぶしサポートサプリの難点であった粒の多さを改善。カプセル化することで1日たった3粒を実現したそうですよ。
1日3粒なら義母さんにもそんなに負担にならないで済みそうですね。
飲み終える頃には「楽になった〜」って声が聞けるといいなと思いました

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぱわあっぷ体操の
お兄さんの格好が気になる・・・・ ...続きを見る
RAMIA置き場
2012/09/03 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日頃の感謝に★発酵グルコサミンカプセル★のプレゼント みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる