みるっちのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生酵素サプリメント『OM-X』

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

生酵素サプリメントのお試しセットが届きました。

1週間分なんだけど、 夏場の輸送車内が高温になるということでクール便にて到着です
自宅では常温でいいらしいけど、せっかくわざわざクール便で送って下さったのだから、私もすぐに冷蔵後の中で
保管しましたよ^^

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)は生酵素は、65 種類の植物を 12 種類の乳酸菌で 3 年間発酵熟成させた植物発酵食品。
画像

発酵から熟成まで一切加熱をしない自然発酵方法を用いているため、体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が壊れることなく含まれていて、さらに体の中に住む腸内細菌を元気にし微生物酵素をたくさん作らせるためのオリゴ糖や食物繊維も含まれているそうです。

腸内環境は自信が全く無いので期待して飲んでみたよ。。
特にいつ、何粒飲むとか指定は無いみたいで、例えば疲れたときに多めに飲む人もいたりするんだけど、でもまぁ
このお試しセットが7包入ってて、1包に3粒入ってるから、これが基本なんだろうね。。
画像


1週間ぶっ通しで飲み続けてみたけど、特に体に変化は感じなかったな。。
まぁ、お薬じゃないんだし、1週間で劇的変化を感じてもそれはそれで怖いですが。
しいていえば朝起きたらお腹が張ってたことが多いような・・・・。それでトイレにいく事が多かったので便秘には
いいのかもしれません。でも次の日お出かけの予定がある時には飲まないほうがいいかなって思った。
だってお腹が張って困る時があるから。。
でもまぁ、このサプリの働きなのかどうかはっきりとは言い難いんだけどねA^^;

でも飲み続ける事で何か変化を感じられると思うので、長期にわたって続けていくと良さそうです。
でも長く続けるのに、もうちょっとお値段的に安くならないと難しいなとは思いますけど。

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベジライフ酵素液口コミ
ベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました ...続きを見る
ベジライフ酵素液口コミ
2012/12/21 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
生酵素サプリメント『OM-X』 みるっちのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる